PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなアイ VS 奈良の鹿さん

前回ちょこっとお伝えした通り


我が家の地元は奈良県

奈良といえば奈良公園




奈良公園といえば鹿


Sshika-a_convert_20081021103258.jpg





・・・ってなわけで(どんなわけ?)

私の病み上がりのリハビリも兼ねて、お散歩がてら行ってきましたってっ、


SW081021c_convert_20081022175101.jpg





鹿さんとカラミに!






SW081021a_convert_20081022175810.jpg



さてさて、きなアイは初めて見る鹿さんと上手く絡めるんでしょうかぁ~?









車を飛ばすこと30分。有料駐車場に車をパーキング。

この階段を上れば、そこは広大な奈良公園。


SW081021d_convert_20081022180645.jpg




まず私達を出迎えてくれたのは、超有名な「興福寺 五重塔」


SW081021e_convert_20081022181011.jpg


しかし、興福寺境内には鹿さんの姿は見えず・・・

いつもならココにも少しはいるんだけどなぁ?

結構時間も遅かったので、鹿さんはねぐらに帰っちゃったかな?




SW081021f_convert_20081022181740.jpg


鹿さんを求めて、さらに公園内を徘徊していると、



SW081021g_convert_20081022181938.jpg




おっと!きな姐が何かを発見しよう!





Sshika-bb_convert_20081022182639.jpg



おぉぉぉ~!


やっと出会えた愛しの鹿さん


まさに「もののけ姫」の世界ですなっ。





そして、このあたりをよ~く見回してみると・・・・


Sshika-f_convert_20081022182239.jpg



いるわ、いるわっ! 鹿さんがワラワラと!





ほいでもって、鹿さんを始めて見たきなアイの反応は・・・・



SW081020a_convert_20081023100751.jpg




・ ・ ・



まぁ予想通りのリアクションですなっ!(笑)









しか~しっ!


この後、世にも恐ろしい出来事から、

アイたんが私達を救ってくれる事になるとは・・・




奈良公園に行ってから分かった事なんですが、


鹿さんの天敵は、犬らしいっ!



Sshika-j_convert_20081022215118.jpg




ひえぇ~!!!

鹿さんはワンコのことは、良く思ってないらしいですよぉ~


更に・・・


鹿さんは今発情期で気が立ってるらしいっ!



Sshika-k_convert_20081022215347.jpg





ぎょえぇぇ~!!!

なんだかヤバイよ、ヤバイよぉ~!



SW081021h_convert_20081022191648.jpg





危険な香りがプンプンしてきますなっ。



さらに続く・・・(さらに続くのかよぉ~。)


『この後、いったい何があったの?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 19:25 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと~!!笑
kinaとさん、続きがかなり気になりますよ~!!笑
なんでここで終わっちゃうのぉヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ笑

奈良公園っ☆
いいですよね!私も大好きvv
修学旅行で行きましたよ♪
また行きたい!

確かに、「鹿にとって犬は天敵です」っていう看板が
いたるところに掲げられていたっけ☆
鹿も怒ると怖いですもんね。。

とにかく続きが気になりますよぉ~!笑
ぽちぃ~ぽちぃ~!

| くんたんのまみー | 2008/10/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんは!
奈良公園懐かしいです~
小さい頃は鹿にたかられて泣いとりましたわー(汗)
小中高と修学旅行や遠足でよく行きましたよ!

ところで、アイたんのどるるぅって何ですか?(汗)

次回はアイたんが大活躍するんでちか?
何でそんなにじらすんでちか?(笑)
楽しみにしてますよー!
ぽち~☆(もう今日すでにしてしまいました…汗)

| りんマム | 2008/10/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ヌンと!!!
続くとはヤラレタヌン(_≧Д≦)ノ彡
どうなるの?気になっちゃうよ~
石巻の公園のメイちゃんは全然動かない鹿さんだったけど・・・
奈良の鹿さんはどうなんだろう?
数もたくさんだしね
何だかドキドキしてきます

kinaとさん、復活おめでとうv-314
リハビリに奈良公園に行っちゃうなんて!流石だわ(*≧m≦*)ププッ
2ポチ応援ヌン★

| ベリエ | 2008/10/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとうゴザイマス~。
それにしても、リハビリに奈良公園とは大胆な発想(笑)
ワンコは鹿の天敵なんですねΣ(゜Д゜)
知りませんでした!
まぁ、そんなに出くわす事はないと思うけど(笑)

恐ろしい出来事って何??!!
アイちゃんがどんな活躍をみせるのかしら??
続きが気になるっっ。

| RUU | 2008/10/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん、アイ君かわいい!

鹿に驚いてるきなこちゃんが( ´艸`)
かわいいですね~♪

続き、むっちゃ楽しみです~!

またお邪魔します~、ぽちぽち!

| 柴犬ジャンプ | 2008/10/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんおかげん良くなられたようで良かったです。
発熱してらっしゃった間はコメントを書き込まずポチだけさせてもらってました。
スーパーサイヤ人(?)のkinaとさん、無理しないで下さいね。
でも鹿との絡み、超気になる~~v-405
私より先にこの記事を読んだとーちゃんも「早くアップして欲しい。気になる...」と言いながら仕事に行きました。v-413
アイたんがどぅるぅ~~と言ってると言うことは...もしかしてkinaと家は鹿に囲まれた?!
鹿VSアイたんが楽しみだす。
2ポチしたので早くアップして下さい!!

| 磨呂の母 | 2008/10/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

復活お目出鯛!!

さらに続くのな~(笑)

この時期、風邪引きさん多いですよね~
いや~完全復活★何よりです!!
総合プロデューサーさんもご苦労様でした!

奈良公園、鹿のフンを踏みつつ行ってきたんですな(笑)
鹿って、遠目で見たら綺麗な動物だけど
近くで見たら、意外とデカクでビビリションする位
迫力ありますでな~

そんな鹿に、アイたんはどう勝負を挑むのか!?
続きが楽しみでやんす~♪ (^_-)-☆
無理されずに、ボチボチたのんます!!

| あん金ママ | 2008/10/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

続くんかい(`ε´)
ちょいと遅れましたが、復活、おめでと~ございます

奈良公園、マヂで怖い…私も行った時は発情期でした。あぁ~、あんとき、一緒に行った彼は元気かなぁ~
あっ!私が発情期だったわけではありませんよ( ̄∀ ̄)
で、なにが起こったんだ!

| タツの母 | 2008/10/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇ~!!!
鹿さんはワンコさん好きくないんですか?!
WOOHLA知りませんでしたっっ
凸凹コンビ奈良デビューは所々していますが、
奈良公園は多分まだだと思います☆
鹿さんに注意せねばっっそして、発情期にもっっ

ラヴ戦士アイたん!
ついに鹿と格闘?!
その時、きな姐さんは?!

| WOOHLA | 2008/10/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

期待が高まりすぎます~~~~♪
なんでここで終るの~~~。

20数年前に修学旅行で行って以来
奈良にいってないわぁ~~~。
鹿ってでも綺麗な顔しているわよねぇ。

| 母・紹興酒 | 2008/10/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

早く続き見たいでちぃ~
流石、かーちゃん面白い。
鹿の天敵はワンコ?
嫌な予感、危険な香りとは?
何だろう??

| 3ワンの母。 | 2008/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん

何で続くのかって?
それは、時間が無いからですよぉ~。
正直、この後の記事内容は
写真のチョイスすらまだなんですぅ~。(汗)
これからお写真を選んで、画像加工して
記事を書いて・・・っていつになったら出来るんやろ?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/24 00:45 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

すんまそ~ん。分かりにくい表現で。(笑)
アイたんの『どるるぅ~!』ってのは
ワンコの威嚇警戒の『ガルルゥ~!』です。(汗)

そうです!次回はアイたんが
私達の危機を救ってくれるんです!かなっ?(笑)

いつも応援ありがとね。

| kinaとさん | 2008/10/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

奈良公園の鹿さんは、石巻の公園のメイちゃんとは
勢い&数が違うヌン。(笑)
奈良の鹿さんを甘く見てるとえらいめに遭わされますよっ!(笑)
結講凶暴なヤツがいますからねぇ~。

いちよう、”神様の使い”なんですがね。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

今はそんな事もほとんど無くなったみたいなんですが、
昔は野良犬が奈良公園にもたくさんいて
鹿さんにしてみれば、唯一の天敵だったらしいんですね。
鹿さんの遺伝子に「犬は敵」ってのが埋め込まれているらしいんですぅ!
なので安全を考えるなら奈良公園にワンコ連れは
止めといた方がイイみたいですよっ。(汗)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

★柴犬ジャンプさん へ

鹿さんを見た時のワンコ達のリアクションは
結講面白いですよっ!(笑)
鹿さんは身体が大きいので
ワンコはやはり怖いんじゃないでしょうか!?

応援ありがとうございますぅ。
またのおこしをお待ちしておりまするぅ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

「鹿せんべい」を買って持ってると
確実に囲まれて怖い思いをしますよ。
奈良県人は皆この事を知っていて買いません。(笑)
長男なんか過去に3度、鹿さんのタックルをくらってますから。(爆)

いつも応援ポチありがとうございます。感謝!

| kinaとさん | 2008/10/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

あっ、誤解しないで下さいね。
焦らすつもりはまったくないのですが、
これ以上記事を書く時間が無いんですよぉ~!(泣)

奈良公園はその昔、
鹿さんのウンPを踏まずに移動する事は、
まず不可能だったのですが
今はお掃除が行き届いているのか、
ウンPはほんと少なかったですよ。
私も今回久々に行って意外でしたぁ~!

鹿さんの中には、結講凶暴なヤツがいる事は確かですなっ!(汗)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん

また関西にいた当時の彼氏を思い出したのかよぉ~。(笑)

タツかーちゃんも経験済みだと思うけど
鹿さんって草食動物で優しいイメージだけど
凶暴なヤツも中にはいるのよぉ~。

ハッキリ言ってワンコは連れて行かない方がイイなっ!

| kinaとさん | 2008/10/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、ハッキリ言って
凸凹コンビの奈良公園デビューは
一生止めといた方がイイですよっ!

今回、確信を持ちました。
「奈良公園にワンコはデンギャラスぅ~!」(笑)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ここで終るのは、これ以上記事を書く時間が無いからですよぉ~。

皆さん、奈良公園には1度は行かれてるみたいですね。
奈良県人としては、ちょっと嬉しいですぅ。(笑)

黒ちゃんも、”鹿フェチ”らしいですね?!
やっぱり母娘だなぁ・・って笑っちゃいましたよぉ~(笑)

| kinaとさん | 2008/10/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

この後、ヤバイ出来事が・・・
って言っても大した事じゃ無いですが。(笑)

でも、けっこうスリル満点で
ドキドキして楽しかったですよっ!

いつも応援ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/10/24 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/164-9901552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

