PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害者

「バナナダイエット」してる方、手を上げてっ!


あ・・・・

やっぱり皆やってる・・・



今や猫もシャクシもバナナダイエット!

そのバナナダイエットの大流行にエライ迷惑をしてる方が約1名。

SA081006b_convert_20081008232250.jpg




実はね、アイたんはバナナが大好物なの。


皆さんもご存知のように、

ここんところのバナナダイエットの大流行で

店頭のバナナがどこへ買いにいっても売り切れ状態。



だからアイたんがバナナを食べる事が出来ないのよぉ~!


SA081006a_convert_20081008233200.jpg



かーちゃんが、アイたんの為に探しましたってっ!


走り回ってやっと手に入れましたって~!


Sbanana_convert_20081008233553.jpg



アイたん!やっとバナナを手にいれたよ~!




SA081002a_convert_20081008234637.jpg


SA081002b_convert_20081008234815.jpg


SA081002c_convert_20081008235012.jpg




みなさ~ん!

アイたんの為に、バナナを買うのは止めてっ!

ダイエットなんかしないでっ!



(しめしめ、これで私&きな姐が「おいてけぼり」になることは無いなっ。イッヒッヒッ!)


ここで一句! 

『メタボリック、みんなで肥れば怖くない!』 おそまつで・・・(おそまつ過ぎるワッ!)


SK081003a_convert_20081009003834.jpg



『kinaとさん&きな姐、アンタ達って悪いやっちゃなぁ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流行ってるらしいね~~!!
アイたんバナナ大好きなの?
アイたんがバナナ好きだと思って、アタシはバナナなんて買ってなかったから~~(バナナ嫌いなの・笑)
全国の皆さん。アイたんの為に、バナナを買うのはヤメテ下さ~~い☆ポチ♪

| あんママ | 2008/10/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

森公美さんがやってるダイエットですよね。
TV見ました。でもあれって朝はバナナと水だけで夜も食後4時間たってからじゃないと寝ちゃいけないんですよね。
食いしん坊の母、4時間も経ったらきっとお菓子に手が伸びてると思います。それにきっと熊のように横になってると思うし...
体重がう~んと増えてヒィィィ~~!!v-399
って失神寸前ですがダイエットだけは出来ません。(続かない)

アイたんバナナが好きなんだ~。
結構匂いとかもあるのに平気なのかな~。
きな姐も食べますか?
早くバナナが戻ってくると良いね。
日本人はすぐ冷めるからあと1ヶ月ほどしたらきっと今までどおりバナナが買えると思いますよe-266

| 磨呂の母 | 2008/10/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてまーす(^^ゞ
アイたんはバナナ好きなんですね♪
私が子供の時に飼っていた犬は、何でも食べてたけど、なぜかバナナと寒天は食べなかったんですよ~。
ヌルッとした物がダメだったんかなぁ?
アポロ?もちろん食べますよー。
モッコ?食べ物命ですから、ハイエナの様な食いつきです(^.^)
アイたん、好物をGETしてもらって良かったね(*^。^*)

| apolomama | 2008/10/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

アイたん愛しのバナナママが見つけてくれてよかったね~~
ちなみに私はバナナ嫌いなのでアイたんのバナナにはてをつけていないよ~~

| サンまま | 2008/10/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

我家は家族みんなバナナが好きで
いつも普通に買って置いてあるんだけど
このところ、買いに行っても無いのよぉ~。(泣)

どんだけ皆ダイエットやってんでしょうね?
そりゃ他のダイエット産業も儲かるはずだわねっ!

| kinaとさん | 2008/10/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

アイたんも被害者だったのね~!!!
WOOHLAの母がバナナダイエットしていまして・・・
(WOOHLAは朝バナナだけなんて、おなかが空いちゃう!)
ちょっと用事で外に出てたとき「バナナ買ってきて」と母からTELがあって、
果物屋さんに行ったら・・・
店員さん「バナナダイエットですか?」
WOOHLA「私じゃなくて母が・・・」って言ったものの・・・
何かスッゴイ言い訳してるみたいになって、めっちゃ恥ずかしかったんです!
普通にバナナを買わせてほしい・・・
そして、バナナっこアイたんのために、1房キープしてあげてほしいデス!

| WOOHLA | 2008/10/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

バナナはアイたんは大好きだけど
きな姐は嫌いというより匂いを嗅ぐのもイヤみたい。
誰かがバナナを食べだすと、逃げて行くぐらい。(笑)
同じワンコでもエライ違い!
面白いですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/10/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

お久しぶりです。

アイたんバナナ好きだけど
きな姐は嫌いというより匂いすらダメっ!って感じ。(笑)

私がブログを始めた頃からのブロ友の皆さんは
みんな止めてっちゃって寂しい・・・
なのでapolomamaさん、ボチボチでいいので
ワンコブログを続けていって下さいねっ!

| kinaとさん | 2008/10/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

バナナ嫌いな方って、結構おられますねぇ~。
特に匂いがダメなのかなぁ?

アイたんはバナナ大好きだけど
きな姐はまったくダメみたいですぅ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエット、流行ってるみたいですね~♪
私は到底無理よ^^;
朝ご飯が6時で、しっかり食べても9時ごろにはお腹空いちゃう(笑
バナナだけなんて言ったらぶっ倒れちゃうわ^^;

アイたんはバナナが好きなんでちか~^^
ナナは大嫌いでちよ(^m^
ラッキーは何でも食べるでちよ♪

| ミュー | 2008/10/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

何と!WOOHLAさんも被害者なのねぇ!(笑)

お母様のバナナダイエット効果はどうですか?
確かに、バナナって結構お腹はふくれるし、
消化吸収がイイのでカロリーを効率良く消費してくれそうですが・・・

プーちゃん&アル君はバナナ食べます?

| kinaとさん | 2008/10/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっぱりななこさんもバナナは嫌いなんだっ!
きな姐は、見るのも匂いもイヤらしい。(笑)

みなさんのお話をお聞きしてたら
アイたんやらきお君のように食べる子の方が多いみたいですけど。
柴ちゃんはバナナが嫌いな子がほとんどですねっ!

何でだろぅ?
日本食っぽくないのかなぁ?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

はい!
バナナダイエットしていましたよ~。
お昼休みにバナナ買いに走っていました!!!
それで忙しかったわけではありませんが・・・・
でもね、単にバナナの分食べる量が増えただけのような気がしてやめました。
もちろん体重は減りませんでした♪

アイたんのためにバナナはもう買占めません!!!

| 母・紹興酒 | 2008/10/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~ん!!
ちょこっとコメント書くの遅くなりまして、
今やってきましたぁ~!笑

アイたん、バナナ大好きだったのね・・!
こんな可愛い子がダイエットの為ではなく切実にバナナを
食べたがってたのに、みんながバナナダイエットするからぁ~!!
バナナを目の前にしたアイたんの瞳が。。可愛すぎる。
なにはともあれ、バナナGET出来て良かったネ☆
ってかこんなバナナが売り切れ続出の中、見事我が子のために
バナナを手に入れたkinaとさんがすごい(*`・ω・´*)

『愛はアイを救う』のね!
うーん!実感☆

ぽちぽちで~す!!!

| くんたんのまみー | 2008/10/09 17:58 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん、バナナダイエットしてたんか~いっ!(笑)

お値段が安くて何処ででも手に入るバナナが
いったい日本にあるのかぁ~?ってぐらい買いに行っても無いですよね。
でもきっと、皆直ぐに飽きちゃってスーパーもバナナだらけになるんでしょうねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

えへへ、実はアイたんだけではなく
我家の家族は、きな姐以外皆バナナ好きなのぉ~!
ダイエットは関係無く、我家にバナナは必需品!!!
今までバナナだけは切らせたことなかったのにぃ~。
バナナって、お値段もお安い!ウマイ!直ぐに食べられる!の三拍子じゃないですかぁ。
でも何故かきな姐だけは、見るのもイヤぐらい嫌いなんですよぉ。
匂いがダメなのかも?

| kinaとさん | 2008/10/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
アイたんのバナナを返せっ!
だよねー!
私はバナナダイエットなんてしてないですよー
でも、もう落ち着いてきたのか、今日はスーパーに午後3時ごろにまだありました
みんな飽きっぽいからね、すぐに手に入るようになるから待っててね、アイたん!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!アイたんバナナお好きなのね~☆
バナナダイエットかぁ。。。ま、1ヶ月のブームですかね。。??
そういえば、あのぉ~そうそう!あれ!えっと。。。アボカド!
あれも人気だった。。。
ブームは怖いですわ~!
アイたん!!あと1ヶ月じゃ!
バナナ禁止で、ゆっこと同じバデーになろうぞ!笑

| ゆっこ | 2008/10/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

ああ~、バナナダイエット。
バナナが大嫌いな私にとっては、
ぜ~~ったい出来ない方法ですねぇσ(^_^;)
でもテレビでも品薄だって、やってますね。
我が家はあまり困らないけど(笑)
きっとこのバナナブームも、あっという間に過ぎ去るんだろうなぁ。

| RUU | 2008/10/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

ほんと日本ってオモローな国ですよねぇ。
テレビでちょっと紹介されただけで
市場からバナナが無くなっちゃうんですもんね。

ところで、りんちゃんはバナナ食べます?
皆さんのお話をお聞きしてると
どうやら柴ちゃんでバナナを食べる子は
今のところいないですよっ!
きな姐も食べないどころか、見るのもイヤみたいですぅ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

けっこうバナナが嫌いな方が多いですねぇ。
やっぱり、匂いとモサモサ感がダメなのかなぁ?

我が家はきな姐以外は皆大好きなんですぅ~。
家にはいつも有る食べ物なんですよね。
だから、アイたん同様買えないのはちょっと悲しい。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんもバナナはダメなんだぁ。
バナナは好き嫌いがハッキリ分かれてますよね。
嫌いな人は匂いだけでもダメぇ~!って感じでしょ?

私も直ぐにブームは終ると思ってるんですけどね。
ネットで箱売りとか出てますよっ!
いくらなんでも、そんなに食べちゃ逆に太るだろっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/10 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/155-2ee4dd2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

