PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のお蔵入り

あ っ!


しまった!11月になっちまったぁ。


10月は久し振りにトント~ンって調子よく記事を20UPしたと思ったら、

すっかり「お蔵入り写真」を忘れてましたぁ。





そんなわけで、10月の「お蔵入り写真」を見てやってくだちゃい。



W081027x_convert_20081101235046.jpg

K081018x_convert_20081101235127.jpg

A081006x_convert_20081101235219.jpg

W081019x_convert_20081101235305.jpg

K081027・論convert_20081101235356

A081005x_convert_20081101235440.jpg

W081020x_convert_20081101235533.jpg

W・・81020z_convert_20081101235626




だいぶん涼しくなってきたんで

きなアイ達のハァハァも少なくなってきたね。






そんじゃ、サクッとランキングチェックっ!


 ★人気ブログランキング=71位(10/31 PM20:00現在)
  あんまし変わらね~な。

 ★ブログ村ランキング=142位(10/31 PM13:00現在)
  こちらも、まったく変化無し~。


このあたりの順位が現在のウチのブログの限界かな?

いつも応援ポチ、ありがとうございます。大感謝!!!


『そんな事言わずに、もっと上を目指せよぉ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

御蔵入り写真を拝見するのは2回目です☆
きなアイたん、とっても幸せそうな顔してる。
ほのぼの…♪
私も近々クンの変顔特集でもしようかと。。笑!
というか、もう11月ですよねっ!
記念すべき1日はブログ更新出来ず。。。

ぽちぃ~っとするからkinaとさん頑張って♪♪

| くんたんのまみー | 2008/11/02 01:40 | URL | ≫ EDIT

トナカイ?鹿?のカブリ物が、アイたんのマナーバンドになってる(爆)な、なしてだぁぁぁ!!!!!
コスモスと一緒のきな姐は、超マダァ~ム♪みたいだし、お蔵入りするにはもったいない(笑)ってゆうかUPされて見る事ができて、良かった♪
そういやもう11月なんですよね~(汗)忘れてたよ・・・。
ポチポチ☆

| あんママ | 2008/11/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りって言ってもいつも思うことは
もったいないわね~って事なんだけど
↑あんママさんも仰ってるけどこうやってUPしてくれて
拝見出来るんだものね^^
嬉しい事には変わりないってね♪

あらっ?kinaとさんが『限界』なんて言葉を吐くなんて!
らしくないぞ☆
がんばろうね(´▽`

| ミュー | 2008/11/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
またもやお蔵入りとはもったいない写真ばかりなり~
きな姐とコスモス、アイたんとちびまる子ちゃんが好きだな~♪
ランキングは私から見たらすごいんですけどねー(汗)
ここまで来ると強敵(?)ばかりだろうから、上位への道はどんどん険しくなるのかなぁ
気持ちの上では100ぽち…、いや、100万ぽちしてるんですけど…(汗)
これからも応援し続けますよぉ!

| りんマム | 2008/11/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

毎月月末にランキングチェックと共に、
「お蔵入り写真」をやってるんですが、
自分なりに『なかなかイイお写真だな。』っていう
記事に使えなかったお写真を、皆さんにも見て頂きたくて
始めた企画なんですよ。

クンたんの「変顔特集」、期待してますよぉ~!(笑)

いつも応援ありがとね。

| kinaとさん | 2008/11/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

鹿の角のカチューシャは、まったく意味無しで
アイたんの背中に付けてたんですよぉ~。(汗)
確か、きな姐が『何背中につけてんだぁ?』みたいに
アイたんの事を見ていましたぁ。(笑)

そうですよぉ~。もう11月ですよっ!早ぇ~なぁ。
歳もとるっつーの!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

えへぇ、ここんところ3ヶ月ぐらいは
ランキングはこんなもんで安定?してるもんで、つい・・・(笑)

実際、これ以上ランキングを上げるには
現状以上にブログに時間を使わないとダメですね。
でもそれは無理っ!(笑)
後は長くやってれば、地道にランキングも上がっていくかな?(爆)

いつも応援ありがとです。感謝!

| kinaとさん | 2008/11/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

最近ランキングも、他の方のポイントレベルが高くなってきてるので
半年前と同じポイント数だと順位は下がっちゃうんですよぉ!(泣)
皆さんもがんばってらっしゃる。(笑)

でも、ランキングはあくまでもブログをやる”目的”では無く
”目安”なので、あまり気にしないでいます。

いつも応援ありがとうございまする~!感謝!

| kinaとさん | 2008/11/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり定番になりましたね~♪
お蔵入り(笑)
今回ももったいないのが、たくさん!!!

↓Kinaとさんは勉強熱心ですね~!
WOOHLA全く考えないでやってるから、
伸び悩んでしょうね((爆))
これからは営業も兼ねて、いろいろ訪問しなくちゃ!
って思いながら、そのままなのも、
問題なんですけどね((爆))

| WOOHLA | 2008/11/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコブログを始めて早10ヶ月ですよぉ~!
なんか、あっという間のような長かったような・・・

やり始めた時に、最低でも1年間は続けようって思ってたんですが
どうやら、その目標は達成できそうですぅ!
これからも「お蔵入り」を続けられるようにがんばります。

いつも応援ありがと。

| kinaとさん | 2008/11/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
今回のお蔵入り写真もグ~♪がたくさんあるね
足と2ワン・コスモス・ちびまるこちゃんなど盛りだくさんだぁ
ベリエの好みはまるこちゃんかなぁ・・・
でもやっぱ☆最後のギューっと抱きしめ写真が一番好きかも♪
愛が感じられます
ねっ!アイたん(^◇^)アイ繋がり(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

そうそう、今朝見たら、あらぁ?まだお蔵入りUPしてなーい。またお仕事忙しいのだろうか??と思っとりましたぁ~
フレーム付きで、どれもこれもかわいいなぁ~
チビまる子ちゃんに興味津津のあいたん、かわいいではないかーい♪
お花バックのきな姐さん、お鼻がピクピクなってないかい?そんなにコスモスの香りがいいのかね?

さてさて、LUMIX DMC-G1、明日ビックカメラ行くので見てきます。が、価格.COM見てると、大絶賛じゃないですか!!
どんだけ小さいか、見てきます。
私ね、少しデジイチいじって思いましたが、明るさ調節とレンズの豊富さってだいじーって思いました。
その点、キャノンだったらしぬほどあんだろうなーと思っていたけど。
BODYが赤があるってのも良いね。
そういえば、なして黒ばっかりだったんだろう??
もっと可愛い色でもいいよね。
kinaとさん、作っちゃう??

| タツの母 | 2008/11/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

今月の「お蔵入り」は
ちょっと変わった面白い写真が
何枚かありましたよっ。

もう11月ですよぉ~!
いってる間に今年も終っちゃうね。
そろそろ年賀状作らないとね。(笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

調子よく記事UPしてたら
マジで「お蔵入り」忘れてた。(笑)

タツのかーちゃん、ごめんねぇ。
突然勝手な事聞いちゃって・・・
いやね、デジイチでちっせ~のが出たってのでね・・・
どうかなぁ~と思って。
現物も見たんだけど、かなり小さいよ。
でもなぁ、レンズがまだ標準とダブル望遠ってのが
2本しか無いのよぉ~。広角すら無いの・・・
これから発売される保障も無いしなぁ。
スペックについては、読んでも分からんのよぉ。(涙)

だから、タツかーちゃんに教えてもらおうと思ったのさっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/171-aed7733b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

