PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンザリィ~

さてさて、デジイチ初心者の私、

日々、一眼でお写真を撮る修行に励んでおるのです。



きなアイ! 

今日もかーちゃんの修行に付き合って、モデルさんお願いねぇ~。


SW081117bz_convert_20081121143457.jpg



きなアイ達は、少々ウンザリぎみ・・・(泣)




まずはアイたんからね。


SA081115ay_convert_20081121144139.jpg





イイよっ!イイよぉ~!





SA081115az_convert_20081121144345.jpg





おぉぉ~! アイたんスンバラシイぃ~~!(わたしゃ、篠山紀信かっ?)






SA081115ax_convert_20081121144829.jpg





・ ・ ・



なんだよぉ~、アイたん。

いくらかーちゃんがなかなか上手くならないからって

『ケッ!』はないだろがぁ~・・・・







まっイイや。 気を取り直して・・・

今度はきな姐の番ねっ!




SK081117bz_convert_20081121145459.jpg






イイよっ! いい感じぃ~!





SK080817by_convert_20081121151105.jpg





そっ、その顔は・・・ 

きな姐もウンザリしてるのかよぉ~?





SK081117bx_convert_20081121151418.jpg




やっぱりぃ・・・( ションボリ・・・ )



でも、負けへんでぇ~!!!(笑)



皆さんもゲンナリ~しないで、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルは最上級だから、あとはkinaとさんの腕次第(笑)?
でも、超~キレイに撮れてると思うんだけど、まだこれじゃダメなんだね~(汗)
アイたんの『ケッ』の反抗が、萌~~♪
頑張れ、kinaとさん♪ポチ☆

| あんママ | 2008/11/22 10:59 | URL | ≫ EDIT

あは~!
きなアイたん協力的かと思いきや、
意外に・・・((爆))

ふきだしも文字の感じも変えたんですか?!
カワイイですよ~☆

| WOOHLA | 2008/11/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

毎日、モデルさん頑張ってるでちか(笑)
何か協力的な感じがしますが
目が。。。。
かーちゃん、お二人さん頑張ってね。

| 3ワンの母。 | 2008/11/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

アイたん、素晴らしい~!!決めポーズ!!と
拍手しそうになったけど、次の写真見たら、
なになにそのお顔は~ヾ(;´▽`A``笑!とツッコミたくなりました。笑
「ダリィでちね。けっ」って・・・笑

きなチャンは、あんまりアイたんほど顔に出てないよぉ~。笑
さすが、お姉さまだわ☆笑

私もクンに少々うんざりされてますよっ!

私のブログに頂いたコメントなのですが、まだ返せていないのですが
少々お待ちを。。。
今日、バイトから帰ってから返させて頂こうかと思っている次第です。
では、バイト行ってきまーす♪

あ、そうそう!
明日、奈良に寺参りに行きます~☆

ぽちぽち~!

| くんたんのまみー | 2008/11/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(≧▽≦ゞ
デジイチで頑張って撮影してる方はみんな必死ですよ^^
やっぱり枚数こなさないと腕は上がらないから^^
だからモデルさんを煽てて煽てて(笑

kinaとさんのブログはデジイチでもやっぱりお笑い系ね^^
観てて楽しいのが一番だよ☆
特にきな姐さんはいろんな表情を捉える事ができるようになって
v-218です☆

| ミュー | 2008/11/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のきな姐さん、
遠く見ちゃってるよぉ~(* ̄▽ ̄*)
kinaとさん、頑張れよぉ~♪
あれ、この写真の奥にいるのはあいたんかしらん?
にしても、きな姐さんの毛の一本一本が見えますわー
毛孔まで見えちゃって恥ずかしいわぁ~
私は写さないで!!

| タツの母 | 2008/11/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そうそう、モデルはバッチシなので後は私の腕。
・・・って、何でやね~ん!!(一人ボケツッコミねっ。笑)

いや~、マジでその通りですわっ。
今まで、きなアイ頼みでやってきましたからねぇ。
今度は私の腕をスキルアップさせていかなくては!
kinaと、頑張る!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

今までお写真を撮る事は、
そんなに嫌がらずに協力的だったのですが、
ここのところの私の修行の熱心さには
ちょっとウンザリぎみみたいですぅ~。(泣)

はやくデジイチをマスターしなければ・・・

| kinaとさん | 2008/11/23 10:33 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

最近は、モデル家業もちょっとウンザリらしいですぅ~。

デジイチ買ってから、あまりにも私の修行が熱心なもので、
きなアイにもウザがられています。(笑)

いつになったら腕が上がるんでしょうね?(笑)

| kinaとさん | 2008/11/23 10:37 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん

こちらの都合で、きなアイを呼びつけて
デジイチの練習してるものだから
最近は少々嫌がられていますぅ~!(泣)

それからお忙しい時は、読み逃げで全然OKですよ~ん。
コメント返しも遅れるのはしょうがないです。
生活が第一優先ですからね。
ボチボチとワンコブログを楽しんで下さいね。

| kinaとさん | 2008/11/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

はぁ~、いつになったらイメージ通りの
お写真が撮れる様になるのかしら?(汗)

ミューさんが仰るように
数を撮らないとダメですねぇ~!
それも、ただ闇雲に撮るんじゃなくて
ちゃんと環境を把握して、設定を考えて・・・
それが一番の上達の近道でしょうね!

頑張る!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

結構頑張ってるでしょ?(笑)
凝り性のわたすには、もってこいのオモチャだよぉ~!
ちょっとはいろいろ判ってきたよっ。
まだまだ駆け出しだけどね。

そうよねぇ~、デジイチで自分が撮られると
想像しただけでゾッとしちゃうよぉ~!(笑)
お化粧では誤魔化せそうにないねっ。(汗)
後で画像加工しないとダメだなっ。

| kinaとさん | 2008/11/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
へへへ♪やっと続きを更新したよ~σ(^_^;)アセアセ...
kinaとさん、女篠山紀信になっておくれ~
やっぱ☆モデルをその気にさせないとね(笑)
うちの専属モデルはオヤツにメロメロになるよ
その結果メタボになったという噂も・・・(_≧Д≦)ノ彡
kinaとさん家の2モデルは~?
アイたん、キメポーズ☆バッチリじゃん
鼻デカきな姐。。。カワユイ(^_-)-☆

| ベリエ | 2008/11/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

あれっ?入れ違いになっちゃった?
そんじゃ、さっそく楽しみにしてる
ちーちゃんの破壊っぷりを拝見させて頂きに行きますね。

今日はコメントしちゃったので
また明日コメントをさせて頂きます。
コメント返ししてないで、早く見に行こう~っと!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/23 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/187-499fc841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

