PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントな姉弟

なかなかオモローな連続写真が撮れたので


見てくれますぅ?



カメラに「連写機能」なんて付いてないので、1枚、1枚シャッターを押しまくりましたって!


解説もいっさい無しどぇ~す!





SW081009a_convert_20081014230105.jpg


SW081009b_convert_20081014230217.jpg


SW081009c_convert_20081014230306.jpg


SW081009d_convert_20081014230411.jpg


SW081009e_convert_20081014230503.jpg


SW081009f_convert_20081014230558.jpg


SW081009g_convert_20081014230656.jpg





ってな具合に「コントな姉弟」は日々を過ごしているんだなっ!(爆)



『仲がイイのか?悪いのかぁ?この姉弟。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 02:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝っぱらから、良いの見せてもらったわ~~♪
アイたんも『マウント』っ子ってのは知ってたけど、きな姐もだったの(笑)仲間がいて嬉しいです(このコメントで良いのか?)
きな姐の悪顔も最高~!!!!ガンバレ、アイたん★
仲の良い2人にポチ♪

| あんママ | 2008/10/15 05:58 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ~v-411
おもしろすぎます。
アイたんってきな姐の退屈しのぎにされてる。
でも一応反撃しようとしてるアイたんがまたかわいい。
このお二人さん、本当に「コンビ=相方」としては最高なのかも知れませんよね。
頑張れ「いつも一緒」!!
今日も2ポチして帰ります。

| 磨呂の母 | 2008/10/15 09:08 | URL | ≫ EDIT

遊んでくれるのね^^)

あら、きなこちゃん、遊んであげるのね。←違うと思いますけど。
たまにはね~~。でも、アイたんは違う遊びがしたかったかな^^)

我が家もおもしろいですよ~~。シャイは、いつお婿にいってくれるのかしら......。

2ぽち!!

| う~ | 2008/10/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
わろたーーー!(爆)
きな姐、アイたんにもカクカクするんですなー(笑)
お兄ちゃんにだけかと思ってました…ハハハ
性別的には逆なんだよね(汗)
アイたん、10年早かったみたいよ~
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

あっはっははは(≧▽≦ゞ
家の柴パピ劇場かと思っちゃったわ(笑
私のも連写機能ないけど少しの間カメラを構えてると
結構ストーリー的なショット撮れるでしょ^0^
おもしろいよね~♪

でもきな姐さんの遊びがカクカクだなんて^^;
真面目にやってるお顔が笑える~(笑

| ミュー | 2008/10/15 14:51 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きなアイの遊びの”締め”はきな姐のマウントなんですねっ!
この場合上下関係を誇示する為のマイントで
アイたんは、やっぱりきな姐には頭が上がらない・・・と!(笑)

まさに『頑張れ!アイたん』ですよねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ワガママきな姐の相方が務まるのは、
アイたんしかいないでしょうね。(笑)

きな姐は、まったく反撃してこない相手は、
つまらないんですよぉ~。
まったく、見ていて面白いですよぉ~!!!(笑)

いつも応援ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/10/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんとアイたんってほんといい味でしてくれるわ~~~
ダブルカクカクはやっぱりあまり見られないですね~

| サンまま | 2008/10/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

えへへぇ、まさにう~さんちでも
よく見られる光景ですよねっ!

こうゆうワンコ同士の遊びは、
見ていて興味深くて面白いですね。(笑)
それぞれのワンコの性格や
ワンコ同士の関係が、よく分かる~。

| kinaとさん | 2008/10/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

きな姐は自分より↓と思ってると、必ずマウントしますね。
なのでアイたんが一番やられてるかな?!(爆)
その次が子供達。

なのできな姐の場合は、
完全な自分の立場を誇示する為に
マウントしてるんですなっ!

| kinaとさん | 2008/10/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

まさに、「柴パピ劇場」でしょ?!(笑)
毎日こんな感じぃ。

逆のパターンでアイたんが構いに行っても
きな姐の機嫌が悪ければ、まったく無視のくせに
きな姐が構いに行って、たまにアイたんが乗り気じゃないと
こんな感じで半強制的!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/15 18:39 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

実を言うと「Wカクカク」は
毎日見れる光景なんですよっ!

でも、ちょっと恥ずかしいので
秘密にしといて下さいねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

ニャハ☆☆☆
すっごいですよ!!!
Kinaとさんの自力連続モード!
WOOHLAも気持ちすご~い分かりますよ♪

伝わりましたよ~☆
仲良し風景?!
でも悪代官と姫君に見えたのはWOOHLAだけ?!

| WOOHLA | 2008/10/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

ヌンともコントな(*≧m≦*)ププッ

こんばんヌン☆

きなちゃん・・・(-_-;)
思いっきり我が道を行くワンコだねぇ(爆)
アイたん、お姉たまにお付き合いお疲れさんヌン(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/10/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)
まさかそんなオチが待ってるとは
想定外過ぎてビックリ~~~(笑)
さすがきな姐さんですな!
アイちゃんは、まだまだ修行が必要なのかな??

| RUU | 2008/10/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ほんとはね、こうゆう動きのある一連のお写真なんかも
ピンを決めてワンコの表情なんかもバッチリと
撮ってみたいんですよねぇ! う~ん、難しい~!(泣)

まさに”悪代官&姫”ですよねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/16 02:28 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

このコントのようなリアルな日常が、面白いんですよぉ~!

写真のピントがもっと決まってたら良かったんですが、
今の私の腕では、これが限界かもぉ~・・・(泣)

アイたん、ファイト!って感じでしょ?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/16 02:33 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさ~ん、今日の写真なんかもブレブレでしょ?(泣)
RUUさんみたいにビシッとピンが決まったお写真撮りたいなぁ~。

やっぱりイイデジカメ買わなきゃダメかなぁ?
それとも、やっぱり腕?(泣)

| kinaとさん | 2008/10/16 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/159-7ebd0399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

