PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰めが甘いヤツ

アイたんはこう見えても、あと数ヶ月で4歳になる立派な大人。


SA081108aa_convert_20081113120916.jpg




でも、見かけも行動もかーちゃんから見れば、

いつまでもカワユイお子チャマなのよねぇ。




SA081108ab_convert_20081113121925.jpg




な~に言ってんのよっ。

いつもオモチャで遊んでくれっ!ってヤイノ、ヤイノ!言ってるじゃん。


SA081111af_convert_20081113125157.jpg






以前にこんな事もあったしぃ~・・・


SA080816a_convert_20080817223830_20081113131107.jpg


自分の秘密基地の箱の穴にはさまって、身動きがとれなかったりしてたじゃん。


大体アンタは、まだまだお子チャマで


詰めが甘いのよっ!詰めがっ!!!






でねっ、先日も・・・


SA081109ba_convert_20081113142001.jpg




・ ・ ・ (汗


またかよぉ~!



いやね、家具と壁の間に隙間が少しあったんだけど

アイたんが挟まった反対側から入っていって

隙間が微妙に狭くなってたみたいで、出口までもう少しという所で

ガッツリ挟まって身動きが取れないようになったみたいなんですぅ。(笑)



SA081109bb_convert_20081113142742.jpg


アンタは間抜けなネズミかっ?!


この後、アイたんを救出して家具を詰めて隙間は無くしましたけどね。やれやれ・・・




SK081111ba_convert_20081113143133.jpg


ごもっともで・・・


『アイたん、エライめにあったのね。まだまだ修行しなさい!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイたんはもうすぐ4歳かぁ。
アポロは4歳だけど、落ち着ききってる・・・。
モッコは1歳になったのに、まだまだ赤ちゃんみたい。
って事は、やっぱり人間と一緒で末っ子はいつまでも子供なのね^m^
きな姐はどうやった?

それにしても、アイたんの行動は笑えるわ(爆)

| apolomama | 2008/11/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

私にとって、アイたんはいつまでたってもお子チャマねっ。
なんか孫みたいな感じよっ。(笑)

きな姐は子供の時から、落ち着いた子でしたね。
凶暴だったけど。(笑)ちょろちょろしてなかったわ。

| kinaとさん | 2008/11/14 01:52 | URL | ≫ EDIT

アイたんは、いつまでたってもカワイイお子ちゃまだよ(萌)
ダンボールを背負ってカタツムリになったり、家具に挟まれてウサたんみたいになったって・・・どんなアイたんでもカワエ~よ(萌)
修行なんてやらなくて良い!!!!!そのままのアイたんで居てね♪ポチ☆

| あんママ | 2008/11/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

ダンボールボディーガードに挟まった記事覚えています。
アイたん太ったなんてことはないよね?!
ちょっと毛が伸びてモコモコしてるだけだよねv-398
でもアイたんにはいつまでもお子ちゃまっぽくいて欲しいな~。
年齢なんて関係ないから、kinaと家のかわいい甘えた末息子でいてねv-10

| 磨呂の母 | 2008/11/14 09:33 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ほんと、アイたんは詰めが甘い子なのよぉ~。(泣)
いつも何かやらかすの。笑えるけど。
野生では生きていけないだろうなっ。

こうなったら、あんママさんが仰って下さる様に
アイたんは、じぃーちゃんになっても
ずっとこのままでイイやっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

もうすぐ温風ヒータを出せるから
やっとH2O箱のアイたんのシェルターを処分できますよぉ!(笑)

アイたん、シッカリしてそうで何かヌケてるんですよねぇ。
でも、そうゆうアイたんが一番愛おしいです。

| kinaとさん | 2008/11/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

もうすぐ4歳ですかぁ!
ってことはクンと年が近いんだね~♪
クンはあと数日で4歳です。。。
kinaとさんブログを見て思い出したことは内緒です。。笑

ちょっと~。
これで遊ぶでちよっ!って可愛いお手手で
ボールをひしっと掴み。。可愛くおねだり。。
私ならこの誘い絶対乗っちゃいます!!!

アイたんは狭いところに入るのが好きなのかな?
落ち着くのかな?
と言っても、結構なチャレンジャーさんですね。笑
見るからに狭いところに入っていくなんてー!!
でもこんなアイたんが可愛くて仕方ないですね?
kinaとさんめ!笑
私もアイたん大好きですが♪

ぽちっとぽちっとぽちっとなぁ~(o^ ^o) /

| くんたんのまみー | 2008/11/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

アイたん・・・((爆))
もしかして、狭いところ好き?!(笑)
WOOHLAもそう思います~♪
アイたんって大きくなっても、チッチャイコキャラですよね~♪
うんうん☆永遠の少年♪

↓昨年までは、リッチだったWOOHLA☆
ガッチリお手入れ怠らず、潤っていたのですが、
今年は貧乏WOOHLAなので、
結構チープにまとめてしまって・・・
カサカサです(泣)
1つ年もとりましたし、ご褒美に保湿パックでも買います(笑)

| WOOHLA | 2008/11/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

それじゃ、クンたんとアイたんは”タメ”ですね。(笑)
クンたんのお誕生日いつ?

アイたんは、いつもオモチャを持ってきて
『遊ぶでちよっ!』ってシツコイぐらいくるんですよぉ~!
1日に50回ぐらいはお誘いがあるかな?・・・

その通り!アイたんはとにかく狭いところや
囲まれたところに入るのが好きね。
ダンボール箱あったら、100%入るっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

やっぱ美容はお金次第かなぁ?(爆)

アイたんは狭い所大好きどぇ~す。
箱とかあったら絶対入っていきますよぉ~。
最近お気に入りの入って行く所は
お布団とそのシーツの間に入って行くんですよね。
シーツがモコッって盛り上がってそれが移動していくんです。(笑)
また今度記事UPしますね。

| kinaとさん | 2008/11/14 13:56 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!
ここにもかわゆいおっさんになりかけの坊ちゃんが(爆
なんかアイたんはラッキーと被るわ~^^
ラッキーはアイたんほど性格かわゆくないけどね^^;

ラッキーも狭い所大好きよ^0^
狭い所暗い所自分から進んでね^^
アイたんは、ちょこっとドジしてもかわゆいから許せちゃうわ(´▽`

| ミュー | 2008/11/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
アイたん、うちまでそのボール持っておいで~♪
かわいいですわー!
クリクリお目目でボール持ってこられたら、24時間でも遊んでしまいそうです
狭いところとか好きですよね~
でも、好きで入ったはいいけど、出られないなんて…
気付いてもらってよかったでち(汗)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

まさに”おっさんになりかけの坊ちゃん”ですよぉ。(笑)
でもね、きな姐は「娘」って感じなんだけど
アイたんは、どっちかと言うと「孫」みたいな感じかなぁ?!(笑)
理由は分かんないけど、2ワンに対する感覚が微妙に違う。
私はまだマシな方だけど、とーちゃんは完全に孫扱いしてる。(笑)
何でだろうね?面白いよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/11/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そんな事言ったら、死ぬまでボール投げさせられますよぉ!(笑)
そうですねぇ、大体1日50回ぐらいは毎日
『これで遊ぶでちよっ!』ってお誘いを受けてま~す。

アイたん、狭い所が大好物!
でも今回の事件は、たまたま私が側にいた時だったから良かったけど・・・
こうゆう事も気をつけないとダメですよね。反省。

| kinaとさん | 2008/11/14 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/181-2ad9a231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

