PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のお蔵入り

ど~も~!

ワンコグッズの総合デパート、kinaと どぇ~す!



季節もめっきり涼しくなって、過ごし易くなってきましたよねっ。

そりゃそうだわさぁ。もう9月も終わりだもんね。



そんな秋を感じつつ

月に一度の「お蔵入り写真」を見てやって下さいねぇ~!



SA080917・論convert_20080930000803

SK080917h_convert_20080930001054.jpg

SW080917・喟convert_20080930005432

SA080927・喟convert_20080930005602

SK080927e_convert_20080930005848.jpg

SW080921s_convert_20080930010045.jpg

SK080921・・convert_20080930010412

SA080921j_convert_20080930010554.jpg

SW080915d_convert_20080930010822.jpg



今月は撮るお写真の量は少なかったけど

結構印象深いイイお写真が、多かったような気がしま~す。




それでは最後に、ランキングチェック!

 ★人気ブログランキング=73位(9/30 AM02:00現在)
  あ~ぁ、先月より下がっちゃってるよぉ~。(泣)

 ★ブログ村ランキング=142位(9/30 AM02:00現在)
  こちらも、ダダ下がりやぁ~。(号泣)


いつも応援ポチ、ありがとうございます。


『月日が経つのは早いなぁ~。そりゃ歳もとるってっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 02:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

先日はコメありがとございました☆
誘われてもいないのに、勝手におじゃま虫♪

きなこちゃんとアイ君カワイイですね~~~!!!とっても仲の良い姉弟なんだぁぁぁ♪
アイ君がきなこちゃんの背中に乗せアゴしてるの、超最高~
またおじゃま虫しに来ます!!これからもよろしくお願いしますね!!

| あんママ | 2008/09/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

キャ~一番最後の写真メッサかわいいですぅぅぅ~~v-10
きな姐に寄り添うアイたん。
念願叶ってきな姐に寄り添うなんてことが出来て、アイたんも嬉しそう。
きな姐はどう思っているのか....。
こういう写真見ると多頭飼いいいな~って思います。
うちは無理だからこちらで楽しむことにしています。
頑張れ、いつも一緒!!

| 磨呂の母 | 2008/09/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

お蔵入り写真を見れて、感動☆
1枚1枚温かみを感じる写真ばっかりでした♪

きなチャンがまぶしそうにサイケトレーナーを着ている
写真が何故か印象的でした。目が。。なにかを物語っているようで
素敵♪笑
勿論、他のも全部好きですよ~☆
おでこにチュしてるのとか微笑ましいです*。(*´Д`)。*°

写真見て思ったんですが、きなアイたんは何だか立った時の
足の感じが似てると思いました。笑
可愛らしいあんよだこと(*´ー`*)

応援してますよ~!
ぽちぽちちちー!

| くんたんのまみー | 2008/09/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさん、ようこそお越し下さいましてありがとうございますぅ!
何を仰ってるんですかぁ。来て頂いてメッサ嬉しいです。

こんなガチャガチャとした賑やかなブログですが、
いつでも遊びに来て下さいねぇ!
また私も勝手に遊びに行かせて頂きますので・・・(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/09/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いつもコメ&応援、ありがとうございます。
メッサ嬉しいですし、心強いです!

私も9月は最後のお写真が一番印象深かったですし
何よりも嬉しい出来事でしたぁ!
きな姐も”引っ付き虫”のアイたんをあまり嫌がらなくなってきましたよ。

でも先日、あまりにもシツコイ引っ付き虫攻撃に
久々にキレて、アイたんは怒られてましたぁ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ホニャララ試験受けた件、内緒。了~解!(笑)
是非受かるとイイですねっ!お祈りしてますよっ。

気が付けば9月も終わり~。早い。早すぎるぅ~!
そりゃ歳もとるってっ。嫌やなぁ~。(爆)

いつも応援してくれてありがとねっ。
とっても心強いし、励みになりますよぉ~。
ほんと、ありがとごさいます。


| kinaとさん | 2008/09/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

アイたんのモデル振り向きショットかわいい~~
もちろんきなこちゃんもかわいいよ~
いや~~癒しですね~
サイケトレーナーかわいいです。しかし、器用でうらやましいです。

| サンまま | 2008/09/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

『こうゆうのが欲しいなぁ~。』って思ったら
何でも取り合えず自分で作ってみちゃうんですよね。
失敗しながら、納得のいく物が出来た時に
メッサ喜びを感じるんですぅ~!
費用も時間も思ったより掛かるのにねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

今回もお蔵入りがもったいない
写真ばっかりですね~。
私はやっぱり、ふたりの添い寝姿が好きだなぁv-344
ホントふたりとも、穏やかな良い表情してる!

| RUU | 2008/10/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわっす!
今月のkinaとさんはハンドメイドに明け暮れましたね(笑)
今回もお蔵入りとはもったいない写真ばかり
そんな中でも、やっぱり一番下のアイたんアゴ乗せ写真は最高っす!!
超ベストショットですね♪
きな姐がアイたんの頭をクンクンしてるのもイイ!
癒されました!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/10/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

9月は私にとって記念すべき月でしたぁ!
念願のきなアイのラブラブな姿を見ることが出来て良かったですぅ!

あれ以来、ちょくちょくくっ付いて寝てたりしてるんですよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そうそう、9月は狂ったように首輪を作ってましたよぉ!(爆)

短期間で数を作ったのでイイ練習にはなりましたぁ。
少しは首輪職人?(笑)としてのスキルも上がった・・かな?

まだまだ作り続けますよぉ~!!!(何の為に?)

| kinaとさん | 2008/10/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

突然に少々お休みしていましたWOOHLAです☆
あ~また1ヶ月経ったんですね~!!!
早すぎる!!!
今回のお蔵入りは、CUTEな写真が多いですね♪
きな姐さんとアイたんの絡みが、すっごくいい感じです☆
サイケT-シャツきな姐さんが、はふ~ん顔してる~((爆))

| WOOHLA | 2008/10/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

ウウウ・・・
やっぱりサイケなトレーナーカワユイ♪
サイケの説明ありがとうヌンです
ヒッピーは知ってるヌン♪
グッピーe-203ハッピーe-266下痢ッピーe-277何でも知ってるベリエだけど・・・
サイケは知らなかった(_≧Д≦)ノ彡
勉強し直して出直しますe-264

PS.ベリエは若くないですσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/10/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、きな姐さんにあご乗せてるあいたん、かわいいわぁ~
いつまでもこの良い関係、続けてほしいもんだわさぁ~
サイケなお洋服のお写真も良いね。
私のココをくすぐるのはやっぱり寝姿のお写真なんだわねぇ~♪
寝ているときの匂いかぎてぇ~

| タツの母 | 2008/10/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ちょっと心配でしたよぉ~!
特に何も問題は無いんですか?

そうそう、WOOHLAさんにきな姐の
『はふ~ん!』を見て頂きたかったんですよぉ!(笑)

| kinaとさん | 2008/10/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

えへへ、「サイケ」を知っていたら40歳代後半以上ですよぉ~!
あっ、だからと言って私はそこまで歳はいってないですよっ!(笑)

だからいくら物知りなベリエさんでも
「サイケ」は知らなくても普通ですって。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

9月は怒涛の首輪製作だったな。
少しは、首輪作りのスキルも上がったかな?職人見習いとしては!(笑)

これからもっと腕を上げて、
売ってる物に負けないクオリティーにするのが目標!(何の為に?笑)

| kinaとさん | 2008/10/02 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/150-ee3bebc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

