PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークな女

ちょこっと以前の記事で、

「つっ、ついにこんな光景が!」ってのをご紹介させて頂いたじゃないですかぁ?


SW080915h_convert_20081001170518.jpg





確かにきな姐アイたんに対して、だいぶ優しくなってきたのは事実なのね。


でも、まだまだ全面的にアイたんを可愛がるとまではいかない訳で

今回は、そんな”ダーク”なきな姐の一面もご紹介しちゃいますぅ~!



今からご紹介する内容は、「ヤラセ」でも何でもない、

日常によく見られる、まぎれもないリアルな事実どぇ~す!



それでは解説無しでど~ぞ!


SW080929a_convert_20081001160644.jpg


SW080929b_convert_20081001160812.jpg


SW080929c_convert_20081001160950.jpg


SW080929d_convert_20081001161122.jpg






SW080929e_convert_20081001161428.jpg






マジですよ!マジッ!!!



でもね、こんな”ダークなきな姐”でも

アイたんの遊びのお誘いの5回に1回ぐらいは「しゃ~なし」にのってあげてますよ~。


SW080929f_convert_20081001164508.jpg



やだなぁ~。「ヤラセ」じゃないですってぇ!


『きな姐、もっとアイたんと遊んであげなよぉ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ☆
ゴメンなさい!旅行いってました(汗)
問題ナッシングですっっ!
WOOHLAもなにせ、そんな予定があるなんて知らなかったもので(笑)

『きな姐さんのはふ~ん』もなかなかですね~!
プラムももっとはふ~んに磨きをかけなければ!!!

・・・きな姐さんの適当ぶりが・・・((爆))
『しゃ~なしやで~』って声が聞こえてきましたよ(笑)
アイたん!くじけず頑張って☆


| WOOHLA | 2008/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん、これはヤラセではないです。
きな姐はクールだしお子ちゃま系の遊びなんてかったるくてやってらんないってタイプですもんね。v-413
でもアイたんの要求にも答える優しい姐さんワンコ。
「しゃ~ないな~」「ちょっとだけやからな~」なんて心の声が聞こえてきそうです。

| 磨呂の母 | 2008/10/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

しゃーなしでも、適当でも
アイたんのお相手をするようになったので
それだけでも進歩かな?っと!(笑)

今までは遊びのお誘いが掛っても
シカトどころか、『10年早いんじゃぁ!』みたいに
怒ってましたからねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いつもコメ&応援ポチありがとうございます。嬉しいです。

ヤラセじゃないですよぉ~。リアルですよぉ~。(シツコイ!)

しゃーなしでもアイたんのお相手をするようになったのは
やっぱり嬉しいきな姐の変化ですぅ。
決して仲が悪い2ワンではないんですが
さらに仲良くなってくれれば嬉しいですぅ!

| kinaとさん | 2008/10/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、お久しぶりで~す^^
きな姐さんは季節の移り変わり、アレルギーは大丈夫ですか?
ナナは涼しくなってもやっぱりダメだわ(´0`
コメント返しにエライ時間がかかってしまうし
まだ訪問できていないところもあるので
コメント欄再開はもう少し待ってて下さいね♪

きな姐さんはやっぱり優しいわよ^^
適当でも遊んであげるだけエライわ♪
我が家にはこんな光景ありませんから(笑

| ミュー | 2008/10/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

リアルだなぁ・・・(笑)
きな姐クールビューティ系?
アイたんと遊んでるのは見たいけど、しょうがないよね♪
でも、5回に1回は遊んであげるんでしょ?エライよ、きな姐☆

きな姐も、べビきなたんの時大変だったんですね。
読ませて頂きました。今ではアイたんもいて、しゃ~ねから面倒みてやっか・・・。って感じなのかな?(笑)
お話は出来ないけど、気持ちってきっと分かってくれるんですよね!!!!

| あんママ | 2008/10/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ななこさんの具合が心配で連絡とりたかったんですが、
ブログをお休みしてまで治療に専念してらっしゃるぐらいなので
余計な事はしない方がイイのかなって、ずっと我慢してたんですよぉ~!

そりゃそうですよね。
そんな短期間で改善されるぐらいなら苦労はしない・・・
焦らずに気長に見てあげてくださいねっ。

きな姐は季節というより「換毛期」がダメなのよぉ~。
皮膚がデリケートになるんでしょうね。
ななこさんほどではないけれど、今はダメねっ。
胸周り、マズル、手足の内側がジュクジュクしてきてるわ。
5日に1度の保湿シャンプーを使って洗ってるので
たぶんこれ以上は酷くならないと思うんだけど・・・油断は禁物だわ。

またお時間が出来たらちょこっと寄っていって下さいねっ。

| kinaとさん | 2008/10/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐は子供の時っていうより2才になるぐらいまで
ほんとキツかったんですぅ~!
とーちゃん以外は家族みんな毎日流血してましたからね。(泣)
今でも私の体のあちこちに、きな姐が噛んだ傷が残ってるぐらいですぅ~。
当時はハンパなかったですよ。(笑)

でも、今ではまったく悪いところは無く、ほんと律儀な可愛いイイ子!
あんママさんが仰るように、心は絶対通じ合えますねっ!!!

| kinaとさん | 2008/10/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

アイたんのけなげなとこかわいいよ~
たまにでも、適当でもきなこちゃん遊ぶんだからおりこうさんですね。
フェイントもきなこちゃんなりのお遊びなのかな?

| サンまま | 2008/10/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
ノンフィクションなのですね(汗)
でも、5回に1回は遊んであげるきな姐、好きだな~(笑)
アイたんは、姐さまと遊びたくてしょうがない感じなのかな?
アイたん、もっと3回に1回とか確率あがるといいね♪
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

くふふ♪
まだまだアイたんはきなお姉ちゃんには
一人前に認めてもらえてないのかな?笑
お友達っていうより、本当に弟っていう感じなのかなあ☆笑
でも、なんだかんだできなチャンはアイたんを可愛がってますね♪
いざという時、2人力を合わせればなんだって出来そうな兄弟だわ(/ω\*)

そしてkinaとさん!ヤラセだなんて~。笑
思ってないですよぉ☆笑

| くんたんのまみー | 2008/10/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

別に仲が悪いわけじゃないんですが
2ワンでいつもドタドタと遊ぶって感じじゃないんですよねぇ。
特にきな姐は、そうゆうのはあまり好きじゃないみたいです。
アイたんは遊びたくてしょうがないんですが・・・

2ワンの歯車は上手く噛合わないみたいですぅ。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

姉弟っていうよりアイたんはきな姉の”子分”なんですぅ。
いつもきな姉を慕って付いて行く・・みたいなぁ。(笑)

もう少しきな姐が、アイたんのお相手をして
無邪気に遊んでくれると、もっと楽しげだし
アイたんも喜ぶと思うんだけどなぁ。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんはきな姐の事を慕ってる”子分”なんですぅ!
きな姐も『付いてきたいなら、勝手に付いてくればっ。』
って感じかなっ。(笑)

でも一見そうでもなさそうなんですが
結構仲がイイかもぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりです。
きな姐さんいい味だしています。
なんだか柴犬って猫みたいですよね。
気分次第!?

| 母・紹興酒 | 2008/10/03 15:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
めっちゃかわいいですね~癒されました!

よかったらアンケートにご協力ください☆
お暇なら、お暇じゃなくてもw

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

| ゆーこ | 2008/10/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

そうそう!
まったく柴ってヤツは猫科でしょう!ってくらい
気まぐれだと思いますよぉ。

でもね、一度”この人”って決めたら
こんな律儀な犬種は他にはいないんじゃないかとも思います!
楽しみでしょ~!?(笑)

| kinaとさん | 2008/10/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

★ゆーこさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/10/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

我が家は、きなこ派!

こんにちは。
私、きなこちゃんみたいな犬、好きです!!
そして、我が家の先住犬も、きなこ派です^^)

そのうちに、保護犬のペースで遊び出すのが、ラックです。
ジヴは、ず~~と、きなこちゃん派。

かわいい綱引きに2ポチッです!!

| う~ | 2008/10/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんはフェイント女王だね(爆)
でもさぁ♪5回に1回は付き合ってあげるんでしょ~
やっぱ姉さんだよね!偉いな(*^_^*)
今日の日記を見直してみると
最初のほのぼの写真♪本当にほのぼのだね~(^◇^)

| ベリエ | 2008/10/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

あはっ、う~さんちはそうですよねっ!

でもラック君は何だかんだいっても
保護犬達のお相手をちゃんとしてあげて
ジヴ君もはしゃぐのは嫌いだけど
保護犬達の事をいつもお世話していますよね。
だからう~さんちの2ワンは偉いですよぉ~!

| kinaとさん | 2008/10/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

そうそう!きな姐は思わせぶりが得意なイジワルなヤツです。(笑)
もっとアイたんのお誘いにノッてあげて、
遊んであげたらイイと思うんだけどなぁ~。

そうゆう性格だからしかたがないのかなぁ~。

| kinaとさん | 2008/10/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やはり少しづつ変わってくるんでしょうか?
家も微妙にチビ達がくっ付いて寝たりしてます。
ナナは、結構誰も寄せ付けなかったのですが
一枚目の写真ほのぼのして良いですね。
ここまでは難しいかなぁ?

| 3ワンの母。 | 2008/10/04 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/151-ecd425bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

