PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良にもついに・・・

ついに奈良にも、できましたってっ!


SWs081027b_convert_20081027230138.jpg



えっ? 奈良にも何ができたのかって?


それを今から見に行くんですよっ。


SW081027c_convert_20081027230442.jpg


車を飛ばして到着した先は・・・





SWs081027a_convert_20081027230707.jpg


ペットの総合デパート「ペットランド ミクニ」


わんこグッズのショップはもちろんのこと、

トリミングサロン、ドッグラン、ペットホテル、ドッグカフェ、

さらには、ドッグリラクゼーションやドッグプールまであるんですぅ~!


Spo-ru_convert_20081027232342.jpg




こんなものは、ド田舎の奈良には今まで無かったんですよぉ。

「ペットランド ミクニ」が10月25日にオープンしたと、

風の噂で聞いて、ワクワクしながら行ってきましたってっ!


SW081027d_convert_20081027233012.jpg



いや~、長生きはするもんですなっ!



まっ、ここの宣伝をするつもりもないので、

これ以上詳しい事は記事には書きませんが、

取り合えず、すべての施設を割引で利用&お買い物でポイントが貯まる、

会員カードを¥300なり~で入会して、お買い物をして帰りました。





帰り道でコスモス畑を見付けたので、ちょっとみちくさ。


W081027e_convert_20081027234321.jpg


すっかり秋ですねぇ~。



『奈良にもワンコデパートがやっとできたのね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんですか?ペットランド ミクニって。初めて聞いたよ。
知らないのは、アタシだけ(笑)??
しかも落花星の田舎にはそんなプール付きの施設なんて・・あるのか?ないのか?それすら知らん(汗)
ゴ~ジャスな施設が近場にあって羨ましいです~!!ポチ♪

| あんママ | 2008/10/28 05:52 | URL | ≫ EDIT

ううう羨ましい~!!!
なんですか、その素敵すぎるところはぁ!!!
三重は多分どこにもないような。。
関西方面に多いデパートなのかな?
ペットのデパートって言ったらもうありとあらゆる物がわんさか
有るんですよねぇ。。。☆
わんこ連れて行ったら1日余裕でいられますね(≧∇≦*)
羨ましすぎる~!
三重にも出来ないかなぁ。。
私だったら暇さえあれば行っちゃいそうだぁ♪

きなアイたん達も近いうちにドッグカフェとかランとか
利用するかしら~☆
利用報告お待ちしてまーす☆笑

| くんたんのまみー | 2008/10/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

すごいものが出来たんですねぇ~。
しかも「ミクニ」
って思わずフレンチのミクニかとおもちゃって
絶対入れないぐらい高いと想像しちゃいました。
横浜にはこんなのないわぁ~。
たぶん・・・・我が家はそういうものに疎いからかも・・・
。犬のプールいいなぁ~~~。

| 母・紹興酒 | 2008/10/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

凄いじゃないですか~v-291
ペットランドミクニって言うんですか~?初めて聞きました^^
小田原よりも奈良の方が栄えてるじゃありませんか(爆
今度ドッグランとか行ったら記事アップして下さいね^0^

ありがとうね^^わざわざ気を遣ってくれて^^
きな姐さんはこの時期終われば楽になるのかな?
焦らず気長に頑張ろうね☆

| ミュー | 2008/10/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

へ~!!!
凄いのが出来ましたね~♪
WOOHLA地方にもあるのかも?!ないのかも?!
でも、近くで見つけたところは、セレブリティな感じで
プールもランもすっごい高かったんですよ!!!
プラムさんはセレブのつもりみたいですが、
なにせWOOHLAが貧乏人なので((爆))

きな姐さんとアイたんは来年プールデビュー?!

| WOOHLA | 2008/10/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、わんばんこ~♪
いいなー!
プールもあるんですね!
きな姐にはちょっと微妙な施設かな(笑)
こちら地方には、こんなところないかも…
いいなぁ~!
上から3つ目の写真、アイたんが飛んでるかと思いました(汗)
行ってみたーい!

| りんマム | 2008/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

お!初めて聞きました、ペットランドミクニ。
西日本にあるお店なんですね~。
色んな施設もあって楽しそうな所だわ♪
こっちにも進出しないかなぁ。
ドッグプールまであるんですね!
でも、今の季節はちょっと無理かな(^▽^;)

| RUU | 2008/10/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

ヘ~(゜o゜)ハイカラなものが出来たんだね~♪
ヌンと!ドッグリラクゼーションというのもあるの?
えっ?!あんまとかするのかなぁ
何か興味あります(*≧m≦*)ププッ
kinaとさん、会員カード作られたのですね
是非、ドッグリラクゼーションを体験してみてくださ~い!ナンチャッテσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/10/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

「ペットランドミクニ」、いやいやあんママさんが知らないのも当然。
だって関西に3店舗しかないんですもん。

でもね、こうゆう内容なんで、関西ではちょっとした噂になってんの。
まさか奈良にできるとは思ってもみなかったのね。
ちょっとビックリ&超ウレP!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

「ペットランドミクニ」は関西に3店舗しかないんだけど、
大阪店は、”関西最大級”とかいうチャッチフレーズだったので
奈良にできるのをメッサ楽しみにしてたの。
大阪店ほどではないけれど、和紅さんが仰るように
行けば1日遊んでられるかな?!お金はいるけどね。(涙)

3万円近くするセレブな首輪まで売ってんの!ひょぇ~!(汗)
これからここのいろんな施設にチャレンジしてみようかな?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

そうそう、私も始めてお店の名前を耳にした時は、
「フレンチのミクニ」が頭に浮かびましたぁ~。(笑)

田舎の奈良にエライもんができたでしょ?
奈良のワンコがはたしてどこまで利用することでしょうね?
きなアイも利用するのは、せいぜいランかカフェぐらいまででしょうね。
でも、ひと通り体験するのも面白いかも~!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

「ペットランドミクニ」は関西に3店舗しかないんだけど、
大阪店は、”関西最大級”とかいうチャッチフレーズで
こちらでは結構噂なんですよぉ~!
それの奈良店ができたので、メッサ嬉しい~!!!

これからひやかしついでに、一通り体験して
面白がっちゃおうかなっ!(笑)
楽しみが増えましたぁ~!

| kinaとさん | 2008/10/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

やだなぁ~WOOHLAさん。
堺に”関西最大級”とかいうチャッチフレーズで
1号店があるじゃないですかぁ~。(笑)

きなアイがリラクゼーションとかするわけないですよぉ~。
私が行きたいくらい。(笑)
でも、ショップのお値段は他のペットショップより
全体的に少しお安かったですよ。
これは大きな魅力ですぅ~!!!

| kinaとさん | 2008/10/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

その通り!!!
きなアイにはちょっとセレブすぎて似合わないところですよぉ~!(笑)
プールなんか無くても川があるっつ~のっ。川がっ!(爆)

でも冷やかしで、一通り体験するのも
面白そうじゃありません?(ワクワク!)

| kinaとさん | 2008/10/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

田舎にエライものができたでしょ?!

一通り見学して『おっ!これはイイかもぉ~。』って思ったのが・・・
「セルフシャンプー」ってのがあって、
シャンプーとかを持参すれば、洗い易いバスタブがあって
そこでシャンプーできるの。
大型犬を飼ってらっしゃるお宅には特にイイかもですぅ。

| kinaとさん | 2008/10/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ドエラいものが田舎に進出してきましたよぉ~!

『ドッグリラクゼーションだぁ~?』って感じでしょ?(笑)
行った時は誰もやってなかったので、まだ見てませんが
やはり、マッサージとかするらしいですよ。(ビックリ。)

私がリラクゼーションして頂きたいですぅ。(爆)

| kinaとさん | 2008/10/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

始めまして☆
ブログ村からやってきました。
柴とチワポメの2ワンとは・・・意外ですね。
でも、きなチャンもアイたんも仲良しそうでいつも楽しく訪問させてもらってます。

私は奈良県在住なんで、ブログ村で奈良のお話が聞けるなんて嬉しいかぎりです。
まだ、ミクニには行った事がないので今度行ってみますね。
                       
                                kohamam☆

| kohamam | 2008/11/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

★kohamamさん へ

はじめまして。
ようこそお越し下さいました。嬉しいです。

う~ん、私も知ってる限りでは、柴とチワポメはウチだけかと。(笑)
そうですよね、奈良県のワンコブロガーさんって少ないですよねぇ~。

kohamamさんちは、チワックスちゃんなんですね。
後ほど訪問させて頂きますので宜しくお願いいたします。

また、いつでも気軽に遊びに来て下さい。
同じ奈良在住で心強いですぅ!

| kinaとさん | 2008/11/03 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/168-96854fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

