PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チリ取りカドラー

先日ある方から

『アイちゃんが入っている椅子の下のワンコベッドのような物は・・・?』

って言う質問を頂きました。



あ~! これですね!
  ↓    ↓
SA080119b_convert_20080225155044.jpg



アイは以前から

とーちゃん・かーちゃんがパソコンを打ってる椅子の下で

くつろいだり、眠ってたりしてたんで


かーちゃんが、それじゃ冬は寒いだろうし

お部屋のスペースも有効に使えるって事で

この椅子の下の極小スペースに

アイたん専用カドラーを手作りした物です。


それが、これ!
SG080225a_convert_20080225160629.jpg


その名もチリ取りカドラー!!(←かーちゃん命名)

そのまんまや~ん!




なにせスペースが恐ろしく極小で

もちろん既製品の物では椅子の下に入らずで

そんじゃ、手作りしかないじゃんって事で。


決してお金が無くてカドラーが買えない訳じゃないんです・・・(汗)

SK080225b_convert_20080225162455.jpg





それじゃ、皆さんにも

チリ取りカドラー作りのレシピをご紹介します。(←かなり強引)


まず材料ですが

SG080225b_convert_20080225173722.jpg


★敷物×1

★ブランケット×1

★ダンボール箱×1(缶ジュースのダース箱が最適)
      ↓
   適切な大きさにカットし、さらに周辺の1辺をワンが入りやすいようにカットした物



これらの材料を

1. 加工済みダンボールをブランケットで包み込みます。

SG080225c_convert_20080225172322.jpg





2. 次に敷物を敷きます。

SG080225d_convert_20080225172828.jpg



はい、完 成!

なんと、製作所要時間30秒!。

小型のワンさんが居る方は

是非お試し有れ!!!(これまた更に強引!)



SA080224c_convert_20080225181457.jpg




『私、ちり取りカドラー作ってみる!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


| わんこグッズ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チリ取りカドラーいいですね♪
クックには小さくて無理なので、次のワンコに・・・って、あ~今日も「多頭飼症候群」の発作が・・・。(笑)
どうでもいい話ですが、このブログのサブタイトルの最後「~日常blog」がいつも「~人情blog」に思えてしまうのは、私だけ?

| kao | 2008/02/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

騙されたと思って
サブタイトル、再度見直してみてください!(笑)

| kinaとさん | 2008/02/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!!
「騙された」ってオチになるはずが!!!変ってる!!!
しかも、犬情(笑)
思わず、「うひょ~」って奇声をあげてしまったじゃないですか!
最高です★

| kao | 2008/02/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/18-44cb36e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

