PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマッてる?

最近アイたんがハマッてる事があるのね。


SAs081115a_convert_20081116142716.jpg



何にハマってるかというと・・・



SA081104a_convert_20081116142915.jpg



私達が寝る直前に出したお布団のシーツの中に入って遊ぶんですぅ。




SKs081114a_convert_20081116143349.jpg



でね、それを見ていたきな姐まで・・・


SK081104b_convert_20081116143537.jpg



あははぁ! きな姐もやりたいんなら、どうぞ、どうぞ!


SW081104a_convert_20081116143855.jpg




シーツの中を覗いてみると・・・


SW081104b_convert_20081116144143.jpg



アンタ達、楽しそうやねっ。


SW081104c_convert_20081116144421.jpg



そういえば、人間の子供達も小さい頃

兄妹で同じような事をしてたなぁ~。



SW081104d_convert_20081116145128.jpg



楽しそうにしてるところ残念やけど、

そうゆう訳にもいかんわなぁ。(笑)


『私も子どもの頃、同じ事やってたわっ。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイたん、やっぱりお子ちゃまだなぁ(萌)
なんか、幼稚園生に見えてきたよ♪
きな姐もやりたいなんて・・・アタシも仲間に入れてくれるかなぁ(笑)?ポチ♪

| あんママ | 2008/11/17 07:29 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
わんこって、潜るの好きですよね~♪
クールなきな姐までアイたんにつられて入って、キャンプ気分かー(笑)
でも、このお布団きなアイコンビに取られたら、誰かが風邪引くよね(汗)
いや、このままわんこアンカ入り布団として使えるかもね(笑)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

きゃは☆
カワイイ~!
モコモコ中のアイたんを見るきな姐さんの顔が
またなんとも言えませんね~♪

キャンプ気分で楽しそうだけど、
きなアイたん入りのお布団は温そうだけど、
ちょっと重たいですよね~((爆))

| WOOHLA | 2008/11/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ワンコ達のこうゆう遊びは、見ていて楽しい。
それも1ワンで遊んでるんじゃなくて
2ワンで同じ事やってると尚更微笑ましいですぅ。

でも毎日なんですよぉ~。(泣)

| kinaとさん | 2008/11/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

最初は、この状態ではお布団が敷けないので
きなアイにシーツテントから出て行ってもらってたのですが
だんだんメンドクサくなってきて
最近では、2ワンをシーツに入れたまま敷いちゃう!(笑)

+11kgの掛け布団が腰にくるんですよねぇ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/11/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

外側からみる、シーツのモコモコは
マンガチックでなかなか面白いですよっ!(笑)
モコモコがアッチコッチ移動するのは
見ていて楽しいですぅ。

このきなアイ入りの掛け布団は
お布団敷く時はかなり腰にこたえますよ~ん!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/17 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
最近、寝るのが早くて、kinaとさんがブログ更新する前に
寝ちゃうもんだから、一足遅れてやってきた、くんたんのまみーです!
こんにちわ!

アイた~ん!
それって…すっごく楽しいよねぇ!
分かる分かる(´>∀)☆
それは、22歳にもなった私でさえ、楽しめる遊びですもの…!(それはどうかと
あったかいし、中でごろごろごろ♪すると、なんか妙に
楽しいんだよね!
自分達だけの空間、見事に作ってるね~。笑
ちなみにクンもそういうことするのが大好きで、もう布団の上で穴掘ってみたり、
中に入って、私にもみくちゃにされるのを楽しんでます。笑
多少荒く扱われると、楽しいみたいです。笑

今日はまたまた学校からも~( ・∀・)ノ゙☆・*。
ぽちぽち~!

| くんたんのまみー | 2008/11/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いやいや、何時でも見に来て頂けるだけで嬉しいですよぉ。
時間が無かったら、コメント無しでもOKですよん。
いつも応援ありがとね。

お布団での遊びは、理由無しで楽しいね。
フカフカで気持ちイイし、幸せ気分ですよねぇ!
私もきなアイの遊びに混ぜてもらったけど
楽しかったぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

気分はキャンプ♪いや~ん楽しそう~v-411
布団にもぐるのって何だか楽しいんですよね~。
でもきな姐もしたかったなんて、きなちゃんもまだまだ子供なのね~。
かわいい2ワンに2ポチでち~!

| 磨呂ティン | 2008/11/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

ハマってるって言うからデジイチの事かと思ったら
アイたんだったのね^^;

まったく、やる事がかわゆいわね~アイたんは(笑
ついでにきな姐さんまで(^m^ぷぷっ
下から2枚目3枚目は合成かと思っちゃった^^;
きな姐さんに比べたらアイたん、やっぱりちっちゃいのね(笑

p.s更新は出来たけど結局まとめきれなくて
  次回に持ち越しになっちゃった^^;
  ごめんね☆

| ミュー | 2008/11/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

私もやったなぁ~
なぜかどうしてか、本当に快適空間なんだよね、これがまた。
アイたん、いいとこみっけたねぇ~
きな姐さんも同棲できるし、おばちゃんも一緒に住まわせてくれねーか??

| タツの母 | 2008/11/18 08:28 | URL | ≫ EDIT

やったやった!子供の頃にね♪
わんも子供も一緒なんだーって思わせてくれる出来事でした!
えっ!エプロン、ネタのために作ったんですか!!もう天晴れとしか言いようがありません^^

望遠のね、後ろがぼやけてる写真いいなあと思っているんですよ。買います!買いますとも!・・・買えるかな

| とびママ | 2008/11/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

こうゆうのが毎日就寝前の
恒例行事になってるんですよ。
きなアイも私も、毎日のこの時間がちょっと楽しみぃ!

でもたまに、私が眠くて面倒臭い日もありますぅ。(笑)
いつまで続くのやら・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/11/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やだなぁ~、合成ぽく見える?生ですよ。(笑)
コノお写真撮る時に、私もシーツの中に一緒に入ってるんです。
始めは写真を撮る為に潜り込んだんだけど
ふっと人間の子ども達もやってたなぁ~。
とか懐かしく思いましたよ。

ななちゃんの記事、読ませてもらって、メッサ参考になりました。
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとね。

| kinaとさん | 2008/11/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

この遊び、ここんところ毎晩やるんだよぉ!
特にアイたんは、メッサお気に入りみたい。

そろそろ、私も飽きてきて面倒臭くなってきたので
はやく飽きてくんないかなぁ?(笑)

| kinaとさん | 2008/11/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

こうゆう遊びは、人間の子供でもワンコ達でも
同じように楽しいみたいですね。(笑)
私も子供の頃、同じような事やってたんで
よ~く、分かりますぅ。

とびママさんも、是非デジイチ買って
皆で『あ~でもない!こ~でもない!』みたいに
チャレンジしましょう!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ワンコってこういう狭くて、ちょっと暗いところ好きよね~♪
ウチも絶対布団の中とか潜って来るよぉ!
なんか、きな姐までまったりしちゃって、可愛いねー(^^)

| apolomama | 2008/11/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

寝る前にややこしい遊びを
アイたんが発見しはったんですわぁ。(笑)
毎晩一通りこれで遊ばないと寝てくれない。(涙)

もうそろそろ飽きてくれると
ありがたいんやけど・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
光と影!なるほどね~と思いながら拝見して・・・
モコモコ(^-^)
ヒ~!可愛いモコモコだぁ(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだね♪
ベリエも入りた~い(_≧Д≦)ノ彡

ランキングは只今お休み中なのでポチもお休みしてくださ~い
kinaとさん、いつもありがとうございます
嬉しいヌン(涙)
kinaとさんのブログを応援ポチヌ~ンヽ(^o^)丿

| ベリエ | 2008/11/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさんがランキングお休みの間は
ポチもしなくてイイのね。了~解!

またランキング再開した時はご一報下さいヌン。
応援ポチも再開するヌン!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/184-5f47bcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

