PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラBefore After

きなアイが2年以上お散歩時に使っていた胴輪。


SKs080705c_convert_20081030144405.jpg


さすがに、かなりくたびれてきてるので、


Sdouwa-a_convert_20081028233236.jpg





先日奈良にオープンした「ペットランド ミクニ」

おニューの動輪をお買い上げ。


Sokaomono-a_convert_20081028235221.jpg



しか~しっ!


”首輪職人”のkinaと としては、

既製の商品をそのまま使用するわけにもいかず、(何で?)


アレンジしちゃいましたってっ!





早速Before Afterをご覧あれ!


SAs081027a_convert_20081030152540.jpg








ど~~ん!!!







Sndouwa_convert_20081030150809.jpg


・ウkndouwa_convert_20081030150844




以前に作った「秋の新作」首輪、覚えてます?


SkubiwaKAa_convert_20080911201545.jpg


キラキライニシャルパーツとスワロを追加して

あの首輪と同じド派手なデザインにしてみましたぁ~!!!


SW081030a_convert_20081030165613.jpg




しか~しっ! (またかよぉ~。)


実は・・・

今回のイニシャルパーツは ”スワロフスキー”じゃないんですぅ。(涙)


「秋の新作 首輪」に使用したスワロなイニシャルパーツは

一文字が、なっ、何と¥300もするんですぅ~~。(号泣)

お財布に優しく無いんですぅ~。



そこで、私見つけちゃいましたって!

百均ショップでっ!!!


今回使用したイニシャルパーツは、一文字たったの¥100

そりゃ、スワロに比べるとストーンの輝きが鈍いけど・・・

なんてたって¥100だもんねっ。



だからという訳じゃ無いんですが、今回胴輪とオソロのリードにも

同じデザインでデコレーションしちゃいましたってっ!!!


じゃ~~ん!


Sri-do_convert_20081030170521.jpg


さぁ~! 新しい胴輪でいろんな所へお出掛けして

楽しい思い出を、いっぱい作るぞぇ~!


SW081030z_convert_20081030215334.jpg



『いったい、どこへ出没するつもり?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| オリジナル首輪 | 00:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ~!待ってましたっ♪
可愛くなっちゃってー!!
しかも、アイたんのは「AI」じゃなくて「AI☆TAN」ってのが、
余計にプリチーですねっ!

2人ともすごく似合ってるし(*^ワ^*)

スワロフスキーじゃなくっても、きなアイたんがキラキラ☆してるから、
百均のイニシャルでも、輝きは劣らないわ!!

kinaとさん職人尊敬します~のぽち☆ぽち☆

| くんたんのまみー | 2008/10/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

ィィィィイヤ~~~ン!!!!!!超カワエ~~~♪
きな姐はハートでキラキラ、アイたんは青のキラキラでお洒落さ~ん!!
でも、2年以上使ったハーネス、とってもキレイに見えるのはアタシだけか(笑)?
あんずのは、1年くらいだけど・・・ボロッボロですよ(汗)ポチ☆

| あんママ | 2008/10/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

さすがkinaとさん!とても100均とは思えませんわ。
と言うかkinaとさん家の近くの100均ショップは品物が充実してますね。
アイたんのハーネス「AI★TAN」になっててかわいい。
きなちゃんも眩しいくらいのピンクで、どこから見ても女の子って分かりますよね。
(これでも「男の子?」って言う人には吠えて良し!)
またアイたんが着てるまめごまちゃんのトレーナーがかわいいこと♪
よく似合ってるお二人さんに2ポチッス!!

| 磨呂の母 | 2008/10/31 08:24 | URL | ≫ EDIT

すご~い♪
キラキラ~☆
100均でGETできるんですね~!ビックリ!!!
でも愛情プライスは変わらないですもんね~♪
この胴輪をつけて色んなところにGO!ですね☆

きな姐さんの出産シーンから、まさかNEWな胴輪が紹介されるとは
思いませんでした((爆))

| WOOHLA | 2008/10/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ~凄いじゃないですか~v-353
名前が入るのっていいよね~^^
100均でこんなの売ってるんだ~♪
きな姐さんもアイたんもとっても似合ってるよ♪

これからのお出かけが楽しみですね~^^

| ミュー | 2008/10/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

さすが!!!kinaとさん。かわいいですね~
とっても似合ってますね。サンディーにこんなことしたくても私には技量がないのでできません・・
ホントかわいい~~

| サンまま | 2008/10/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

最近読み逃げが多くて...^^;
でも、今日は思わずコメント。見つけた~見つけた!!ロゴ!!
きなこ と呼び捨てになっていたのに、アイタンだった!!
これはずるいぞ~~~。ということで、次回は、きなこちゃんでお願します!!^^;。←何をむきになっているんだか?!
では、2ポチ!!

| う~ | 2008/10/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわ~♪
百均って言わなきゃぜ~んぜんわからないよ!
またまた、今回もすんばらしいですー!!!
アイたんのがアイだけじゃなくて「たん」までついてるし(笑)
ハーネスもちょっと工夫でほら豪華☆
(このフレーズ聞いたことないでちか?笑)
きな姐、カニってーーー???(爆)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

きたね、
きた、きた。
派手になると予想してたから、あら、思いのほか大人しめ。と思った私です。
100均とは、なんでもあるんだねぇ~
kinaとさんのためにあるようなもんではないか、このようなパーツは。
スワロフスキー、たけーねー
さすが、スワロフスキー様。

初代 胴輪の写真を出すのに、
なんもレディーのこんなシーンを出さなくても、、、
かなり酷なことすんなぁ~(≧◇≦)!!
私、う○ち中の写真、ブログに載せられたら、
きっと生きていかれんわ。。。

| タツの母 | 2008/11/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!
ゴージャス&カッコイイヌン(_≧Д≦)ノ彡
首のところのピカピカが増えてる~♪
ネーム入りだなんてナイスアイデアだね☆
100均って言わなければ100均に見えないのに~
kinaとさんの正直者~(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

あ、やりましたねぇ~
流石、職人の技でち。
キラキラ大好きでち~
でも、100円ショップも何でもあるんですね。
ゆっくり見てみないと。。。
素敵でした~
又楽しみにしています。

| 3ワンの母。 | 2008/11/02 10:39 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんのイニシャルは「AI」の2文字なので
前回の「秋の新作首輪」の時に、少し物足りなかったのね。
そこで、今回は「AI☆TAN」にしたら、やっぱり良かったわっ!(笑)

次回の記事で、新しい胴輪を付けたお散歩風景をUPしますので
是非見て下さいね。
オソロでお散歩してたら、結構イイ感じでしたぁ!

| kinaとさん | 2008/11/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

今まで使ってた胴輪は、特に何処が壊れてた訳じゃ無いんだけど
色が焼けて薄くなってきたり、記事が毛羽立ってきたりして
結構薄汚れた感じなのね。
なので、前々から買い換えようと思ってたんだけど
使用するには問題なかったのでついつい・・・

やっぱり貧乏性ですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:17 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

えへへぇ、百均で見つけたのはラッキーでしたよぉ~。
でもね、直ぐに売り切れるんですよね。
特に「A」とか「K」が・・・
それでつい売ってる時に買占めちゃうんで
結局、¥5.000分とかかっちゃうんですよねぇ~。(涙)

バカですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

最近、ブログ記事書くのに
前回の記事と微妙につながってたりする事を
気を付けるようにしているの。
トップブロガーさんの記事を見せて頂いてると
そうゆう書き方をしてる方が結構多い事に気が付いたのね。
そしてトップブロガーさんの記事って
前後の記事同士が微妙に関わってるにも関わらず
この記事単体で読んでも分かりやすいのよねぇ~。

結構難しいですぅ~。(泣)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

新しい胴輪を付けたら、結構派手でしたよぉ。
でも、オソロの色違いとオソロのリードがイイ感じでしたぁ。(笑)

胴輪だけ単体で見るのと、
実際付けてる2ワンを見るのとは
ちょっとイメージが違いましたね。
あっ、もちろん実際につけてる2ワンの方がイイ感じぃ~。(バカ親どぇ~す! 笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

出張でのお仕事お疲れさんでしたぁ。

別に既製のままの胴輪を使えばイイものを
ついつい血が騒いで改造とかしてしまうんですよねぇ。(笑)

こうゆうパターンで失敗してしまう時もあるので
しまつが悪いですぅ~。(泣)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:46 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

そうそう、今回の目玉はアイたんのイニシャルですよっ!

「AI」の2文字だとどうしても貧祖になっちゃうんで
今回はちょっと考えて「AI☆TAN」にしましたぁ。
大正解でしたよぉ。(って自分では思ってる。笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

イニシャルパーツは実際見ると
スワロと百均とじゃぁ明らかに石の輝きが違うの。(涙)
出来れば今回も、スワロなイニシャルパーツを使いたいところだったんですが・・・
貧乏人の悲しいところなのよぉ~。(涙)

あぁ~、蟹が食べた~い!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/02 15:01 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

私も最初はそんなに思わなかったけど
実際にきなアイにこの胴輪を付けて
2ワンオソロで歩いてると、結構派手なのよぉ~!
以外だったけど、『しめしめっ!ニカッ!』って感じぃ。(笑)

私ね、きな姐の「ウンチングフォーム」が大好きなのよぉ!
だって絵に描いたように綺麗な気張り方するんだもん!(爆)

| kinaとさん | 2008/11/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

いやいや、見る人が見ると分かっちゃうんですよね。
特に女性はこうゆうのは、見逃してくんないから・・・(涙)

実際見ると明らかで
スワロと百均じゃぁ、ここまで石の輝きが違うの?!
ってぐらい違う!(キッパリ。笑)

| kinaとさん | 2008/11/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

胴輪を何で使ってるかと言うと
普通のハーネスより、胴輪の方がワンコの身体の負担が少なくて優しいんですよ。
太い布状の上からハーネスをパチッって止めるみたいな感じです。

きなアイは、基本”裸族”なので
お出掛け時には、胴輪がちょっとしたオサレにもなるかな?(笑)
お洋服を着た時は、
胴輪とお洋服のコーディーネイトに気を使いますね。

| kinaとさん | 2008/11/02 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/170-9705dd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

