PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変寝顔

ワンコブログで

「我が子の天使の寝顔」みたいなのは、よく見かけるのですが



今回は「きなアイの変寝顔」特集どぇ~すっ!


モロ、バカ親記事でございますが、笑ってもらえれば光栄ですぅ。


SA081011x_convert_20081107145258.jpg


SK081105y_convert_20081107145916.jpg


SA081105y_convert_20081107145451.jpg


SK081105b_convert_20081107145757.jpg


SA081105z_convert_20081107145550.jpg


SK081105x_convert_20081107145839.jpg


SA081105a_convert_20081107145401.jpg


SK081105a_convert_20081107145709.jpg




どれもこれも、何だかなぁ~・・・


でも「バカ親」からすれば、どのお写真も萌えるのよぉ~!(輪を掛けてバカ親~。笑)







あっ、そうそう! 私ついに念願の・・・


デジイチ買いましたぁ!


まだ箱から出してないけど・・・

当分コレで遊べるなっ!!!


それについては、又次回。



『えっ?デジイチ買ったの。この裏切り者!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

どんな変寝顔しとるんや~と思って、読ませてもらったけど、
全部全部可愛いじゃないですかぁ~!!
確かに、格好とかは面白いけど。笑
目覚めたら、横で愛犬が超爆睡してるのってある意味笑えますよねっ(*^ワ^*)
クンの寝顔はリアルにおっさん顔ですが、

きなアイたんはまさに天使♪本当に可愛いです!

デジイチってなんですか?
超遅れ遅れな私。。笑
まあいいや!笑

ぽちぽちっと~☆

| くんたんのまみー | 2008/11/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!
私もくんたんのまみーさんと同意見よ~^0^
どんな変寝顔が出てくるかと思ったら
超かわゆい写真ばかりでないの~(笑
アイたんのだら~ん姿には笑えたけど^^
どれもこれもとっても癒されたよ~e-266
安心しきった寝顔を見ると自然に笑みがこぼれるね♪

デジイチ、早く見たいぞ~^0^
色とかどんなのにしたのかなぁ~?^^

| ミュー | 2008/11/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

寝顔と言うより、寝てる時の格好がおもしろいんですよねv-10
うちもよくへそ天&オバケポーズで寝てますv-75
でもきなちゃん完全に頭が上を向いて寝てる写真がありましたよね~。
きなちゃん、頭痛くないの?
もうほとんど人間ですな~v-413

ええ~、デジイチ買ったんですか~?!
いいな~いいな~。
うちなんて先日2万円もしないデジカメ買ったって言うのに...
電気屋で見たら結構お高かったような...
kinaと家やるな~ってことで、うらめしい2ポチ...

| 磨呂の母 | 2008/11/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

始めまして~大好きで毎日見ています^^

きなアイちゃんの寝顔の私も萌えましたv-415

私も「デジイチ」欲しい~でも高いんですよね~・・
きっと素敵なお写真が撮れると思います
早く見せて下さ~い

| ☆☆karen☆☆ | 2008/11/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

きゃい~っっ
この間のウンP話で勝手に盛り上がってしまって、
昨日の記事のコメント書いたつもりでいました・・・(焦)
「ついにコタツが登場したんですね~♪」って思ってたのに・・・
プラムもきっとコタツ出して欲しいんだろな~と思いながら、
今年はコタツなしで乗り切ってみようとしているWOOHLAです(笑)

きな姐さん・アイたんの寝顔カワイイ~ですね~♪
アルフォンスの白目とは大違い((爆))
ついに買ったんですねっっいいな~☆
どんな具合か教えて下さいね~♪

| WOOHLA | 2008/11/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

きなアイは私のお布団にも寝にくるので
夜中にふと目が覚めて横を見ると
”きなアイのヘソ天”!ってのがよくあって、
暗闇で一人でほくそ笑んでますぅ~。(笑)

デジイチって、「デジタル一眼レフカメラ」の事です。
一般的なデジタルカメラ(コンパクトデジタルカメラ)より
大きさはメッサ大きいんだけど
ピントが合えば、すごく綺麗なお写真が撮れるのよぉ~!

| kinaとさん | 2008/11/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

私ブログには、あまりワンコ達の寝顔は使わないんだけど
実際きなアイが寝てると、ついつい可愛くて
お写真撮っちゃうんですよねぇ~。(笑)

デジイチ買ったはイイけど
ちゃんと使えるようになんのかな?(笑)

| kinaとさん | 2008/11/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
アイたんに禁と金があったこと忘れてました(汗)
アイたんは男の子でちたね(笑)
変顔ちゃいますよー
かわいい、天使の寝顔ですよ~♪
ところで、何ですか!?(嫉妬)
デジイチなんか、買っちゃったんですか(超嫉妬)
こないだ、カメラの話題があったから、もしかしてとは思ってましたけどね!フン!(怒)
あーあー、そうですか
私を置いていくんですかっ(涙)
でも、楽しみにしてまーす!(笑)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

そうそう”寝姿”が変なんですよねっ!(笑)
ふと見た時に、こうゆう変な格好でワンコが寝てると
つい一人で笑ってしまいますぅ~!

デジイチ買ったはイイけど、
どこまで使いこなせるようになるのやら・・・
お値段の元が取れるまで、シッカリ練習しますっ!

| kinaとさん | 2008/11/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

★☆☆karen☆☆さん へ

始めまして☆☆karen☆☆さん。
ようこそ、ご訪問&コメ頂いてありがとうございます。
メッサ嬉しいですよぉ~!

ついに念願のデジイチ買いましたぁ~。
でも練習しないとコンデジと同じでしょうね・・・(泣)
なので今までよりイイお写真が撮れる様にがんばります。

またいつでも気軽に遊びに来て下さいね。

| kinaとさん | 2008/11/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いやいや、あのお話は楽しかったっ!
逆に教えてくれなかったら、メッサ損してたところでしたよぉ!(笑)

マジで今年はコタツを我慢するの?
出来る事なら、あまり暖房を使わないで生活出来る方が
ワンコも人間も健康にはイイのは分かってるんですがねぇ・・・
奈良は”底冷え”がキツイんですよねぇ~。

きなアイも、アル君みたいに”白目&ベロンチョ”
とかで寝てくれるとオイシイんですがねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

デヘへぇ、デジイチ買ったはいいけど、どうなることやら・・(笑)
せっかくお金出して買ったんだから
しっかり練習して、今よりイイお写真を撮って
「★いつも一緒★」がさらにパワーUPできたらイイなぁ!

きなアイの寝顔も、もっと上手に撮れる様に
がんばりま~す!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

寝顔可愛いですね。
黙って見てられますか?ついついてが出ちゃったりして(笑
だら~んのポーズ、私にとっては悩殺ポーズです(笑

| とびママ | 2008/11/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
キャ~可愛い(^-^)
全然、変顔じゃないですよ~
全部の写真が天使ちゃんだヌン
半ベロ写真、タマラン(_≧Д≦)ノ彡
えっ!デジイチ買ったのですかぁ????
デジイチってレンズがビロ~ンと長いんだよね
すごいなぁ(゜o゜)
オドロキポチヌン★

| ベリエ | 2008/11/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)どれも良い顔して寝てるなぁ♪♪
デコラはわりと同じ格好でいつも寝てるので
いまいち面白くないんですよねσ(^_^;)
ひっくり返って寝ないしなぁ。

とうとうイチデジ到着したんですね!!!
早くそれで撮った写真が見たいデス~!

| RUU | 2008/11/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

次回かいっ!!!
まぁ、かわいい寝顔特集だから我慢するけどぉ~
最後のきな姐さん、
頭にしわが・・・
さすがの私もそれはやらんぞー
あっ、寝てるから私は分からんか、、、
もしかしてしわ作って寝てるかもー
かわいらしいお顔のアイたんも、やっぱりキンが2つもあるんだねー、、、女の子みたいなお顔だから、キンがあるのがふしぎー
デジカメ、1枚目は、
キンだねっ!!

| タツの母 | 2008/11/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

黙って見てるのは無理ですねぇ~。(笑)
ついついナデナデしたり、
ちょっと悪戯したくなっちゃう!

だって、可愛いいんですもん!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

いつも無防備で変な格好&顔で寝てるんですぅ。
オマタをカパッとかベロンチョとかねっ!(笑)

そんでね、そうゆうのを見ちゃうと
悪魔が囁いてきて、ついつい悪戯したくなっちゃう!(爆)
ワンコ達にしたら迷惑な話ヌン!!!

| kinaとさん | 2008/11/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

そりゃもう、エライ姿&顔で寝ていますよぉ!(笑)
デコラちゃんは、眠ってる時もクールなんですね。

イチデジはいったいどこまで使えるようになるのか
想像もつきませんよぉ。結局ダメ終いかもしれないしぃ・・・
目標は、”マニュアル操作での撮影です!(大きくでたぞぉ?爆)

| kinaとさん | 2008/11/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

私もきっとエライ顔して寝てると思う・・・(爆)

なんかねぇ、アイたんの”金”は
私も違和感あるのよねぇ!
そこだけ異次元って感じぃ!(笑)

デジイチの件、ありがとね。
いまのところ何が何やら・・・(泣)

| kinaとさん | 2008/11/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/176-82769a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

