PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに迷惑!

最近やたらと来るんですよね。

(♪きっと来るぅ~、きっと来るぅ~♪)



「迷惑コメント」がっ!


特にほらほら、例のエロい系のヤツ・・・

多い時には、日に10件以上!(皆さんの、ありがた~く頂くコメントより多いや~ん!)


SA081012a_convert_20081013123009.jpg




来た迷惑コメントは、当然1分以内にホストを拒否指定して

即削除!なんですが・・・



皆さんところにも来てますぅ?迷惑コメント。

まったくぅ~! メンドくさいったらありゃしないんだってっ!!!


SK081010a_convert_20081013130047.jpg







でねっ、私は切実に思うわけですよっ!

どこのどなたか存じませんが、迷惑コメントを下さるんだったら・・・


『せめてポチして帰れやっ!』


SW081010a_convert_20081013124715.jpg



ポチしてくれたら10分間はコメント残しといてやんのになぁ~・・・(10分だけかよっ!)


『転んでもタダでは起きないのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 16:36 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわん♪
この前は暖かなお言葉をありがとうでした…((´I `*))
kinaとさんは大事なブロ友です。。☆

おお(´-ω-`;)
迷惑コメントですか。。
以前、私がkinatさんブログにコメントしようと思ってコメント欄に
目をやると「○○○○」という言葉がありました。。
ああ( ´д`)哀れなアホがやったのだなと。。
3分後にはばっちり消えてましたが☆
でも本当迷惑ですよね。
無視してひたすら削除するしかないんですかねぇ・・
kinaとさん、、頑張って。。
その分応援しますから!!!☆☆☆

ってか、せめてポチしてけっ!っていうkinaとさんのツッコミ(?)同感!ほんまにやぁ~!!
エロコメ書くくらいの暇あるならポチするのなんて楽やろがぁあああ!と。

1日に何ぽちでも有効なら、
どんだけでもぽちします(*´ο`*)

| くんたんのまみー | 2008/10/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

あ゛~~分かるわ~~!!!
ウチなんて、変態・エロ・Tバックじゃん(笑)?
めちゃ入ってくるよ~~。
普通のコメントは、拒否して削除だけど、アメブロメッセージ(ってゆうのがあって)は、アメブロに通報してる。
『こんな淫らなコメント入れてくる人いますよ~~』って。
う~~ん、アタシ♪超親切(笑)
本当に入れるだけで帰るんだったら、ポチして帰れや~~(怒)
ポチポチ☆

| あんママ | 2008/10/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
さすがKinaとさん!!!
ポチして帰れ!には爆笑しましたっっ

WOOHLAはJollyさんがキーワード?を設定してくれてから、大分へりましたよ~♪
それでも届いたときは、削除と拒否してから、新たなキーワードを
Jollyさんに報告しています(汗)
全く~!ホントに迷惑ですよね(怒)

↓見れました~♪
ホントに素敵な写真ですね~☆
な~ご~む~♪

| WOOHLA | 2008/10/13 20:24 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
まじっすか?
うちには幸いまだ来ないんですけど(汗)
来ないよ~なんて書くと狙われるかなぁ(笑)
まー、しかし、暇な方たちだよね
バイトとか使ってるのかなぁ
こういうわんこブログにそんな書き込みしても無駄だと思うんだけど…
ポチして帰れよなー!
ぽち~☆
コメントの確認の設定で画像認証ありにするとちょっとは減るんじゃないのかなぁ…

| りんマム | 2008/10/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

FC2に来てからは、まだエロエロコメントは入ってきてないんだけど。
あれは、なんか、
がくぅーと来るよねぇ~
こんな書くと、りんマムさんおっしゃる通りきてまうのかしらぁ、、、
一斉配信してんだろうから、ポチッは無理だよねぇ~
↓あいたんのケツプリ写真、超萌え萌えだす。
なんでそんなかわいい格好してるんだーい。
おばちゃん、息遣いが荒くなってきたぞぉ~

あっ、認証用キーワード入れるようになったぁ~

| タツの母 | 2008/10/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

ああっ!うちにも来ますよっ!!
一時期来なかったけど、確かに最近また来るようになりましたね。
でも、1日1,2件かなぁ。
10件以上って多いですよね∑( ̄△ ̄;)
とりあえず今の所うちは件数が少ないから
地道に削除してます。

| RUU | 2008/10/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

あ~ 家もよくきてましたよ~(怒
で、最初はその度に拒否をしてから削除してたんだけど
リストがいっぱいになっちゃってブラックリストに追加が出来なくなったのよ。
で、1度全部削除して1番多いホストの形態をブラックリストに入れたの。
やり方の例がのってるよ^^
それとWOOHLAさんと同じようにキーワードを4つくらい設定しました^^
それと画像認証も設定して、パタっと来なくなりましたよ^^
kinaとさんもちょっと面倒だけどやってみたらいいと思います♪

あっ もうやったわね^^

| ミュー | 2008/10/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

「○○○○」という言葉がありましたかぁ~。(笑)

いやいや、今までも「迷惑コメ」は、
そんなに気にはしてなかったんですよん。
『ハイハイご苦労様。』的な感じで削除してたんです。
ただこのところ件数が多くなってきて、
それに使う時間が勿体無くなってきちゃってねっ。(笑)

みなさんに教えてもらっていろいろやったから、もう来ないかな?
まったく、無くなっちゃうと寂しくなったりなんかして。
(いやいや、それは無い!!!(爆))

いつもありがとね!

| kimaとさん | 2008/10/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさんところには、いっぱい来てそうですねぇ~!(笑)
私達みたいな「お笑いお下劣系」には来易いのかなっ?
もっとお上品にしなくっちゃ!(絶対無理っ!爆)

アメブロには”チクリシステム”があるのね。
それも気晴らしになってイイかもぉ~。

ヤツらがポチしてくれたらなぁ~・・・
毎日100ポイント以上追加されるんだけどなぁ~。(まだ言ってる。爆)

| kimaとさん | 2008/10/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

さすがに時間が勿体無いので
私も、キーワード設定&承認キーワードを入れましたよぉ~。
まったく、せちが無い世の中やね。

WOOHLAさんは、なんでもJollyさんがやってくれるのでイイですね。
少しは自分で勉強しなさいっ!(何でお説教? 爆)

| kimaとさん | 2008/10/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

私もそう思う。
主婦が多いワンコブログに書き込んで
効果あんのかな? 例え1円でも儲かんのかな?ってね。

りんマムさんちもウチと同じで
「お笑いお下劣系」なんで(失礼 笑)、
そのうち大勢で押し寄せてくるかもよぉ~!

| kimaとさん | 2008/10/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ブログのコメントを”一斉配信”とか出来るんだね?!
う~ん、ひとつ勉強になったなっ。
でも、どうやってやんのかな?知りたいっ!(笑)

今まで迷惑コメは、全然気にしてなかったんだけど
件数がこう多くなってきては、それに費やす時間が勿体無くなってきちゃってね・・・

数ヶ月前から皆さんが「承認キーワード」を導入し始めたのね。
最初なんでこんな事してんのかなぁ?って思ってたんだけど、
こうゆう事だったのねっ!納得!!!

| kimaとさん | 2008/10/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

やっぱりRUUさんところにも来てるんですね。

あの手のコメは、意味あんのかなぁ?
たとえ僅かでも、利益を生み出すのかなぁ?って思いますよね。
いずれにせよ、まったく賢いやり方じゃ無い事は
確かですよねっ!(笑)

| kimaとさん | 2008/10/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

さすがに、キーワード設定&承認キーワードを導入しましたよぉ~。
確かに、これで無くなるに等しいでしょうね。(笑)

今まで、特に気にはしてなかったんですが、
ここまで件数が多くなってきちゃうと、
その処理に費やす時間が勿体無くて・・・

結構、皆さんも被害を受けて苦労してらっしゃるみたいですよね。
まったくぅ~!!!

| kimaとさん | 2008/10/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

連休も終わりましたね~
家もたまに来ます。
気が付いたら即、拒否削除ですが
こんなバカな事して
二度と来るなー!って鬼の様な顔をして操作してます(笑)
ほんとだ、せめてポチして帰れー。。。でちぃね。

| 3ワンの母。 | 2008/10/14 13:29 | URL | ≫ EDIT

そう迷惑ですよね。私のところは少ないほうだと思いますが・・
ホント嫌な気分になります。
きなこちゃんの怒りがわかってくれればいいのにね~
あれは、なにか利益になるのかな?私にはよくわからないですけど・・

| サンまま | 2008/10/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
とってもお上手な写真だと思ってたんですが携帯カメラだったんですか(驚)
ワンちゃんの表情がとってもいいです
実はわたしも携帯カメラで劣等感あったんですが自信もちました
時々覗かせていただきます

| しろすけの母 | 2008/10/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

発熱しました><
ポチだけしに来ました☆
ごめんなさい。

| くんたんのまみー | 2008/10/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~!!ありますあります!
ほんとねぇ~!!
数字入れなきゃいけないんですが、それでも来ますねぇ~
めんどくさいっ!!

| ゆっこ | 2008/10/14 20:17 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププッ~
ベリエと同じこと言ってる~(爆)
『ポチして帰れ』(爆)
本当だよね(-_-;)
ワンコのブログに迷惑かけてどうすんのよ!あんた~って言ってやりたいです
ベリエは掲示板もあるんだけど・・・
エロイ画像を添付されるのには参ったヌンよ
罰金徴収したくなります(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/10/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母さん所にも、やっぱり迷惑コメが来てるのですね。
けっこうみなさん所にもきてますねぇ~。

ほんと、ワンコブログのコメントに迷惑コメって、
効果あるんでしょうかねぇ?無いと思うんだけど・・・
まっ、ごくろうさん!って感じですか?!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

サンままさん所にも来てるんですね。
どんだけ送ってるって話ですよねぇ~。(笑)

私は特に気にしないのですが、
こんだけ件数が増えてくると、
処理に時間が取られちゃって・・・
いろいろ設定をやったから、
もう来ないとイイのですが・・・

| kinaとさん | 2008/10/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

★しろすけの母さん へ

はじめまして。ようこそお越し下さいました。
メッサ嬉しいですよぉ~!

私、しろすけ君の事は存じておりますよっ!
確か、う~さんちの卒犬さんで今年6歳?の男の子でしょ?

時々と言わずに是非毎日遊びに来て下さい!
こちらからも後ほどお邪魔させて頂きますね。
今後とも宜しくお願いいたしますぅ!
お互い携帯写メを撮りまくりましょうねっ!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さん、お熱なのにウチになんか来てる場合じゃないでしょう!
でも、ありがとね。

まずは風邪を治して下さいねっ。お大事に。

| kinaとさん | 2008/10/15 01:51 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

ゆっこさん所にも、やっぱり迷惑コメは来てるんですねぇ~。
まったく何を考えてやってるんでしょうか?

承認キーワードを使っていても入ってくるんですね。
こりゃ、やっぱり+αでキーワード設定もしなくちゃダメだなっ!

| kinaとさん | 2008/10/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさん、お身体の具合はどうですか?大丈夫?

1日に10件以上も迷惑コメが入ってくるんだから
ポチしてくれたら「人気ブログ」は
ベリエさんみたいにBEST50入り確実だなっ!(笑)
マジでそう思いますよぉ~!

掲示板のエロ画像もたいがいですよねぇ~。
まったくぅ!!!(怒)

| kinaとさん | 2008/10/15 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/158-02fd13e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

