PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コックリィ~2 + ♪サプライズ♪

前回はきな姐”おねむネタ”でしたが、


今回はアイたん編!




SA081015a_convert_20081017124153.jpg


おっと!アイたんどうしたの? ”おねむ”なのかな?


かーちゃんが、深い眠りにつかせてあげるねっ!


SA081015b_convert_20081017124246.jpg






そんじゃいっくよぉ~。




アイたんは、眠くなるぅ~~。


どんどん眠くなって、な~にも気にせずに深い眠りに入るぅ~~。


SA081015c_convert_20081017124354.jpg



ほ~ら、心地よくなってきたぁ~~。眠れ~~。眠れぇ~~。




SA081015d_convert_20081017124512.jpg



・ ・ ・






ぷぷぅ! な~んて単純なヤツ! なんて扱い易い子なんざんしょ!!!(笑)


かーちゃんの呪いのような言葉でも、ものの10秒で本当に眠っちゃうなんてサッ!(爆)



食べてしまいたいぐらい、カワエ~やねっ!!!









あっ!そうそう。

先日お届け物が届いたんですね。


Soyodokemono_convert_20081017124653.jpg


でねっ、どなたかお名前に見覚えの無い方からですぅ・・・


恐る恐る荷物の中身を確認してみると・・・




SW081016a_convert_20081017124838.jpg




いつもとびっきり仲良くして頂いてる、

「WOOHLA 犬家具店」


WOOHLAさんからのプレゼントでしたぁ~!







プレゼントの内容は


Skabekake-a_convert_20081017124614.jpg


きなアイとネームが彫られた「壁掛け」!


それと・・・


Sposutokado_convert_20081017124737.jpg


これも、きなアイが彫ってある「木のポストカード」

このポストカードの1枚は、私がメッサ×2お気に入りの

「シャボン玉の中の思い出」って言う合成写真をアレンジした物。


そして、もう1枚はきなアイの後ろ姿にブログのタイトルが彫られた物なんですぅ!


ポストカードは額に入れて飾りたいと思ってます。

そして、壁掛けはさっそく玄関先に飾ってリード&首輪を掛けましたよっ。


kabekake-b_convert_20081017130250.jpg


ねっ、なかなかイイでしょ?



どれも、ひとつひとつ丁寧に彫られてあって

WOOHLAさんのきなアイへの愛情がとても感じられましたぁ!

WOOHLAさん、本当にありがとうございます! 


SW081016b_convert_20081017124935.jpg


これからも変わらず仲良くして下さいねっ!



WOOHLAさんの作る「ワンコ家具」が気になった方は

是非「WOOHLA 犬家具店」を覗いてみて下さいねっ!!!


『素敵なプレゼントが届いて良かったねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!
アイたんも家の中ではコックリ~まったり~できましたね~(笑
この少しずつ目を閉じていく様がなんともかわええね~v-398

WOOHLAさんからのプレゼント素敵よね~e-266
あちらで存分に褒めちぎっちゃったわよ~(笑
素晴らしいとしか言いようがないもの~♪
大事に使ってあげて下さいネ☆

| ミュー | 2008/10/18 08:13 | URL | ≫ EDIT

フフッ。本当にアイたん寝てる姿カワイイですね。
kinaとさんの呪文にかかったんですね。
そして壁掛け&木のポストカードスゴイですね。
木の温かさときな&アイのほのぼのが合致してて、とってもいいです。v-424
私も磨呂専用の木のテーブルとか欲しいからあとで覗きに行かせてもらいます。
かわいい2ワンと素敵な作品に2ポチ♪

| 磨呂の母 | 2008/10/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ブログ村から来ました!
アイちゃん おねむですね~
呪文(笑)で 寝ちゃうなんて
なんて可愛いんでしょう♪

我が家にも ワンコとミニチュアホースが
居ますが 居眠る顔は
なんとも愛くるしいです。

壁掛け いいですね!
後で 私も見てきます!

私は愛馬のが欲しいです♪
あるかしらん

最後になりましたが
ワンちゃんの手作りオヤツの
お店を始めました。

もし良ければHPにも
遊びに来てやって下さいね。
http://www.dogs-mundo.com/



| DOG'S MUNDO | 2008/10/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

うれしいサプライズ!!ですね。

きなこちゃんのかわいい~おねむシーンで終わりと思いきや、うれしいサプライズプレゼント!! の紹介~~♪

絵を木に彫ってしまうなんて、器用~~。
世界で1つの品ですよね!

| う~ | 2008/10/18 14:49 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
アイたん、かーちゃんの呪いのやさしい呪文子守唄でおねんねちたでちね♪
アイたんのお手手がかわいいでちよ~!

プレゼント、すげぇぇぇーーーーー!!!
うれしいプレゼントですよね~
いいな、いいな!
シャボン玉の写真もちゃんと再現されてるよね♪
宝物ですね!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

最近、連続写真にプチハマってま~す!(笑)

今日のアイたんのおねむ写真、
コンデジだと、この位の距離が一番ピンが合わないんですよねぇ。
これよりさらに近づくと”接写モード”にすればイイんですが・・・

う~ん!イラつくぅ~!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

アイたんのこうゆう時の手が、何ともいえないんですぅ~!
見ていると「カポッ」って口の中に入れたくなりますもん。(笑)

WOOHLAさんからのプレゼント素敵でしょ?!
磨呂の母さんが仰るように、
木の温もりがほんと心を和ましてくれるんですよ!

| kinaとさん | 2008/10/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

★DOG'S MUNDOさん へ

はじめましてDOG'S MUNDOさん。
ご訪問頂いてありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/10/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

イヤだなぁ~、う~さん。
今日のおねむはアイたんですよぉ!(笑)

WOOHLAさんからのサプライズプレゼントは、
ほんとビックリしたし嬉しかったですぅ!!!
なにより心がこもってるのがうれしかったですっ! 

| kinaとさん | 2008/10/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そうそう、このアイたんの手がイイんですよぉ~!
ワンコのお手手って、なんであんなに可愛くて暖かいんだろうねっ!

今回の心のこもったプレゼントは
本当に、嬉しかったぁ~!!!

PS、あんママさんところビックリな事になってますなぁ!(笑)
   りんマムさんも同じようにどぅ?

| kinaとさん | 2008/10/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

わは~!!!
すっごい紹介してくれてるじゃないですか~!!!
アリガトウ ゴザイマス!!!
WOOHLA感激~♪♪♪
壁掛けも、さっそく活用してくれたんですね~♪”
きな姐さんとアイたんは毎日会ってる?!から、すぐイメージが浮かんでくるし、
作っててホントに楽しいんですよ♪
また全然違うテイストできなアイたんを作品にしたいデス~☆
こちらこそアリガトウです!
そして、これからもドーゾよろしくお願いします☆

アイたん!プラムさんと同じ境目の敷居が好きなんですね~♪
むふふ☆
WOOHLAもKinaとさんの呪文にかかったようで、眠いでちぃ~!


| WOOHLA | 2008/10/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

壁掛けと木のポストカード、かわいいですーーーーi-80
こんなの貰ったらもうウハウハですねi-184i-184

アイちんカワイイv-343

| チョモ | 2008/10/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ。
あいたんどアップ。
かわえぇ~なぁ~
そのお手手。
お顔の横にあるお手手。
かわいすぎじゃー!!

kinaとさん、素敵なお友達、いらっしゃるのねぇ~
ワンコ友達。
素敵すぎぃ~
ありがたいよねぇ~
ほんと、わんこ友達。

| タツの母 | 2008/10/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

アイたんおねむですねー☆
とろとろお目目がたまらなく可愛いです。。
アイたん、kinaとさんの子守歌で安心して眠りに
ついたんでしょうねっ!

素敵な壁掛けにポストカード!!
宝物ですねぇヽ(*´∀`)ノ
愛犬の名前入りとか愛犬が描かれたものって
特別ですよね☆
私も欲しいー♪

kinaとさんいつもありがとう♪
ぽちぽちー!

| くんたんのまみー | 2008/10/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんのコックリィ~可愛い~~v-344
ちょっとでも段差がある所で、ワンコは寝ますよねぇ(笑)
↓きな姐さんのコックリィ~も、意外な一面を見たって感じだわ。

素敵な贈り物ですね~~~!
木の壁掛けは、ほんとリード掛けに丁度いい感じだし!
ポストカードも勿体無くて使えないですね。
額に入れて飾りたい感じだわ♪

| RUU | 2008/10/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

2度目の登場ですよ~^0^ ごめんね^^;

このくらい大きな画面の時は
私はマクロモードにしてるよ^^
知ってたらごめんね^^
マクロで撮ると鼻だけアップとか撮りたい写真が簡単に撮れます^^
顔だけピントを合わせて周りをぼかす事も出来るよ♪
もしまだやってみた事がなかったらやってみてネ☆

昨日はありがとう~♪

| ミュー | 2008/10/19 09:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、本当にありがとです。
大事に使わせて頂きますね。

壁掛けは、実際こうゆう具合に使うと素敵でしょ?!
インテリアとしてもイケテルしぃ、実用性もバッチリ!!!

ジャぱネット高田風に?宣伝もしておきましたよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/19 17:33 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

ほんと嬉しいサプライズプレゼントでしたぁ!
素敵でしょ?!

アイたんは、こうゆうちょっとした段差がある所で
寝るのが好きなんですぅ。

| kinaとさん | 2008/10/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

今日のアイたんのアップ写真の距離が
一番ピンが合わないのよぉ~。
これより少し離れるか。さらに寄るとかすれば
モードを変える事でピンが合うんだけどなぁ。

今のコンデジの限界だわさ!(泣)

| kinaとさん | 2008/10/19 17:44 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんは、呪いのような呪文でよく眠りにつけるなぁ、
って思っちゃいますよぉ!(笑)

素敵なプレゼント頂いちゃった!

何だか今度は、私が風邪ひいたかもぉ?
めったに風邪なんかひかない人なんだけどなぁ。
鼻水がダラダラなの~。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

最近過ごし易い季節になってきたせいか
ワンコ達は、いつも気持ち良さそうによく寝ています。

ブログ上のお友達からのプレゼントは初めてなんですよっ。
メッサ嬉しかったですぅ!

| kinaとさん | 2008/10/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ2

ダメダメ、ダメなのよぉ~!(涙)

う~ん、ちょうど被写体がら30cm~40cmぐらいの距離かな?、
ちょうど中途半端でピンが合わないの。今のコンデジじゃぁ・・・
これよりさらに寄っていくと、”マクロモード”でピンが合ってくるのですが・・・
くやしぃ~!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/19 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/161-b6bff86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

