PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勤めご苦労様

前回、様子見がてら行って来たペットの総合デパート「ペットランド ミクニ」


SWs081027a_convert_20081027230707.jpg



”ペットの総合デパート”というだけあって

ドッグリラクゼーションやドッグプールまであるセルブぶり。

奈良の田舎で、そこまで利用するワンコがどのくらいいるのかなんですが、


当然、いなかっぺ大将な我が家のきなアイは、

まっ、せいぜい利用してもラン止まりかな?!(笑)

でも、いろいろチャレンジするのも面白いかもねっ!







さてさて、ワンコグッズが売ってれば黙っちゃられない、この私。

「ペットランド ミクニ」のショップでも・・・


SA081027a_convert_20081028232333.jpg


セレブな品々が売ってるにもかかわらず、

相変わらずな”庶民ども”なお買い物。


Sokaomono-a_convert_20081028235221.jpg


今回のお買い上げは

きなアイのお散歩用胴輪&リード

それに、ピーピーおもちゃアイたんトレーナー



中でも真っ先に狙われたのは、やっぱりピーピーおもちゃ

その名も「ちゅきちゅき ハグハグ」! (ハイ、ハイ。)


SA081027b_convert_20081029013750.jpg


アイたんがヤイノヤイノのご催促。


SA081027c_convert_20081029014033.jpg




アイたん、オモチャもイイけどトレーナーも着てみそっ。


SA081027d_convert_20081029014928.jpg


きゃぁぁ~! マメゴマちゃんがきゃわいぃぃ~!!!





きな姐、ちょっと新しい胴輪付けてみてっ!


SK081027a_convert_20081029015807.jpg


おっ!なかなかエエやん! パッと見でも女の子に見えるよっ!(笑)





しかし、今までの胴輪は結講長く使ってたなぁ~。

2年半以上は使ってたかな。

Sdouwa-a_convert_20081028233236.jpg


胴輪ちゃん、お勤めご苦労様。 ありがとね。

いろんな所へお出掛けした思い出が、この胴輪にいっぱい詰まっています。

コレからは今回購入した新しい胴輪にバトンタッチだね。




ところで、今回買ったおニューの胴輪、

”首輪職人”のkinaと としてはこのまま使用するわけにはいきやせんぜっ!

私なりに飾り付けをアレンジしたいと、目論んでいるのでございます。


よ~しっ! さらにステキングに改造するぞぉ!

次回をお楽しみに!


『また、改造とかしちゃうのね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| わんこグッズ | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!グッドタイミング(笑
ポチしに来たら更新してた(笑

うんうん^^いろいろチャレンジして下さい(´▽`
庶民と言ってもたくさんお買い物しましたね~♪
えっ!?きな姐さんってSサイズなの?@▽@;
意外と小柄なのね^^
職人kinaとさんのアレンジ出来上がりを楽しみにしてま~す☆

| ミュー | 2008/10/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

OH!このチュキチュキハグハグ、うちの黒きなこと
おそろいでございます~~~。
よだれでビチョビチョになるまで食いついています。
我が家では「羊をむさぼる狼」といっていますよ。(笑

胴輪のアレンジ楽しみにしていま~す

| 母・紹興酒 | 2008/10/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

ハグハグだ~!
WOOHLAん家の【パン太】と一緒のシリーズですよ♪
ヨダレカケつけたこパン太いませんでした?!

あは・・・堺に・・・
見たような~見ていないような~
おバカ全開ですね((爆))

胴輪いいですね~☆
アレンジ楽しみにしてま~す♪

| WOOHLA | 2008/10/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~ハグハグだぁ♪ベビんずの頃買ったけど、すぐにお亡くなりになりました(涙)
胴輪すでに、ストーンとか付いててカワエ~のに、もっとカワエく変身しちゃうんですか?楽しみ・楽しみ♪
それよりも、アイたんのマメゴマちゃんトレーナーのポッケに何を入れるのかが楽しみ♪ハグハグちゃん入れるのに、ピッタリサイズじゃない?ポチ♪

| あんママ | 2008/10/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~い♪
わんこグッズ、買っちゃいますよねぇ!
ちゅきちゅきハグハグってまた可愛らしいネーミング。。。
きなアイたんが「ちゅきちゅきハグハグ♪」ってするのかぁ~と
思うとムフフ(●´艸`)
お洋服も可愛い!マメゴマちゃんが、アイたんからこんにちわしてる。笑

kinaとさん職人さん、楽しみにしてますよっ!
おお~!!!的な物になりそうな予感がむんむんしております♪笑

ぽちぃ~!ぽちぃ~!!

| くんたんのまみー | 2008/10/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、わんばんこ~♪
昨日のコメ、きな姐はプールが苦手かと思って書いたんですよー(汗)
決して、kinaと家が庶民だから…なんて、これっぽっちも思ってないです~(汗、汗、汗)
庶民とか言ってるけど、結構買っちゃったじゃ~ん♪
きな姐はSでいいんだー(汗)
りんのすけは絶対無理だなー
さてさて、どんなデコレーションハーネスが出来上がるか、楽しみにしてますよ~!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

うひょう~(^・^)
可愛いお買い物をしたヌンね♪
ひつじさんのぬいぐるをハグハグしておりますが・・・
破壊じゃないんだよね(笑)
ちーちゃんだったら、ひつじさんはイチコロかな?

胴輪♪どんなふうに変身するのか楽しみヌ~ン♡→ܫ←♡
ポチ★

| ベリエ | 2008/10/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

何か、スゴイのが出来たんですね~
いいなぁ~
早速お買い物でちか。
やっぱり胴輪いいですか?
これは、マジックテープみたいですが
丈夫なものでしょうか?
アイたん似合ってますよ。
おもちゃ好きなんですね~可愛い。
それじゃアレンジ楽しみに。

| 3ワンの母。 | 2008/10/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりなぁ、、、
絶対買ってきたものがシンプルだから、
kinaとさん、絶対、手を入れるんだろうなぁ~と思って読んでおりました。
なかなか分かってきたっしょ?私も(= ̄ー ̄=)
きな姐さん、おピンク、似合ってるでぇ~
やっぱり女の子ですなぁ~
あいたんのマメゴマちゃんお洋服、床と一体化してるじゃーん。
狙ってる?
あぁ~
このお店が私の家の横にあったらば、
私の給料の半分はここに、
残りの半分は楽天に行くことになるの、間違いない。

| タツの母 | 2008/10/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうでしょ?!
きな姐はポチャてるけど意外と小さいの。(笑)

おそらく、ちゃんと体重管理したら7kgぐらいだと思う。
豆柴サイズまではいかないけど
結講、小柄な柴ちゃんなのよぉ。

| kinaとさん | 2008/10/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

「チュキチュキハグハグ」は黒きなこちゃんとオソロなのねっ!
おパンツとかはいていて、ワンコのおもちゃにするのは
勿体無い位かわいいですね。

でもネーミングが、これでもかぁ~ ってぐらい
赤ちゃん言葉ですよねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

「こパン太」ちゃんもいましたよぉ~。(笑)

胴輪は少し前から買い変えようって思ってたんですが、
「ペットランド ミクニ」がオープンする話を聞いて
オープニングセールで少しでもお安く買おうと
今まで我慢してたんですぅ。

これできなアイも、やっと綺麗な胴輪でお散歩ができますよっ。

| kinaとさん | 2008/10/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんずっちは、お子ちゃまの時でも
ハグハグをすぐに破壊しちゃったのね。
そんじゃぁ、今なら秒殺だなっ!(笑)

あっ!そっか、そうだよねぇ。
マメゴマちゃんのぽっけにハグハグ入れりゃイイんだよね。
今入れてみたら、ジャストサイズで入った、入ったぁ!可愛い~!
でも入れてそこからどうすんの?(爆)

| kinaとさん | 2008/10/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

何も買うつもりが無くても
お店に行ったらついつい何か買っちゃうのっ!でしょ?(泣)

きな姐は、おもちゃではめったに遊ば無いんだけど、
アイたんは、おやつよりピーピーおもちゃが命!ってぐらい!
いつまでもお子ちゃまです。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

あっ?りんマムさんが仰って頂いてるような事は
まったく思ってないですよぉ~。
って言うか気付いてさえいませんでしたよぉ~。(笑)
なので、ぜんぜん気にしないで下さい。
問題まったくナッシングですよっ。

きな姐はポチャってるけど、けっこうメンコイでしょ?!
普通の柴犬にしちゃぁ小さい方だと思うの。
りんちゃんはS寸は絶対無理っ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

そりゃそうでしょうなっ。
ちーちゃんにかかれば、
ヒツジちゃんは秒殺でしょうねっ!(笑)

胴輪の改造、がんばりま~す!

| kinaとさん | 2008/10/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

関東地方の方のコメント読んでちょっと以外でした。
都会には、てっきりこの手のお店は以前から有るのかと・・・

ショップでワンコグッズが売ってれば
ついつい買ってしまうのが、悲しい性!(笑)
ダメですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/10/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

へへぇ、さすがタツかーちゃん、
お付き合いが長いだけあるよね。(笑)

さすがに、胴輪までは作るのが大変だから、
既製品買って、自分なりにチョイチョイってアレンジするのが賢明かと。
でもこうゆう改造もお手軽だけど、けっこう楽しいのよねっ!

アイたんの写真は記事UPしてから気付いた。

「ペットランド ミクニ」も関西で成功したら
関東地方にも進出するんだろうな。
関西人は、けっこうお財布のヒモは堅いから
関東の方が売り上げを見込めると思うんだけどなぁ?!

| kinaとさん | 2008/10/30 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/169-1737af85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

