PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ~ 眠い・・・

眠い!!!


季節もすっかり秋めいて過ごしやすくなってきたせいか、

いくら寝ても、とにかく眠いですよね。(えっ?私だけっ?)



そんな私と同じく、最近ワンコ達もよく寝ていますぅ~。ダラダラと。



特にこの方


SK080917z_convert_20080926192600.jpg



お歳?のせいか、そりゃもう、一日中・・・


SK080926a_convert_20080926194508.jpg


寝る!



SK080917y_convert_20080926194633.jpg


寝る!!



SW080926b_convert_20080926194809.jpg


寝る!!!の寝っぱなし~。


ご飯食べる時とお散歩以外、ずっと寝てるんちゃうか?ってぐらいの勢い。


きな姐がずっと寝てるので、

退屈しちゃってアイたんも結局寝るぅ~ みたいなぁ。


SK080926c_convert_20080926204921.jpg



まっ、赤ん坊とワンコは寝るのが仕事みたいなもんだからねぇ~。 うらやましい・・・




そんなんで、

私も眠いから、もう寝よ~っと!!!(結局アンタも寝るのかよっ!


『気候がイイから、私も寝よ~っと!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま。一番乗りだわヽ(○´∀`)ノ
失礼しま~す!

眠いですよねぇ。
最近、朝と夜が少し肌寒いから、お布団に入っていると
丁度いいくらいにあったかくて、気持ちいいからもぉ~!動きたくないって感じで☆
きなチャン、気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
良い寝顔♪♪

それにしても、わんこってよく寝ますよね。
クンも『そんなに寝てて頭ガンガンしないのか?大丈夫なのか?!』ってくらい、
お暇だととにかく寝てます。
たまに羨ましくなりますが。。笑

きなチャン、良い夢見てねっ♪

可愛いきなアイたんとkinaとさんに応援のぽちぽちちー!

| くんたんのまみー | 2008/09/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

アイたん、きな姐、kinaとさん、はじめまして!
ずーっと読み逃げしてました、豆柴磨呂の飼い主で磨呂の母と申します。
こちらのブログとてもおもしろいので、ついつい毎日見に来てしまいます。
きな姐は「大阪の女」って感じでいい味だしてますよね~。
でもうちのブームはアイたんです♪
少し前の記事でアイたんが『このブーブーめ~、でち~』って言うセリフがおもしろくて、何度も読み返してたりします。
私が読んだ後は必ずお父さんが見て笑ってますよ。
2ワンのあまりのかわいさに「会いに行きたい!」とまで言い出しているお父さんです。
これからもおもしろい記事を沢山書いて下さいね。
待ってま~す!!v-10

| 磨呂の母 | 2008/09/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

私もねむいわぁ~毎日。昨日もすぐ寝た♪
だから、きな姐さんの気持ちはよくわかるよー(* ̄ー ̄*)
一番上の写真の“手”
かわえぇ~(* ̄▽ ̄*)
肉球、モミモミしたいよー
においも嗅ぎたい。
タツさせてくれないからよー(ノ_<。)

| タツの母 | 2008/09/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

同じく~!ベリエもネムネム病です
でも★バナナを始めた今週は・・・
昼食後あんまり眠くないなぁ
バナナ効果?!(@_@;)
きなこちゃん、気持ち良さそう♪
ちーちゃんも寝てる時間が多くなりました
これって・・・加齢のせい?σ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/09/27 10:50 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いつもこの時間に見に来て応援して頂いてありがとです。感謝。

ほんと心地良くてお布団から出たくないですよねぇ~。
ワンコ達も同じなんでしょうね。今も寝てる!(笑)

人間だったら寝過ぎると頭痛がしますよね。
ワンコはどうなんだろね?
ただハッキリしている事は
コレも人と同じで”寝起きは機嫌が悪い”って事ですぅ。
きなアイの寝起きは、メッサ愛想悪いんですよっ!

| kinaとさん | 2008/09/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

はじめまして、磨呂の母さん。
いつも見に来て頂いてありがとうございます。
そうゆう風に言って頂くとメッサ嬉しいですぅ!

なんせ関西人ですので、ワンコブログを書いていて
自分でも知らぬ間に”お笑い系”の方向へいっちゃうんです。(笑)
こんなガチャガチャ賑やかなブログですが、
今後ともお付き合い、よろしくお願いします。
お時間があれば、いつでも(毎日?笑)遊びにきて下さいね。
そちらにも後ほどゆっくりと遊びに行かせて頂きます。

| kinaとさん | 2008/09/27 19:10 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

なんでこんなに眠いんだろね?
誰かに睡眠薬でももられてんじゃないか(何の為に?)って疑うぐらい。(笑)
なのでワンコ達も同じなんだろね。
まっ、ワンコは思う存分寝りゃイイけど・・・羨ましい。

タチュ坊は、お手手とか肉球触ると怒るのかぇ?親不孝者めぇ~!
別に減るもんじゃないのにねっ!

| kinaとさん | 2008/09/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

そだね、ベリエさんも最近ネムネム病だったよね。
日本全国皆”ネムネム病”にかかっちゃってる?(笑)

バナナ、ほんとに売り切れでどこへ行っても無いよねぇ~!
どんだけ”バナナダイエット”流行ってんだぁ?

あっ、私はとっくに開き直っちゃってるからやらない。(爆)

| kinaとさん | 2008/09/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

凸凹コンビもあっちでも・・・ZZZ
こっちでも・・・ZZZ
ですよ~☆
きな姐さんも眠いんですね~♪
かわえぇ~☆
アイたんも、きな姐さんにつられて寝ちゃうんですね(笑)
WOOHLAはいつでも眠たい病です((爆))
気を抜いたら・・・ZZZ

| WOOHLA | 2008/09/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

な~んだ、皆眠いのね。
私ときな姐だけかと思ってた・・・(笑)

関西もかなり涼しく過ごし易くなってきましたね。
もう10月ですよぉ~!
月日の過ぎるのが早いなぁ~!(お年寄りかぁ~?)爆

| kinaとさん | 2008/09/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわ~♪
きな姐さん、1枚目の写真はヘソ天でもなく足を浮かせたまま寝てるの?(爆)
目の前で撮ってても、そのまま寝てる姐さん、よっぽど眠いんですね(汗)
アイたんより姐さんのほうがよく寝るんですか(汗)
姐さんの寝顔、か~わいい ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/27 23:39 | URL | ≫ EDIT

眠いですよね~
寝るのに丁度いい涼しさなんですよ。
うちも、ついウトウト、気がつくとえー!ってことありますもの。
ワンだけじゃないですよ。
PCしながらウトウトなんてこともありますよ。

| とびママ | 2008/09/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう眠くて眠くてどうにもならないですよね。
更新する予定が・・ん~~眠いなんて事があります。
わんこの寝顔はかわいいからず~~と見ててもあきなくないですよね。

| サンまま | 2008/09/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

我家のきなアイは寝てる時にお写真撮っても
ピクリともせずに、堂々としてらっしゃいますぅ~。(笑)

ほんと涼しくなってきて過ごしやすくなって来ましたね。
ワンコと一緒にどこかお出掛けしなくっちゃ!ですね。

| kinaとさん | 2008/09/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

PCやってると、なんであんなに眠くなるんでしょうね?
学生時代の宿題やってて眠くなるのと似てるような・・・(笑)

最近は常に気合を入れてないと、
すぐにコックリしちゃうんですよぉ~。

| kinaとさん | 2008/09/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

もういくら寝ても、眠い眠い!(笑)

ワンコ達もきっと同じなんでしょうね。
でも、ワンコは眠けりゃ好きなだけ寝る事が出来ますもんね。
かなり羨ましいですぅ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/28 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/148-6a5328ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

