PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★宝物★

前々回で、私が見た夢を合成写真で再現したじゃないですかぁ?



コ レ ↓

きなここそだて



こんな具合に、時々合成加工を使って楽しんでいるんんですぅ。


SW081003a_convert_20081007144342.jpg





でねっ、かなり以前にもちょこっとご紹介したんだけど

私自身がメッサお気に入りで、PCの壁紙にもしてる合成写真があるのね。



それを再度皆さんにも見て頂きたくて、今日の記事を書きましたぁ。

覚えていてくれている方にはごめんなさいね。


その私のメッサ×2お気に入りがこれっ!


WSS080315ee_convert_20081007134552.jpg

ブログサイズだと小さすぎて分かりづらいので、

コチラ←をクリックして大きい画像で見て下さいね。




今年の春先に撮ったきなアイシャボン玉を合成したんですぅ!

シャボン玉にきなアイがちゃんと写り込んでいるでしょ?


写真のタイトルは、【シャボン玉の中の思い出】って付けたんですが

シャボン玉の中に私達の思い出が一杯詰まってるってイメージなんですぅ!



たかが合成写真なんですが、

私にとっては、宝物なんですぅ!


『kinaとさんって、いろんな変な変わった事やってるのね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 14:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いー☆
カレンダーとかに載ってる写真みたい!
2人ともしゃぼん玉をちゃんと見上げてるし、
お気に入りの理由、分かりますよぉ☆
表情といい雰囲気といいばっちりですね▽・w・▽

ぽちぽちぃぃ~!

| くんたんのまみー | 2008/10/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
こーれーはー、すごいーーー!
ちゃーんとシャボン玉の中にもきな姐&アイたんいるもんね
合成写真とかは、やっぱフォトショップとかでやってるんですか?
私もフォトショップ欲しいんだけど、使いこなせる自信がないので買ってないです~(汗)
とっておきの写真ですね♪
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

萌~~~萌~~~~~♪
めっちゃ、カワエ~★
合成写真とかって難しそうだけど、こうゆう素敵♪な写真を見るとやってみたくなる!!!でも、絶対アタシの腕では無理!!!

| あんママ | 2008/10/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

覚えてますよ~☆
WOOHLAもこの写真が大好きですもん♪
前に写真拝借させていただいたときに、この写真選びましたものi-175うふ☆

あ!そろそろ前に作らせてもらった例のモノ送ろうと思っているので、
またメールしますね♪

| WOOHLA | 2008/10/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

覚えてる!ような気がする・・・・(年なのね~)
すごくいい写真ですよね。
シャボン玉、夢ってめちゃめちゃおしゃれです。
kinaとさんて、夢あり、技ありでいいな♪
うちの、フードに映ってるのかなんかどうかしら?
よく考えたら怖いかも・・・・・

| とびママ | 2008/10/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

すご~~~い!!
キレイな合成ですね~~!
っていうか、そんな事が出来ちゃうkinaとさん凄いっ!
ふたりとも良い表情してるし、ホント素敵な写真デス。

| RUU | 2008/10/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

この合成写真、当然?カレンダーにしてますよっ!(笑)
バカ親もイイとこですねぇ~。

たまたまウマイ具合に出来た合成写真。
自分でもビックリ!!!
私ツイてるっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

フォトショップも1万円~ウン十万円といろいろありますよ。
一番ショボイやつでも、じゅうぶん合成とかできるのでOK!
私は、フォトショップは使ってないんだけど
2・3種類の画像加工ソフトを使ってます。
画像加工出来ると楽しいですよぉ~♪
私でも出来るんだから誰にでも出来ますよぉ。(笑)

ちなみに、今回の【シャボン玉の中の思い出】は、
何とワンクリックで出来ましたぁ~!
マジですよっ。

| kinaとさん | 2008/10/08 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に更新するなんて・・・kinaとさんたら~(笑
もうポチした後だったから見るだけ見てトボトボ帰りました~(爆

あ~これ記憶にありますよ~♪
素敵よね~♪
私が出来ない出来ないって嘆いている合成写真(≧▽≦ゞ
いとも簡単にできおって・・・いいなぁ~♪

| ミュー | 2008/10/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

相互リンクありがとうございました。嬉しいです。

【シャボン玉の中の思い出】、けっこう素敵でしょ?
コレはワンクリックで出来るんですよっ!

【オカンきな姐】で3分ぐらいで出来上がり!
私がやるんじゃなくて、全部ソフトがやってくれるんですよぉ。(笑)
なのでやり方さえ覚えれば誰でも出来ます。
たぶん5歳の子供でも出来るんじゃないのかなぁ~?

あんママさんもソフト使ってやってみてください。
100%出来ますってっ!マジでっ!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

覚えていて下さって、嬉しい~!
当時サラッとご紹介しただけだったので・・・

最近新しくお付き合い頂いてる方も増えてきたので、
みなさんに見てもらいたくて、再度登場。

えっ?例のヤツ頂けるんですか?・・・
もし、そうだったらメッサ嬉しい!!!

| kinaとさん | 2008/10/08 11:07 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

えへっ、フードにワンコはちょっと・・・(笑)

【シャボン玉の中の思い出】は、
たまたま運良く上手く出来たんですよっ!
ワンコ達の写真の構成と合成するシャボン玉の具合がバッチリだっただけで・・・

これからも合成写真は作っていきたいと思ってます。

| kinaとさん | 2008/10/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

みなさん誤解されてますよぉ~。
合成は私がやるんじゃ無くて、ソフトが作ってくれるんです。
私はソフトに指示を出してクリックやドラッグするだけっ。
だから、誰でもできるんですよぉ~!(笑)

でも【シャボン玉の中の思い出】はメッサお気に入りですぅ!

| kinaとさん | 2008/10/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

えへへ、ちょっといつもの更新時間じなくて
フェイントになってしまいましたぁ!

ミューさんの考えは間違ってますよっ!
合成加工は人がやるんじゃなくて
ソフトが作ってくれるんですよぉ~。
なので誰でも出来ますってっ。(笑)
クリックやドラッグするだけで出来るんですから・・・

ミューさんもレッツ、チャレンジ!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

宝物☆万歳(^o^)丿

素晴らしい合成写真ですねヽ(^o^)丿
『シャボン玉ホリデー』だね♪
合成写真ってどうやって作るんだろう?
ベリエもやってみたいけど・・・
作り方が分からないヌンですσ(^_^;)アセアセ...

コメ欄クローズは超寂しくなります(>_<。)

| ベリエ | 2008/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

『合成写真ってどうやって作るんだろう?』って?
画像加工ソフトが作ってくれるんですよぉ~!(笑)
私はクリックやドラッグをするだけですぅ。
だから、誰でも出来るんですよっ!ベリエさん!(笑)

コメ欄閉は、やっぱり寂しいですかぁ~?!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/09 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/154-f8b351d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

