PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コックリィ~

きなアイ~!


新しい公園にお散歩行くでぇ~!


SW081006h_convert_20081015233556.jpg


きな姐はちょっとオネムみたい・・・


さぁ!元気出して行っくよぉ~~!




・・・ってなわけで、

今日は車を走らせて5分ぐいの所にある初めての公園に行きましたぁ。


SW081006ee_convert_20081015233703.jpg





初めての公園では、それなりに楽しくお散歩を楽しんだのですが、

きな姐は、どうもまだ眠たいみたいでちょっとご機嫌ななめ。

公園での記念撮影でも・・・


SW081006dd_convert_20081015233755.jpg


ご覧の通り・・・



帰りの車の中でも


SW081006aa_convert_20081015233946.jpg


かぁ~! なんぼ機嫌が悪そうな顔しとんじゃ~~!




ところがしばらくすると・・・


SW081006bb_convert_20081015234052.jpg


アハァ! きな姐座ったままで”コックリ”してるよぉ!


お家に帰ってゆっくり寝て下さいねっ。





SW081005aa_convert_20081015234146.jpg


『きな姐、よっぽどオネムだったのねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 14:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃんむっちゃねむたそうやん!せっかく、違うこうえんに来たのにな~
せやけど、コックリするきなこちゃんもかわいいな~

| サンまま | 2008/10/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

先日はご心配おかけしました。
まだ完全復活してませんが、もうすぐ復活する予定です☆
今日はポチだけしにやってきました(´^`ヾ)))お許しを。。

| くんたんのまみー | 2008/10/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
アイたんは行く気満々でノリノリなのに、きな姐はよっぽど眠かったんですね
帰りにこっくりこっくりするなんて(笑)
きな姐、かわいいよ~♪
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

あは~☆
こっくり~きな姐さんの横で、面白がってるアイたんが((爆))
きな姐さん、意外にお家に着いたら目が覚めたとか?!

この間PET博から、帰ったサクラもこっくりだったんですけど、
目をギューって閉じてから、コクっっコクってしてたんです!
もしや、きな姐さんも?!

| WOOHLA | 2008/10/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

今は眠くなる季節だもんね~(爆
お外の方が気持ち良くて目が覚めそうだけど
ナナさんなんてヘタしたらお外でゴロンと寝ちゃうわよ^^;
ぽかぽか陽気だもんね^^

やっぱり小型犬にはまったりは似合わないのかな?アイたん(笑

| ミュー | 2008/10/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでっす!

わ、忘れてますよね;;
きなこ日和。の黒です^^
眠そうなきなこ姐さんに萌え~です+。
わんこの眠そうな表情ってたまりませんよねえvv

| 黒烏竜茶 | 2008/10/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

きなちゃん、座り寝だね(*≧m≦*)ププッ
眠いのに公園行って・・・
限界だったんだろうなぁ
きなちゃん、帰ってから爆睡かな♪

| ベリエ | 2008/10/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

復活いたしましたー!
kinaとさん、風邪をひいている中でも幾度もブログへの
ご訪問とぽちと温かいお言葉ありがとうございましたっ☆

きなチャン、今日はどうしてそんなに眠そうなの~??笑
ちょ~どおネムな時間真っ最中だったのかな?笑
でも、公園での記念撮影ではなんとか目を開けて頑張ってますね!

こっくりぃ~でも可愛いからOKだよん☆

ぽっちりぃ~(つω`*)

| くんたんのまみー | 2008/10/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

えへへ、サンままさん 関西弁エエですや~ん。
これから私達の間では関西弁でいきましょう!(笑)
でもやたら文字数が増えそうですねっ!
やっぱりアカンかなぁ~。(笑)

季節がら過ごし易くなってきたので
ワンコ達も気持ち良さそうによく寝てますね。

| kinaとさん | 2008/10/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

なんとか風邪も良くなられたみたいですね。良かったぁ!
やっぱり若い?と治りも早い?(笑)

過ごしやすい季節になってきたので
ワンコ達も気持ち良さげによく寝ていますよぉ~!
あれだけおもいっきり寝てたら風邪もひかないんやろうなぁ。(笑)

いつも応援ありがとね。

| kinaとさん | 2008/10/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

きな姐は前の晩にとーちゃんと遅くまで遊んでたんですよ。
そんで、翌日のこの日はメッサ眠たかったんでしょうね。(笑)

ワンコのコックリはカワエ~っすよね。
人間とは違うのだからネムけりゃ横になって寝ればイイのに。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いやいや、この日きな姐はお家に帰って
即、爆睡してましたよぉ~。(笑)

前日の夜に、とーちゃんと遊んで夜更かししていて
この日はオネムだったみたいですぅ!(笑)

ちなみに、アイたんは”早寝早起き””早食い”ですからぁ!

| kinaとさん | 2008/10/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

この日のきな姐は、完全なネムネム病でしたよぉ。
どうしようもなかったですね。ご機嫌は超悪いしぃ・・・
お家に帰ったら即爆睡してましたよぉ~。(笑)

ワンコはイイですよねぇ。
眠けりゃ寝たらイイんですからぁぁぁ!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶さん へ

おぉぉ!黒烏竜茶ちゃんじゃぁ~あ~りませんかぁ!(笑)
元気してたぁ~?!

黒きなこちゃんも、最近は過ごし易いから
よく寝てるでしょ?
ワンコが眠ってる姿は萌えますよねっ!

| kinaとさん | 2008/10/18 00:46 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

そうそう、まさにコックリ座り寝!!!
公園から帰ったら爆睡でしたよぉ~。(笑)

帰りの車の中でも我慢しないで
横になって寝ればイイのにぃ。って思うんですがねっ?

| kinaとさん | 2008/10/18 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/160-44244f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

