PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福に包まれた夢

昨夜を見ましたぁ。


SW081001a_convert_20081003203621.jpg






でねっ、その夢は200%有り得ない内容なんだけど、

妙にリアルで言葉に言い表せないくらい

幸せに満ち溢れた、とても心地良いものでした~。




・・って一人で浸っていても皆さんには伝わらないので

お得意?の「合成写真」でビジュアル化してみましたってっ!







それがこれっ!


ド~~ン!!!



きなここそだて


ぎょえぇぇぇ~!!!!!



きな姐が出産してるよぉ~!オカンになってるよぉ~!

しかも幸せそうに笑ってるしぃ~。






・・・ってゆう夢なの。(爆)


でねっ、子犬が3匹産まれて

もちろんその3匹の子供達も我家の子として育てていく事になっていて・・・



あ~、ほんと幸せな夢だったなぁ~。



SA081002a_convert_20081003124847.jpg



『ほんじゃぁ、父親はいったい誰なのよっ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 合成写真 | 00:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは(*^▽^*)
これは、まさに幸せに包まれている夢だわ♪
うんうん^^
きな姐さん、結構おっぱいあげてる画、様になってますよ^^
1匹潰しそうだけど(笑

お父上はどなたでしょう?(`▽´

| ミュー | 2008/10/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

きょえ~~!!!!きな姐、赤ちゃん沢山じゃん♪
でもパパはアイちんじゃないのね(笑)
とっても幸せな夢♪こんな夢見ると、笑顔で仕事に行けます!!!!!今日は残業決定だけどね~~(汗)
合成写真、スッゲ~~!!!

| あんママ | 2008/10/04 08:46 | URL | ≫ EDIT

あり得ない夢なのでしょうか?!
きな姐も女の子だもん、もしかしたらってことも...
お父さんがアイたんってことはないでしょうけど....v-398
でもきな姐の場合いつの間にか妊娠してて、朝起きたら「あっ、おはようさん。産まれたで」なんてことがありそ~v-437(あってもいいじゃん)
うちは避妊済みなので絶対あり得ないです。
だからよそのうちの赤ちゃん見たら羨ましくなります。
きな姐頑張れ!ってことで2ポチ!

| 磨呂の母 | 2008/10/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

↑助けてくれ~~~!!
今日平日だと思って、仕事の用意してたら・・・土曜日で休みだった!!!!!!!!って事で月曜日残業決定!!!

今からあんずを抱いて、あんずの赤ちゃんが生まれる夢でも見に行ってきます(汗)ポチポチ☆

| あんママ | 2008/10/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

おー!
きなチャン、なんと出産!!!
衝撃的ですね☆おめでたい♪(●´Д`人´Д`●)
でも案外、夢の中の自分は
冷静だったりしませんか?笑

次はアイたんがパパになる夢だったりして♪
夢は夢でも、夢の中って心地よいものですよね♪

夢☆出産祝いに応援ぽちー!


| くんたんのまみー | 2008/10/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
姐さん、いきなり子沢山ママになってるよー!(爆)
合成写真すごいー!(笑)
「うちの子、かわいいやろ~」って言いそう(笑)
もし、もしも、アイたんがパパだったら、ちっちゃくてかわいい子が生まれること間違いないですよね~
でも、パパになんかならないで、アイたんはいつまでもちびっ子アイドルでいて欲しい
オヤジにならないでね、アイたーん!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

わは☆
きな姐さん→きな母さんになっちゃいますね(笑)
ううんんん・・・
確かに、アイたんはきな姐さんの旦那さんじゃないですね・・・
もっとワイルドな。。。熊と戦いそうな。。。
ボスって感じの旦那さんがいてそうです☆

| WOOHLA | 2008/10/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

いきなり、イメージ画像を見てしまったので
びっくらしました~(笑)
可愛いですね。
家も200%有り得ないけど
せめて夢だけでも見てみたいです。
アイたん誤解してないよん。

| 3ワンの母。 | 2008/10/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

すごい写真ですね(笑
本物みたい!
でも、家族が増えるのは正夢だったりして^^
それとも、願望?(笑
幸せな夢、私も顔がほころんでしまいました^^

| とびママ | 2008/10/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

なかなか良か夢でしょ?(笑)

画像加工出来て良かったですぅ!
だって夢の中の出来事のような非現実的な事でも
こうして画像にして皆さんに見てもらって
分かってもらえるかな?!・・と。

まっ、残念だけど現実では完璧に有り得ないですけどね。

| kinaとさん | 2008/10/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさ~ん!大丈夫?(笑)
ただの”天然”だったらイイけど、(イイのかよ。)
お仕事&ブログで疲れてんじゃないですか?
本日は土曜日ですよ!お休みでしょ?!
今日はあんず君とゆっくり休んで下さいな。

合成写真面白いでしょ?(笑)
いつもこんなことして遊んでるの!

| kinaとさん | 2008/10/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いやいや、現実では絶対有り得ないですよぉ。(笑)

命が産まれるって素晴らしい事ですよねっ!幸せな事ですよね!!!
でも世の中では、この幸せであるべき事が
逆に悲惨な出来事になってる場合もあるんですよねぇ・・・
無責任な繁殖とか・・・

命は大切にしたいですねっ!

| kinaとさん | 2008/10/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

うんうん、そうだね。
今回の夢の中で、私はきな姐と一緒に
ちゃんとベビーちゃん達のお世話をしてましたもん。(笑)
リアルな夢だっただけに、冷静にちゃんとやってましたよっ!

実はね、次の日にアイたんの夢も見たのっ!
でも、その夢は悪い&怖い夢で・・・
何と、アイたんがデッカイ鳥に襲われる夢!(爆)

| kinaとさん | 2008/10/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

夢の中での出来事は、きっと私の心の中で、
『こうなったらイイなぁ。』ってのがあるんでしょうね。
(笑)
絶対有り得ない事なんだけどね・・・

そうそう、アイたんは私にとっては「永遠のアイドル」!
りんマムさんにそう言って頂くとスゲェー嬉しい!ありがと。

| kinaとさん | 2008/10/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私の見た素晴らしい夢を皆さんにも見てもらいたくて
久々に”合成写真”作っちゃいましたぁ~!
こうゆう場合に役に立つとは自分でも思いもよらなかったですぅ。

う~ん、私もイメージするきな姐のお相手は、
12・3kgぐらいある赤柴さんかなっ?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母。さんも仰るように、
夢だけでも凄く幸せでしたぁ~!

有り得ない事だけに、
「合成写真」で再現できたのも良かったですぅ!

| kinaとさん | 2008/10/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうですよね。
家族が増える事は幸せな事、素晴らしい事ですねっ!(笑)
たぶん、私の心の中にある願望でしょう。

合成写真で、皆さんに伝える事が出来て良かったですぅ!

| kinaとさん | 2008/10/05 02:17 | URL | ≫ EDIT

ちょいとマヂっぽい。
合成とは見えないよ、この写真。
見てみたいわぁ~
きな姐さんのママぶり。
お婿さん、もらおーよーよーよーーー

| タツの母 | 2008/10/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

お~!これ合成なのですか?(@_@;)
マジ本当ぽいっス!オドロキヌン
乳もきなちゃんの乳じゃないんだよね(*≧m≦*)ププッ
ベリエは今まで大きな勘違いをしてました
アイたんは男の子だったんだよね~
あんまり可愛いからさぁ。すっかり女の子だと思ってました
アイたん、ゴメ~ン(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/10/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

合成、良く出来てるでしょ?!(笑)
非現実な事を、人に伝える事のできる”合成写真”ってス・テ・キ!(笑)

いやいや、そうなって欲しいのはやまやまなんだけど、
あり得ない事なので・・・

まっ、夢の中だけでのお楽しみって事で!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

面白いでしょ?!(笑)

この合成は、きな姐の顔だけを挿げ替えてあるので
それ以外、もちろん”お乳”もきな姐のモノではありませ~ん。(爆)

そうそう、アイたんを女の子だと思ってる方は結構いるんですよぉ~。

| kinaとさん | 2008/10/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

それは幸せな夢ですね~~v-344
きな姐さんは、正夢になる可能性はアリなんですか??
もしかしたら、もしかしちゃったりして~~( ̄m ̄〃)
そしたらアイちゃんも、しっかりお世話しなきゃね。

| RUU | 2008/10/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

正夢になる可能性は0%ですよぉ!(笑)
でも幸せな夢だったなぁ~。

もしそうなったら楽しいだろうなぁ~。
きな姐は自分の子供だから、ちゃんと面倒みるだろうけど、
ちっちゃいオッちゃんのアイたんは、どうゆう対応をするんでしょうかね?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/06 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/152-a711b4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

