PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08.3.7 関西のオバちゃん】


                                                                    
【はじめに】


  今回の記事は、2008年3/7にUPした 「関西のオバちゃん」という過去記事です。

  当時は、まだブログを始めて間もなく、我が家のブログなどアクセス数も無く、

  訪問して頂いた方もほとんど無かった頃の記事です。


  でも、私なりに記事内容がメッサ気に入っていおり、

  是非、最近訪問して下さる皆さんにも見て頂きたく、

  リバイバル? (再UP) させて頂きました。


  決してネタが無くて "手抜き” している訳じゃないんですよぉ~。(笑)

  少しだけ文章や画像加工なども修正&追加しております。


  当時、見てもらえる機会の少なかった記事ですが、 見て頂ければ嬉しいですぅ。

  ( 当時見て頂いている方、過去記事も見て頂いた方には大変申し訳ない気持ちです。 )



                                                 











突然ですが、本日は

関西のオバちゃんの生態をご紹介させて頂きます。





皆さん、びっくらこいて腰を抜かさないでねっ!



まずは、

道端でオバちゃん同士が出合った場合

SK080306a_convert_20080307004903_20081114185944.jpg



まず、オバちゃんAは相手のオバちゃんBの着ている服に食い付きます。




すると、相手のおばちゃんBの反応は・・・


SK080306_convert_20080307005349_20081114190042.jpg



・・・と、オバちゃんAの質問に対して

まったく無関係な”カエシ”をします。











続きまして

関西のオバちゃん《親子編》3パターンをノンストップで!



パターンその①

SA080214e_convert_20080307010804_20081114190150.jpg


SK080306c_convert_20080307011037_20081114190235.jpg











パターンその②

SA080224i_convert_20080307011320_20081114193222.jpg



SK080306d_convert_20080307011522_20081114194033.jpg










パターンその③

SA080214d_convert_20080307011958_20081114194119.jpg


SK080306e_convert_20080307012138.jpg





・・・・




恐るべし関西のオバちゃん!


『ハイ、百万ポイント!』って言いながら、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| リバイバル(再UP) | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモロ~(笑
よく見る漫才のパターンですね。
これって、ネタじゃなくて日常の会話なんですね。
過去記事でも、何度も笑わせてくれるなら大歓迎です。
↓ごめんね、アイタン。
間抜けなネズミにまたまた笑ってしまいました。かわいい♪

| とびママ | 2008/11/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

で、出たな過去記事!!!!!超~手抜きじゃん(爆)でも、面白いから大歓迎♪
きな姐の着てるのは、エプロン(プププ)?
最初は、乳隠し(ブラ?)かと思ったよ(笑)
ちゃんこ鍋でも作ってくれそうな感じのオバちゃんぶり(←失礼)で、最高!!!ポチ☆

↑なんか、全く褒めてないね・・・(汗)
きな姐・アイたんコンビ最高だよ(爆)

| あんママ | 2008/11/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

関西のおばちゃん恐るべし。
なんであめに「ちゃん」付け?
お芋も「お芋さん」ってさん付けだし。
よく母が「お粥さん食べる?」とか言ってたような...さんがつくだけによっぽどおエライのでしょう...

きな姐よく嫌がらずに服を着てくれましたね。
鼻を垂らした子役...今時あんな子供いませんよね...
昔の子供は袖がカピカピになってたりしましたが...
昭和と平成の違いでしょうか

| 磨呂の母 | 2008/11/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

ギャッハッハ(≧▽≦ゞゲラゲラ
kinaとさん、大爆笑ですぅ~(爆
関西のおばはん、みんなこんななの?v-411

おばはんとオカン役のきな姐さんがエライいい味出してる~(笑
鼻水たらしてるアイたんも決まってるぞ^0^

リバイバル、おもしろいからどんどんやって~♪

| ミュー | 2008/11/15 08:51 | URL | ≫ EDIT

何回見ても笑えますね~っっ
WOOHLAもいつかきな姐さん演じるオバチャンのように・・・
えっっ?!
もう既に?!

| WOOHLA | 2008/11/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷー♪
関西のおばちゃん、おもしろいですよねぇ!
三重も一応関西らしいのですが、
結構ブーイングになるので、私は関西だと思わないようにしています。笑
関西のおばちゃんはノリがやっぱり違うんですよねぇ(●´艸`)
本当愉快です☆
kinaとさんもやっぱこんな感じなの??

きなアイたんの演技(?)も素晴らしいよぉ!笑

ってことでぽちぽち♪

| くんたんのまみー | 2008/11/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
姐さん、マエカケ…あ、違う、エプロン(もしかしてワンピース?…汗)似合てるでー♪
三重も関西チックなので、アメちゃんとか言いますよ~(忘れてるかもしれないけど、一応三重出身)
↑くんたんのまみーさんもおっしゃってますが…、三重は関西と違う!と必ずブーイングを受けます(笑)
アイたん、鼻たれてるし…(爆)
関西の子はみんな鼻たれてるんかいっ!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ブログ始めた頃の記事って
あまり人の目に留まってないじゃないですかぁ?
でも、記事を書くのがヘタクソながらも
当時自分なりにお気に入り&思い入れのある記事があって
そんな記事を皆さんに見てもらって日の目を当てようと・・・
再度記事内容を見直してリメイクしてUPさせてもらってます。

見て頂いて、ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/11/16 01:49 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

違ゃうねん、違ゃうねん!(言い訳がはじまったぞぉ~。笑)
手抜きと違ゃうねんてっ!けっこう手が掛かってんねんて。(笑)
文章&画像も全部見直して、微妙にリメイクしてあんねんって。(笑)
過去記事までって、なかなか見てもらえないじゃないですかぁ?
(私は「柴犬 あんず(♂)ワールドへようこそ!!」も一通り見させてもらってますよ~ん。笑)

なので、過去記事も見て頂くキッカケになれば嬉しいかなぁ~・・・
ってゆう企画やねん。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/16 02:01 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

関西のオバちゃん(私もだけど・・)面白いですよねぇ~。
磨呂の母さんが仰るように、物によって「ちゃん」とか「さん」とか付け方が変わるんですよねぇ~。(笑)

きな姐のエプロン、
当時、わざわざこの記事の為に作ったんですよぉ~!

| kinaとさん | 2008/11/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

関西でも、若い方は少ないけど
年配(私も含めて。笑)の方は多かれ少なかれこんな感じ。(爆)

過去記事って、今から読み返したら
文章とか自分でもちょっと恥ずかしいぐらいなんですが
中でも最UPさせてもらってる記事は
是非、皆さんに見て頂きたい記事なんです。

見てもらってありがとう。

| kinaとさん | 2008/11/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんは過去記事も見て頂いてるので
ほんとゴメンねぇ。

「関西のオバちゃん」記事も、こうして皆さんに見てもらえる事ができて
喜んでいると思いますぅ。

WOOHLAさんは関西のオバちゃんになりつつある?(笑)
まだ
ギリギリセーフかなっ?(爆)

| kinaとさん | 2008/11/16 02:24 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん

三重もほぼ関西みたいなもんですよぉ。
天気予報とか関西方面ですもんね。

関西のオバちゃんはとにかく明るいですよぉ~!
悪く言えば「ちょっとウルサい」。
”ラテン系”なんですねっ!(笑)

私は修行が足らないから
まだまだこの域に達してない?(爆)

| kinaとさん | 2008/11/16 02:38 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

覚えてますよぉ!りんマムさんが三重出身だって事は。
三重は関西じゃなかったっけ?
紀伊半島に掛かってる所は関西でしょ?!(笑)

関西のオバちゃんは東洋のイタリア人なんですぅ!
とにかくボケる、ボケる! ツッコむ、ツッコむっ!(爆)

私も早くその域に達したいですぅ!

| kinaとさん | 2008/11/16 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/182-443ea8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

