PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくあるワンコの風景 (その2)

みなさんも、「一度は目にした事のあるワンコの風景」!・・だと思う・・・




SA081122a_convert_20081122221715.jpg



あっ!カイ~のね。







SA081122b_convert_20081122222021.jpg



でねっ、なぜか掻いた足を匂うのね。







SA081122d_convert_20081122230248.jpg



・ ・ ・









SA081122c_convert_20081122222422.jpg



臭いの分かってんだからやめとけよぉ~。


PS:デジイチでお写真を撮ると鮮明でリアルなんで、今回のように的なモノが不可欠だな。


『思わず匂ってしまうワンコの気持ちは、よ~く分かるわっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 17:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさーん、こんちわですー!
やるやるー!(笑)
でも、うちの場合は臭いニオイが好きなようで、アイたんみたいにうーん…って顔にはならないです
むしろ大好きな香りのようで…(汗)
アイたん、これからは金メダル付きになっちゃうのかな?(笑)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

やるよね~(爆)
耳を掻いた後が一番多いかも・・(笑)
あんずも、『ゲッ』みたいな顔よくやるよ~~!!じゃぁ、匂わなければ良いのにって思うんだけど、一緒に匂わせてもらってる♪(アホ)

↑金メダル(笑)デジイチにも、弱点があったんだね(爆)
FC2さんも、アダルト禁止?アメブロさんは・・・禁止。らしい。(のを、最近知った・笑)
その内、あんず家のブログ、アダルト通報されちゃうかも~(爆)ポチぃ~

| あんママ | 2008/11/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

さすが、関西育ち「かいいの~~かいいの~~」
「あっくっさ!!」をやっているのかな?
吉本育ちなんでしょうか?
私も好きですけど・・

| サンまま | 2008/11/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

あは~☆
くっさぁ~かったんだ~((爆))
凸凹コンビは・・・
カキカキして・・・ペロペロ・・・
あへ?美味しいのか?!

あ~そういう部分もクリアーになっちゃうんですね(笑)
そこは、ちょっとボカシで・・・
そこにピントは合わなくていいのに((爆))

| WOOHLA | 2008/11/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

家の子達もカキカキしてますよ。
匂いは、嫌いでないようです。
ちょっとはみ出してるのが可愛い(笑)

| 3ワンの母。 | 2008/11/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

「くっさぁ~」って...関西やな~。
でも私もつい臭い物をにおってしまうたちなのです。
分かっているのに匂わずにはいられない?!(変態か!)
アイたんもそうなのね。
磨呂もそろそろお風呂にいれなきゃいけないんですが、飼い主も疲れ気味でのびのびになっております。
kinaと家も忙しいでしょうけど頑張ってね!ってことで2ポチっとな!

| 磨呂ティン | 2008/11/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
あるある~@のぽちぽち完了(〃^∀^〃)
まさに同じ流れをクンもします!

あと、なんか足をひたすら舐め続けたり。笑
アイスキャンディ食べるみたいに、ちゅぱちゅぱしてたり。笑

わんこって一体なに考えてるんだろう。。☆笑
でもそこがかわゆいのよね(´∀`*)

| くんたんのまみー | 2008/11/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

アイたんのかわいらしいお顔から、「金」表示はイメージつかないー
アイたんはチューリップみたいになってるとかー
ない?ない??

カキカキしたあと、オイニー嗅いでたっけなー??
私はよく愛の裏のオイニー嗅いで(タツのね)ウットリしてるけどー
アイたんの足裏もかぎたーい♪
変態と呼んでいただいても結構でございますー

| タツの母 | 2008/11/24 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 11:41 | | ≫ EDIT

ひさしぶりです^^)

しばらく...とはいっても、4~5日くらい、読めませんでした。
あいかわらずの、かわいいアイたん♪~。
でも、きな姐の雰囲気好きよ^^)
では、ポチっをはりきっていきます!!

| う~ | 2008/11/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

あ~やるやるぅ~(笑
あっでも、ナナはやりませんよ^^
きな姐さんはどう?^^
ラッキー、たまにカキカキした後の爪に毛が絡まっちゃってる時があって
その匂いを嗅いでから食べちゃったりするよ(汗
で、ホゲェーって吐き出してる事があります^^
バカな事やってるでしょ(笑

| ミュー | 2008/11/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

同じだぁ(*≧m≦*)ププッ~
今日姪っ子が来て、ちーちゃんの耳掻き→臭い嗅ぎを見て笑ってたところだったのだぁ
ちーちゃんは臭いを嗅いでポ~っとしてるから、実はナイスな臭いなのかも?って思ってました(笑)
デジイチも良し悪し?σ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/11/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/24 22:30 | | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

りんちゃんは、カキカキ&クンクンの後は
「ゲッ!」ってならないで
自分のフレグランスを楽しんでいるんですね。(笑)

これからアイたんは、金メダリストになる機会が
増えてくると思われますぅ~。(爆)

いつも応援ありがとです。

| kinaとさん | 2008/11/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

実は・・・
本当は、きな姐の方が「ゲッ!くっさぁ~。」の
リアクションが面白いので、
きな姐で記事を書きたかったのですが、
お写真が上手く撮れなかったので
アイたんに代役をしてもらったんですよぉ。

そうそう!特に耳の匂いは強烈みたいで
きな姐は、たまに吐きそうになってますよっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

その通り!
やっぱり、関西っ子なんですね。(笑)

カキカキ&クンクンの後に2・3秒”間”があって、
「くっさぁ~!」なんですよね。
見ていてメッサ笑いますよっ!(笑)

やつぱりお笑いは”間”が大事かと。(爆)

| kinaとさん | 2008/11/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんもお耳以外の時は、
カキカキの後にペロペロなんですが
きな姐は、どの部分をカキカキでも
お決まりのように「くっさぁ~!」なんですよね。
何回も見ていて分ってるんだけど、
毎回、笑ってしまいますぅ~。(笑)

う~ん、これから確実にi-251は増えるだろうなぁ。(爆)

| kinaとさん | 2008/11/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

そうですよね。
ワンコは臭い匂いは、結構好きですよね。
・・・っていう事は、アイたんのお耳の匂いは
想像を絶するくらいの香り?

今度匂ってみます。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂の母さんも臭い匂いフェチですか?(笑)

ワンコは臭い匂いが結構好きですよねぇ。
きな姐はアトピー体質なんで、ちょっと油断すると
全身から香ばしい香りが直ぐに出てきますぅ~。
なので今の時期なんかは、
私が使ってるのより5倍もお値段が高い保湿シャンプーで
お肌を清潔にする&潤いを与えるのが目的で
中3日でシャンプーしてるんですよ。(涙)

あっ、もちろんとーちゃんが洗ってるんですけどねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

やっぱり、クンたんもやってるんですね。
それそれ!カキカキの後にペロペロ、
チュパチュパもやるやるっ!

そうよねぇ~。
こうゆうワンコの何気ないしぐさが
可愛いし、時には大爆笑を与えてくれるんですよねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたんの金、
虚勢してるから小さくなっちゃてるんだけど
それでも、結構立派でちょっとグロいの。(笑)
なのでデジイチだと鮮明に写り過ぎちゃって、ちょっと・・・

ワンコから発せられるフレグランスを語らせたら
タツかーちゃんの右に出る者は、そうそういないなっ。(笑)
もう完全に、変体の域に達しちゃってるもんねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

新たな預かりご苦労様です。

う~さんは、数々のワンコと接してこられてますが
なに系のワンコがフレグランスがキツイですか?
また、機会があればまた教えて下さいね。(何の為に?笑)

| kinaとさん | 2008/11/25 13:03 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

カキカキ&クンクンの後のリアクションは
きな姐の方がオーバーで面白いので
今日の記事はきな姐で書きたかったのですが
お写真が上手く撮れなかったの。
でも、アイたんが見事に大役をはたしてくれましたよっ!
さすが関西の子役!

きな姐はアトピーなんで、皮膚もカキカキすると
やはり、匂いは出やすいの。
なのでクンクンした後の表情も見ていて面白い。(笑)
必ず「ゲッ!くっさぁ~。」ってやってます。

ななちゃんはしないのね。残念!!!(←何でっ?笑)

| kinaとさん | 2008/11/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

やっぱり。ちーちゃんもやってますねぇ~。

ワンコの身体の中で、耳はかなり魅力的?な
香りがしてるみたいですよ。
自分の身体の匂いなのにね。ププッ。(笑)

そうそう!デジイチも良し悪し。(爆)

| kinaとさん | 2008/11/25 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/188-72d6f8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

