PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには風邪ひきも・・・

SA081018a_convert_20081021080339.jpg


なっ、何だぁ~!いきなりっ。(「ぺか~ん!」って、何?)

SA081018b_convert_20081021080431.jpg


なんだ、アイたんじゃん。

わたしゃ、てっきりヨーダET、はたまたお地蔵さんかと思っちゃったよ~。


かーちゃんが、どうしたのっ?


SA081018c_convert_20081021080515.jpg









いやぁ~、4年ぶりに風邪などひいちまって発熱までして

寝込んじゃいましたって!



2日間、まったく気兼ね無く何もしないで寝っぱなし~。

ワンコ達のお世話や家事は全て、

とーちゃん&子供達にがやってくれましたし、

ブログの更新まで、とーちゃんがやってくれたので、

逆にイイ休養になりましたよっ。

きなアイ達もずっと側にいてくれましたぁ。


寝込んでしまったけど、ちょっと幸せでしたってっ!

もう大丈夫! 完全復活どぇ~す!


SW081006k_convert_20081021115734.jpg




そんなんで、みなさんところへの訪問やコメントなどで、

ピンチヒッターの我が家のとーちゃんが何か失礼はなかったですか?

もし、失礼な事があればお許し下さいね。ごめんなさい。


とーちゃんは、「★いつも一緒★」の総合プロデューサーを名乗るだけあって

日頃お付き合い頂いている方々、

はたまた、みなさんの現状などは私と同じように把握してるはずなので

大丈夫だとは思うのですが・・・ちょっと心配・・・



でもなにより、私の寝込んでる間にもご訪問頂き、

また、暖かいお言葉まで頂きました皆様には、

感謝感激雨嵐でございます。


本当に、ありがとうございました。










さてさて、間接がギシギシいってるので、

復活早々リハビリも兼ねて行ってきましたってっ!


えっ? 何処へ行ってきたかって?

我が家の地元は奈良県。 奈良と言えば・・・


奈良公園~!

SW・・81020b_convert_20081021103345






奈良公園といえば・・・


鹿(シカ)~!


Sshika-a_convert_20081021103258.jpg



ちょこっと足を伸ばして、お散歩がてら行ってきましたよぉ。



SK081020a_convert_20081021103504.jpg


きなアイは、鹿さんと上手くカラム事ができたんでしょうかぁ?



SA081020a_convert_20081021103620.jpg



次回に続く・・・(続くのかよぉ~。)


『kinaとさん、お風邪が治って良かったねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 16:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全復活おめでとうございます。
とーちゃんさんにまでご訪問いただいてありがたいです♪

復活早々とばしますねぇ~~~。

鹿フェチの私としては次回の日記すご~く
楽しみです♪

ポチ

| 母・紹興酒 | 2008/10/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

きゃああ☆kinaとさん!
お元気になられたようで、本当に良かったです!
完全復活の早さに感動です(o'∀≦o)
旦那様からまでコメント頂きありがとうございました☆
仲の良い素敵なご夫婦だなぁ…(*´▽`)と憧れちゃいましたよ!

奈良公園にも行けるほどの復活にびっくりな反面とっても嬉しいです。
きなアイちゃんもお出かけ出来て良かったねっ♪
でもあんまり無理しないでくださいね☆
油断は禁物ですわ。。(*^□^*)

アイたんのお地蔵さん(?)に笑いました。笑

ぽちぃ~ぽちぃ~!

| くんたんのまみー | 2008/10/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとう~v-314
嬉しくてコメント入れちゃいました(笑

↓ちょっと秘密な事もあったから鍵コメにしちゃったんだけど
と~ちゃん、律儀に鍵コメでお返事入れてくれましたよ~^0^
こんな事ならちゃんとご挨拶しておけばよかったです^^;
と~ちゃんによろしくお伝え下さ~い♪

きなアイたんの鹿姿、とってもかわゆいよ~^0^
次回更新楽しみにしてま~す♪
でも、もうしばらく静かにしてますのでよろしく(笑

p.s あまり無理しないようにね^^
   夜はちゃんと早く寝ましょうね~♪

p.s2 今もう1度見てみたらkinaとさん本人だったのかな?(笑
   まぁ何でもいいや~(笑
   元気になってよかった~♪

| ミュー | 2008/10/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

以前よりもパワーアップしてません?!

なんだか、完全復活!!というよりも、以前よりもパワーアップ!!って感じです^^;
家族ときな姐とアイちゃんに感謝ですね^^)
自分の体が弱ると、弱者の気持ちがよくわかるう~でした^^;  では、2ポチッ!!です

| う~ | 2008/10/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

よかった~よかった~!!!
わ~い☆Kinaとさんが復活や~♪
ほんの少しのお休みだったのに、
やっぱりKinaとさんがいないと寂しかったですよ(涙)

ってか、病み上がりで、奈良公園いったんですか~?!
復活しすぎですよ((爆))
きなアイたん鹿!!!
かわいい~☆
鹿と絡むんですか~?!
ハラハラドキドキ!!!
楽しみにしています♪

| WOOHLA | 2008/10/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

いや~、一時は39度近くも熱が出てどうなることかと思いましたぁ~。
歳なんですかねぇ?嫌だ、嫌だ。(笑)

でも、ブロ友の皆さんの励まし+ワンコ達の思いやり+家族の協力で、
以前よりパワーUPしましたよぉ~!

ジャスミンさん、ご心配して頂いてありがとね。

| kinaさん | 2008/10/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さん、完全に治ったよぉ~!
いろいろ心配掛けてごめんねぇ。ありがとね。

いつまでもジッとしててもダメなので
お散歩がてら、行ってきましたよ奈良公園!
とってもイイリハビリになりました。楽しかったぁ!
次回をお楽しみにねっ!(笑)

| kinaさん | 2008/10/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あの鍵コメは、私よっ!
ハンドル名がとーちゃんのままになってた?
とーちゃんにはいつもミューさんの事はよく話してるから・・・

思ったより早く治りましたよっ!
始めはかなりシンドかったけど、
ほんと、逆にイイ休養ができましたぁ~!(笑)
もう歳なのかしらね・・・

ハ~イ!夜更かししませ~ん。(爆)

| kinaさん | 2008/10/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

う~さんがおっしゃるように、
イイ休養が出来て充電ができたって感じぃ!
体重のある身体が、メッサ軽いですもん。

ほんとそうですね。
たまに寝込むような事があると
弱者の気持ちや周りのありがたさが身にしみます。

| kinaさん | 2008/10/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ほんと、黙ってたら誰にも分からないぐらいの早さで治っちゃいましたね。(笑)
結構お熱が出たので『こりゃ、ちとヤバイかも。』って思ってたんですが、
周りの協力、励まし、思いやりで直ぐに復活する事ができました。感謝!

気晴らしというか、リハビリでちょこっと奈良公園まで
きなアイ達とお散歩を楽しんできましたよ。楽しかったぁ!

| kinaさん | 2008/10/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます!
ETアイたんに思わず萌え~ですvv
とーちゃんさんから母の記事にコメント頂いていました!
ありがとうございます!+。
奈良公園の続き、楽しみにしてます^^
どうでもいい話ですが、僕鹿だいすきなんですvv

| 黒烏竜茶 | 2008/10/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、復活おめでとーございますー!
とーちゃんが更新してくれるから、もうちょっと休んでてもよかったのよ~~~♪
(うそです…汗)
とーちゃん、コメありがとです!
とーちゃんからのコメ見た瞬間…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って喜びました(笑)

病み上がりで奈良に行ってきたの?大丈夫?
きな姐もアイたんも行ってきたんだね~♪
次回を楽しみにしてますよ!
一応病み上がりだから、無理しないでね!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

風邪だったんですね~
2日間、まったく気兼ね無く何もしないで寝っぱなし~
笑ってしまいました~
でも2日間で完全復活とは流石かーちゃん。
とても真似のならない。。。
とーちゃん頑張って下さって良い家族でち~
被り物とっても似合ってまちよ。
かーちゃん無理しないでね。

| 3ワンの母。 | 2008/10/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶さん へ

えっ、黒ちゃん鹿が好きなの?
え~と、確か他にも同じように鹿フェチとか言ってた変わり者が・・・
・・・ってジャスミンさんやん!!!親子でか~いっ!!!(爆)

でも鹿さんって、なんだか優しそうで素朴ですよね。
見てるだけで幸せな気分になるっていうか・・・
よ~く分かりますよっ!

| kinaとさん | 2008/10/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

療養してる間、とーちゃんがお世話になりました。
こうゆう時は、夫婦コラボでワンコブログやってると便利でしょ?(笑)
とーちゃんは、ワンコブログに関する事だけじゃなくて、
保護犬に関してもかなり詳しくて
『○×の団体の△□って言うワンコが里親さんが決まったでぇ!』、
とかいつも言ってますよっ!(笑)

ほんとご心配おかけしました。ありがとね。

| kinaとさん | 2008/10/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

家族の協力で、ほんとに何も気にせず療養する事ができましたぁ。
そしたらやはりと言うか、こんなに早く治りましたよ。
やっぱり病の時は、精神的な要素も大きいと感じました。

ほんとにスッキリ治りましたので
ガンガンいきますよぉ~!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/22 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/163-594eb0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

