PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃわん

毎日、じぶんちのワンを見ていて

いつも見ている光景なのに

よく見ると おやっ? とか、 なぬっ? とかって

感じる事って有りませんか?



我が家で、そう思う事は・・・・・






前足の後ろ側の毛が、昔の西城秀樹の衣装みたいだったり
SA080213i_convert_20080222233131.jpg



抱っこした時に、ワンの手が幽霊みたいになる事とか
SK080222a_convert_20080222234146.jpg



お散歩中に、向かい風が吹いて来ると耳を後ろに倒しているとか
SA080216b_convert_20080222232828.jpg



他は違うのに、何げにお腹の皮膚だけ牛模様だったり
SK2003119_convert_20080222235906.jpg



肛門様を直付けでクンクンするだとか
SW080213q_convert_20080223000915.jpg



自分の地位をこんな形で誇示するだとか
SW080213x_convert_20080223002028.jpg




どれもこれもおもしろいですねぇ~。



皆さんちのワンさんで

別に特別な事じゃないけど、これは・・・・

って感じる事が有れば、是非教えて下さいね!!



我が家のワンは何をしても超プリティーと思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| ワンコの疑問 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありますよv-237
ウチのショーンは向かい風の散歩のとき、ピチピチのオールバックになりますヾ(@^(∞)^@)ノ
今度写真撮っときますねv-238

| つくション | 2008/02/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

オールバック

つくションさんちのショーンちゃんのオールバック姿
是非見てみたいです。

日常のワンの何気ない姿が、我々を癒してくれるんですよね
他人様に、親ばかとか思われても全然平気です。(笑)

| kinaとさん | 2008/02/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

本日も傑作ですね!
ホント、おもしろすぎですよ♪
クックは毛が伸びると眉毛が「塩ジイ」になります。
PS:リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| kao | 2008/02/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

塩じぃ・・って

クックちゃんの塩ジィ顔、是非見てみたいですね。
機会が有ればUPしてみてくださいね。

どうも私達は、関西人の性で
話にオチをつけたり、面白くしないと気がすまないですよね~!

| kinaとさん | 2008/02/24 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/15-e869f3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

