PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスは爆発だぁ!

(今回の画像は携帯で撮ったモノなので、お見苦しい点をお許し下さい。)



みなさんちのワンコは、

ストレスの発散してます?





以前にも一度、ご紹介したのですが、

きな姐は、昼間私達と一緒に自営の会社の事務所にいるのです。
アイたんはお客さんにガゥっちゃうので、お家でばーちゃんとお留守番。)


でもいくら一緒にいるといっても、私達はお仕事をしているわけで

そうそうきな姐に構ってられないじゃないですかぁ?!


きな姐は、基本的には賢くしていてくれているのですが、

私達に構ってもらえないストレスが、たまに爆発するんですぅ。





そのきな姐のストレス発散のお相手がコチラ↓


Skity-a_convert_20081103160053.jpg


その名も「切腹キティーちゃん」
( なんちゅうネーミングやっ。サンリオさんに怒られるぞっ。)


Skity-b_convert_20081103163528.jpg







この「切腹キティーちゃん」

パッと見は、関西のおばちゃん風なヒョウ柄を着た普通?のキティーちゃんなんですが、


Skity-c_convert_20081103163742.jpg


ネーミングの「切腹・・・」の意味は、

このヒョウ柄の服の下に隠されているんですぅ!


Skity-d_convert_20081103164111.jpg



・ ・ ・







実は、キティーちゃんのお腹の傷は

会社の事務所できな姐のストレスが爆発して出来た切腹傷なんですぅ!


きな姐のストレスがMAXに達すると・・・


SK081102b_convert_20081103164648.jpg


こんな事になって・・・


SK081102a_convert_20081103164844.jpg


こんなオドロオドロしい事になって・・・・


SK081102c_convert_20081103165021.jpg





・ ・ ・







こんな恐ろしい光景が繰り広げられるんですぅ。



何度腹綿を入れ直して、切腹跡を縫い直してもこうなっちゃうんですぅ。(涙)


SK081102d_convert_20081103165627.jpg



まっ、きな姐がスッキリするんだったら別にイイけど・・・


でもなぁ~、キティーちゃんもさすがに汚くなってきたし、

かといって捨てちゃって、きな姐のストレスのハケ口が無くなるのもなぁ~。


SK081102e_convert_20081103170145.jpg


いやはや、どうしたものか・・・


『可愛そうなキティーちゃん・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

うがーお。笑
きなチャン、なんて食いっぷり!笑
しかも、結構腹綿詰まってますよね?笑
それを、全部掻きだし。。。THE☆散乱。笑
でも、それしてる時ってすごく楽しそう~♪
ってのも、クンも、ぬいぐるみをあげると、中に詰まってる綿を
すごい勢いで夢中になって掻きだしているのです。
その時の顔は、野生の犬が肉を食べているみたいな顔。笑

いっぱい掻きだして、ストレス発散!してね♪
きなチャンッ!

| くんたんのまみー | 2008/11/04 00:47 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

クンたんもやってますかぁ~!
やってる時は、まさに一心不乱にやってますよねぇ。(笑)
楽しいんだろ~なぁ!(笑)

これをやられた後は、私が中綿を集めて
また、キティーちゃんのお腹の中に全部詰めるんですよぉ。
そしてヒョウ柄の服で裂け目を隠して・・・
そしてまた、きな姐がハラワタを掻き出す、
ってゆう具合にエンドレス・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/11/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

キティーちゃん頑張ってるな~。
何度でもきな姐に立ち向かうキティーさん。(ちゃんでは失礼!)あなたの頑張りは素晴らしいv-424
これからもきな姐の良き友達でいて下さい。v-396
確かにキティーさんがいなくなったらきな姐困るよね~。
事務所を破壊されても困るし、やっぱりキティーさんだねv-363
今度はアイたんの留守番の様子も見てみたい~。
...ってkinaとさんが家にいたら留守番じゃないですもんねv-403

| 磨呂の母 | 2008/11/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

ガオォーーーってキティちゃんのお腹の中にお顔突っ込んでる姿
まさしく野獣だわ(爆
でもスッキリしたのね^^
kinaとさん、頑張って再手術するしかないわね^^
がんばって~♪

ナナは寝て、ストレス発散してるよ(爆
う~ん、ラッキーはボール遊びとかをひたすらやってあげれば
大丈夫だけど結局続かないからね~^^;
抱っことか、自分ひとりでは発散できない、やわなおっさんです(笑

| ミュー | 2008/11/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

お~~すごい襲いっぷりですね。
これで、きなこ姐さんのストレスが発散できるなら・・
切腹キティーちゃんも本望のはずですよね。

| サンまま | 2008/11/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

切腹キティーさん、ゾンビみたいでしょ?(笑)
キティーちゃんがいなければ、
事務所の柱とか壁とかやられるでしょうね。(泣)

キティーちゃんのありがたみが身に染みます。
ありがたやぁ~!

| kinaとさん | 2008/11/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

野生の本能か?(笑)
こうゆうのはメッサ楽しいみたいですね。
だいたいワンコって物を破壊するのが好きですよね。
キティーちゃん再生手術、頑張りま~すっ!

ななちゃんはおっとりしてて寝ればイイのね。
何となく分かる気がする。(笑)
らきお君は、ボール遊びをエンドレスかぁ~。
それはちょっとねぇ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/11/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

キティーちゃん、メッサ犠牲になって働いてくれてますよぉ~!(爆)

きな姐も基本は、凄くイイ子にしてくれているんですよ。
だから事務所まで連れてこれるんですが。
たまにこうなっちゃうんですぅ~。
でも、このくらいはしょうがないですよね。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
姐さん、やってるやってる~♪(笑)
りんのすけも前はよく綿出ししてましたよ
出されては入れ、出されては入れの繰り返しで…(汗)
最近は、穴が開いたら出す前に修理してます
きな姐もこんだけ出したら気が済むでしょうなー(爆)
このキティちゃんって、最初から豹柄だったの?
アニマルプリントは、関西のおばちゃんの象徴だもんね(笑)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

このキティーちゃん前に登場しましたよね?!
お腹を縫ってもらったのか~って
ちょっとホッとしたのに・・・
きな姐さんパワーUPしてません?!

キティーちゃんの無残な姿・・・
でもこれも、きな姐さんの愛の形?!

| WOOHLA | 2008/11/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

ダハハハハ~~~!!!きな姐やるじゃん(爆)
キティさん内臓飛び散ってるよ~~(笑)
あんずのストレス発散は・・・巻っぽが、キツネっぽになって走り回る。事かなぁ(汗)
壁に足や手を付けてUターンするので、新築あんず家は、あんずの肉球でイッパイです(笑)ポチポチ☆

チト・・・アイたんのストレス発散も気になってしまった、あんママでした(爆)

| あんママ | 2008/11/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そうなのよぉ。
出されては入れ、出されては入れのエンドレス・・・(泣)
いちいちちゃんと縫うのよぉ~。(大泣)

きな姐自身は、確実にストレス解消になってるみたい。
他のぬいぐるみでは、イマイチみたいなのよぉ!

まったくどうしたもんかね?(笑)

| kinaとさん | 2008/11/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そう!このキティーちゃんは2度目の登場。
あれから何度、ハラワタを入れなおしたことか・・・(笑)

かなり汚くなってきたので、
同じようなぬいぐるみも与えてみたりしたんだけど
どうしても「切腹キティーちゃん」じゃなきゃダメみたいなの。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんずっちがやってる”キツネっぽになって走り回る”の、分かりますよっ!
なんか低い体勢になってストップ&ゴーでご機嫌に走り回るヤツでしょ?
我が家でも、「キツネ走り」って言ってますぅ!
あれ、メッサ楽しそうですよねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/05 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/173-f7a14a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

