PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイケな姉弟

以前に親戚のわんこ、パグの「ハナコ」に

首輪と一緒にプレゼントした「リバーシボーなバンダナ」覚えてます?


Sbammdana_convert_20080910195421.jpg



そう!上のお写真のサイズの大きい派手なデザインの方。


でねっ、このバンダナの生地のデザインが、私的にはメッサお気に入りなの!

これからの季節、ドンドン寒くなってくるので

作っちゃいましたって!きなアイのトレーナー!



ド~~ンッ!


Ssaike-tore-na-_convert_20080928015225.jpg


微妙な色違のオソロ!



さっさっ、ちょっと着てみそっ!


SW080927a_convert_20080928015321.jpg


おぉぉぉ~!


イイじゃん!イイじゃん!なかなか良さげじゃん!


これぞ関西ラテン系!

まさに”関西のおばちゃん”チックぅ~!



SW080927・・convert_20080928015409

SW080927c_convert_20080928015810.jpg


町でこのトレーナーを着たきなアイを見かけたら

迷わず、こう声を掛けて下さいね。

『よっ!サイケ姉弟!』



SW080927d_convert_20080928015900.jpg




・ ・ ・





毎度の事ながら、きなアイにはウケが悪いようで・・・(泣)


『kinaとさんの趣味が、イマイチ掴めないわ~。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| わんこグッズ | 13:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほえぇ~
なんかkinaさん、すごいすなぁ~
お洋服の柄が、じゃないすよ。
腕、ありますねぇ~
100m離れてても、すぐ見つけられそうな柄、
私もこういうの好きだわ♪(o ̄▽ ̄o)

なにより私が驚きたまげたのは、
きな&アイたんの、写真写りのよさ(お洋服のできはもちろんのことながら・・・)でございますよ!!( ̄□ ̄;)!!
なんとお行儀よく座る2ワン!!
そして、振り返るタイミングまでぴったり!!
すばらしいわぁ~

お洋服まで作れたのね、kinaとさん。
kinaとさんが遠い存在になっていくわぁ、、、

| タツの母 | 2008/09/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

わたす自分で言うのも何なんだけど、
メッサ”起用貧乏”なのよぉ~!
見よう見まねで結構何でも出来ちゃうの。

でも、悲しいかな”ド”が付くほどの凡人なんで
すべて「そこそこ」止まり・・・(泣)
ワンコブログのランキングも
そこそこ止まり~! ・・ってアカンや~ん!

| kinaとさん | 2008/09/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

チョモもこの柄の生地持ってますよーv-9
買ったまま使ってませんが・・・。
かわいいですよねi-176
じゃあもしチョモもこの生地で洋服作ったら・・・
きなアイちゃんと「勝手にオソロ」になるんですねー!!!i-237ニヤリ

2人ともとっても似合っててグーi-234i-234

| チョモ | 2008/09/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

kinaとさん、またまた素敵なの作っちゃってー!
遠くから見てもよく分かる可愛いトレーナーですねっ!
そして近くで見たら~パンダちゃんまでいます!みたいな☆
2人ともマジでよく似合ってるよっ(ゝc_,・*)♪

後ろ向いたり横向いたり2人とも揃って賢いなぁ~。
息ピッタリの兄弟ね♪♪

| くんたんのまみー | 2008/09/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

首輪の次はトレーナーですかっ!!
すご~い!良いじゃないですか~~!
ふたりともとっても良く似合ってるし♪

・・・と思ったら、あれ?
きなアイさん方は、お気に召さないの?
でもでも、ホント似合ってますよ~~。

| RUU | 2008/09/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-341イケテルよお二人さんv-424
何かレトロっぽいんだけど、お子ちゃまっぽくもあってワンにはピッタリですね。
色違いって言うのがまたいいな~。
でもいつも思うけど、kinaとさんまめですね。
器用な人はいいな~。
家業に『犬の首輪作ります!!』ってのぼり上げたらまた売り上げアップi-184かも知れませんよ。
そーゆーお仕事始めたら御一報下さい。
絶対買いに行きますから

| 磨呂の母 | 2008/09/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
またまたまた作っちゃったですかー(笑)
昔からいろいろ作るの好きだったのかな?
ってことは、子供服とかも作ったりしてきたのかな?
私、こういうのはまったくダメなので尊敬しますぅ!
パンダちゃん、かわいいよね~♪
パンダもかわいいけど、それより何より、このお二方、モデルしてるよー!
ちゃんと同じポーズとって偉いですよ~
ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/29 11:44 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

えぇ~マジですかぁ~?
チョモさんも同じ生地持ってるんですかぁ?
チョモさん、最近お仕事忙しいそうだけど
是非きなアイとオソロのトレーナー作って下さいよぉ!
そしたら、『ぜろ君達とオソロですよぉ!』って
ブログ上で自慢しちゃう!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/29 13:24 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

バカみたい派手なトレーナーでしょ~!(笑)

このトレーナー着てるお写真撮る時、
オヤツとか使ってないんですよっ!
最近では、写真撮影も慣れてきたみたいで
マテのコマンドで『ハイ、ハイ!コレでイイんですか?』
みたいに2ワンともジッとしてくれるようになってきたので
ありがたいんですよぉ!

| kinaとさん | 2008/09/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いつも服を着てると、身体が弱くなるような気がして・・・
きなアイは基本、裸族なんですね。
でも、お洋服は着せてみたい・・みたいなぁ。(笑)

たまに服を着せると怒りはしないんですが
ご機嫌は良く無いんですぅ~。(涙)

| kinaとさん | 2008/09/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂の母さんは分かって頂けると思うのですが
トレーナーの柄が、もろ”関西”って感じでしょ?(爆)
派手と言うか、ラテン系というか。(笑)

いやいや、手作り首輪はそんな、お金を頂いて
買ってもらえれようなクオリティーじゃ無いですよぉ。
あくまでも趣味ですよぉ。(照れ)

| kinaとさん | 2008/09/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

子供の頃からお裁縫とか好きでしたぁ。
もちろん、子供達が小さいときは
わが子のお洋服を作ってましたよっ。

自分でぜろから何か作り上げるのが楽しいんですよぉ!
でも、費用なんかは手作りの方が、
逆にお高くついちゃうんですが・・・(涙)

| kinaとさん | 2008/09/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

この柄は以前拝見したときから「可愛い♪」と気になってました
ヌンとお洋服を作っちゃうなんてステキ~(_≧Д≦)ノ彡
似合ってるじゃんか~♪
ベリエもトレーナー欲しい~
(注:ちーちゃんじゃなくてベリエね・・・)
ベリエもサイケな人間になりたいです☆
ヌン?!サイケって何?σ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/09/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

いい柄だわ~。きなこちゃんが、あの柄が似合いうとは、作ってみないと想像できなかった。でも、お似合いよ!!
今度、「千葉ワン」のフリマにも協力してくでぇ~~^^)
ちゃっかり、うちの犬用に、買ったりして......。
2ポチッ行きますよ!!

| う~ | 2008/09/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

すごいわ、kinaとさん。またまた作ったのですね。
器用なkinaとさんがうらやましいです。
着やすそうでいいですね。
それにしても、サイズがぴったりで、上手だわ~

| とびママ | 2008/09/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~サイケ!!

大阪乙女はこんなん見たら、心踊りますな~★

キラキラも素敵だけど、サイケもお似合いよっ!!

でも、冷めた顔のお二人様には、

「さいけ(さよけ)・・・」って言われそうね(笑)

| あん金ママ | 2008/09/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

えへぇ、若い方は「サイケ」って言ってもピンとこないですよね。
「サイケファション」って、その昔アメリカで
”ヒッピー”と呼ばれる何もしない若者が流行ってたのね。
そのヒッピー達が流行らしたフッションなんだけど、
なんて言ったらいいのか上手く説明出来ないけど・・・

とにかく、今回のトレーナーのような色使いな感じぃ~。
(まったく説明になってない。)笑

| kinaとさん | 2008/09/30 02:59 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

ほんと「千葉ワン」さんというか
う~さんに何かご協力できる事はないかと
今、いろいろ考えているんです。
どんな形になるか、まだか分からないんですが・・・

当てにしないで待っていて下さいね!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/30 03:04 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

この生地があまり残ってなかったので、
失敗すれば生地が無くなっちゃうと・・・
今回、サイズにはかなり気を使って作りましたよぉ~。
我が家の2ワン、どちらも身体のサイズが微妙に中途半端なので
ピッタリに作るのが難しいんですよぉ!(泣)

ちゃんと出来上がって一安心ですぅ。

| kinaとさん | 2008/09/30 03:11 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

「サイケ=さよけっ」って、これまた一本取られましたなっ!(笑)
絶対関西の人にしか分からないダジャレですよぉ~。
ブログにはちょっと使いずらいな。

私的には、大ウケですが・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/09/30 03:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/149-1fe0d04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

