PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何て事の無い 幸せ

季節も心地よいので、お散歩も超気持ちイイ~!


SWs081101e_convert_20081102132912.jpg








いつものように、いつもの時間、いつものコース。


SW081101c_convert_20081102133212.jpg





いつものように出すものスッキリ出しちゃって下さいな。


SW081101b_convert_20081102133729.jpg






いつものように出ましたかぁ~?


SWs081101d_convert_20081102134014.jpg






いつもとな~にも変わらない、いつもと同じ風景だけど・・・


こうゆうのって、何かイイよねぇ~。


SW081101f_convert_20081102134409.jpg






さ~、お家に帰って晩ご飯食べよっかっ!


SWs081101a_convert_20081102134711.jpg



『私も、な~んか幸せ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

分かります!
今の季節、晴れるととーってもお散歩が気持ちいいんですよね!
私も、秋晴れの日には、クンをお外に出してあげたくて、
むずむずしちゃいます。
記事にはしませんでしたが、この前、またおかげ横丁に散歩行きましたもん。笑

出すもの出して、あたたかな日差しの中、
てちてちと歩く愛犬の姿を見るのはとても幸せですよね。。。☆
そして、kinaとさん夫婦の影、これもまた幸せを感じる写真ですぅ~!!

ぽちっとぽちっと~♪

| くんたんのまみー | 2008/11/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!みな、思う気持ちは一緒ね^^
また、ナナラッキー一緒のお散歩になったでしょ
だからゆっくりのんびり1時間以上かけて『秋』を満喫してます♪
私も近々同じような記事をUPしますよ^^

アイたんの風を感じているお顔、とっても気持ち良さそうね~☆
うんPを放出してスッキリしたのかな?(笑
きな姐さんは放出場所を探し中?(爆

| ミュー | 2008/11/03 07:21 | URL | ≫ EDIT

ご夫婦の仲もよろしいようで、ワンコの幸せオーラが漂っていますね♪
何気ない日常の幸せってついつい忘れがちですが、有難いことなんですよね。v-343
きな姐&アイたん新しいハーネス付けてお散歩でちか?!
私アイたんはもっときな姐の後ろを歩くのかと思っていました。でもこんなに仲良く接近してお散歩してたなんて、かわいいお二人さんv-424
我が家も幸せにしてもらったので2ポチでち~~!!

| 磨呂の母 | 2008/11/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

そうそう。なんか普通の事がとっても幸せになる♪
普通ご飯食べて、普通に遊んで、普通にUNCO出して(笑)
天使の様な寝顔を見れるだけで、本当に幸せ☆
kinaとさんと、(ちょこっと)kinaとーちゃんさんの影を踏んで歩く、きな姐・アイたん♪最高のお散歩光景ですよ♪

新しいハーネスを付けてお散歩してる皆にポチポチ♪

| あんママ | 2008/11/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

改造豪華版の胴輪もきまってていいですね~♪
なにげな~く過ごしているときが、
なんとな~く幸せに感じますよね☆

WOOHLAは今シャンプーしたてのプラムを膝に乗せて
幸せ~の重みを感じています((爆))

| WOOHLA | 2008/11/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう、わかるぅ~
可愛いこの子たちと一緒に季節を感じて、また1年過ぎ去るなぁ~なんて感じながら歩くと、幸せこの上ない。
風を感じているあいたん、ちょー可愛い。グラビアアイドル?て感じ。

さてさて、本日、洗濯機を買いにビックカメラ行きまして、
PanasonicのLUMIX G1見てきましたぁ~
kinaとさん、見た?実物。
ほんと、軽いねぇ~
自分のカメラ片手に持ったけど、ちょーかるい。
私の体重もこんだけ軽くなったら、、、と関係ないこと考えたよ。
それにね、きれいだわぁ~
ズームで焦点合うのも早いし、画面で見れるのもきれいだし。
さすが樋口加南子さんだわぁ~
なんてお店の人と話しておりました。
レンズはWレンズセットもあるからさー
当分はこれで満足だろうし、そうこうしているうちに対応レンズも出てくるでしょう♪
Bodyの色も良かったよ。
私だったらやっぱす赤買うねぇ~
思わず、持ってるOLYMPUS、下取り突っ込んでしまおうかと思っちゃった。
年内は価格なかなか下がらないなーとはビックの人言ってたけど。他のカメラとさほど変わらなかったから。
さぁーkinaとさん、どーする!!
って、もしや、もう右手に持ってるとか??

| タツの母 | 2008/11/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
わんことお散歩してると、わんこがいなかった時には気にも留めなかったことがいっぱいあることに気付きます
たまにりんのすけに話しかけてたりするんですけど、他人から見たら「大丈夫か?」って思われてるんでしょうけど(笑)
でも、そんな時間が平和で幸せなんだよな~
kinaとさんととーちゃん、仲良しで幸せそうですな~♪
ぽち~☆

| りんマム | 2008/11/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

おかげ横丁にまた行ったんか~いっ!(笑)

今の季節、ワンコとのお散歩に幸せを感じるでしょぉ~?!
ワンコ達もご機嫌さんだしね。
コスモス畑なんかあったら、もうドラマの世界!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あはっ、ミューさんも同じようなお散歩記事UPでしたね。

いまの季節のワンコ達との、お散歩は
何故かほんわかするというか、幸せ気分ですよね。
こんなんで幸せを感じられるんだから
本当の意味で幸せなのかもねっ!感謝。

| kinaとさん | 2008/11/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

そうそう、ほんとにありがたいですぅ。
何に対してありがたいのか・・・?
周りすべてに対してですよぉ~!
特にお金持ちでもないし(笑)、すごく平凡だけど
幸せ!今のままで十分!

これからも、みんな健康で笑顔でいれたらそれだけでイイですぅ。

| kinaとさん | 2008/11/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさんも、みかんたんという家族が増えて
今までのお散歩より、さらに幸せを感じられるっしょ?
家族の数ほど幸せが・・・ですよねぇ~!

普段なかなか気付かないけど
メッサ幸せ者なのかもしれないですねっ!

| kinaとさん | 2008/11/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

改造胴輪を2ワンに付けてお散歩してると
想像以上に派手な事に気付きましたぁ~!(笑)

人間なんて単純ですよね。(私だけ?笑)
気候が良くてワンコ達とお散歩してるだけで
幸せを感じられるんですもんね。
でも幸せって、案外こうゆうものかもしれないですよっ。

| kinaとさん | 2008/11/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

残念ながら、まだ買って無い。(笑)

ありがとね。こうゆう事が分かってて
本質で答えてくれる人って言えば
私の頭の中では、タツかーちゃんなのよぉ~!

レンズの件とPanasonicってのが引っかかってたんだけど
タツかーちゃんがそこまで言うんだったら間違いないなっ!
(あっ!また責任とか感じる必要ないからねっ!笑)
今のところ第一候補だな。赤でっ!(笑)

ところで洗濯機、買い換えたんか~いっ!マジでっ?

| kinaとさん | 2008/11/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

いやいや、私もワンコ達に普通にベラベラ話しかけてるよぉ~。お外でも。
マジで人が見てたらヤバイかもぉ~。(笑)
とーちゃんなんか、赤ちゃん言葉だかんねっ。(爆)

でも、本当にワンコ達と会話してんだもんねっ!私達。

| kinaとさん | 2008/11/03 20:04 | URL | ≫ EDIT

ふたり仲良く並んでお散歩してるんですね~。
デコラとばぶ~は、並んで歩くって事はしないなぁσ(^_^;)
でもホント、こういう日常が幸せって、
一番いい事ですよね~♪♪
みんな元気で今日もお散歩行って、
ワンコ達もそれが一番楽しい事なのかも!

| RUU | 2008/11/03 21:29 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

基本的にアイたんがきな姐に着いて行くって感じかな。

どうってことないごく普通の日常なんですがね。
何か幸せな気分なんですよね。不思議~。(笑)
今のままで十分なので、
みんな健康で笑って過ごせていけたらイイですぅ。

| kinaとさん | 2008/11/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/172-fbf98d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

