PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使が舞い降りた!

唐突ですが・・・


我家に「天使」がやって来たんだって!



『kinaとさん、頭大丈夫?』ってツッコミが一斉に聞こえてきましたが

本当なんだって!



あ~そうなの、そうなの!

そんなに疑うんだったらお見せしましょう。(逆ギレかよぉ~。)




ドッカ~ン!(←登場効果音もドンドン変になってきてる。)


SA080920a_convert_20080921111313.jpg



『何だ、アイたんじゃん?』ってお思いでしょうが、

正真正銘、「天使ちゃん」なんだってば~!




ま~だ、私の脳みそが湧いてきてると思ってる、そこのアナタ!

証明してみせましょう!


ちょこっと、コレ見てくれますぅ。


SA080920b_convert_20080921113305.jpg


『えっ? これが何かっ?』って方には、

さらにド~~ン!


SA080920b2_convert_20080921113348.jpg


そう! アイたんに・・・

”天使の羽”が生えてきたんですぅ~!
(ちょっと無理から?)


でしょ? だしょ~~?





この”天使の羽”、アイたん本来の毛がロングな時は・・・


S2A080425e_convert_20080921124734.jpg

無いでしょ?



逆に、ベリーショートのサマーカットしたての時にも・・・


SA080707c_convert_20080921124915.jpg

ねっ、やっぱり存在しないでしょ?




この「天使の羽」は、アイたんの毛が

ベリーショートから少し伸びてきた時に、いつも出てくるの。


不思議でしょ?


SA080920c_convert_20080921133717.jpg


ヘイ、ヘイ。 そだね。

アイたんは、いつも天使ちゃんだよねっ!



あ~ぁ、アイたんに天使が舞い降りたように

私にも、「笑いの神様」降りてこないかなぁ~。(何だぁ? このオチっ!)


『我家にも”天使”がいるよ。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 01:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~!!
これは..!正真正銘の天使ちゃんじゃあないですかっ☆
ちゃんと2箇所に・・・ちゃんと対照的に・・・ヽ(*゚O゚)ノ
可愛すぎますぅ。。しかも、期間限定なんですねっ!
ロングになってくると、この羽は他の毛に埋もれて消えて
いくのかな?
なんだかとっても幸せな気持ちになりましたよーう*。(*´Д`)。*°
アイたん、kinaとさんありがとう~☆

| くんたんのまみー | 2008/09/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
アイたん、羽がなくったって天使じゃん!って思って読んでいったら自分で言ってるよ~(笑)
いつもアイたんにはいやされてますよー!
ハグハグしたい~!ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

一番乗りありがとですぅ~。

アイたんの”天使の羽”、面白いでしょ?
ベリーショートからの毛が伸びてくる過程の
わずかな期間だけ、翼が生えるんです。(笑)
う~ん、どうだろう?1ヶ月間ぐらいだけだと思う。

毎年アイたんに”天使の羽”が出てくると
家族みんな『翼が生えてきたぁ~!』って大騒ぎ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そんな風に言って頂いてありがとうございますぅ。

りんマムさんも、りんのすけちゃんに弟か妹の小型犬はいかがですか?(笑)
違う犬種、違う大きさ・・・
沢山のワンコの魅力を感じられて楽しいですよ~~!!

| kinaとさん | 2008/09/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

アイたん、本当に天使の羽だわ~素敵ね~v-282

これが毛が短くても長くても見えないってとこがミソなのね^^
凄いじゃないですか(´▽`

私にはいつもkinaとさんには笑いの神様が降りて来ているように
みえますよ♪

| ミュー | 2008/09/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうそう期間限定の天使ちゃんなのよぉ~!(笑)

アイたんと同じように、通常でも背中の部分に
羽のような模様になってる子が、たまにいますよね。
らきお君には”天使の羽”はない?

よ~く考えたら、一般のごく普通の主婦に
”お笑いの神様”が降りてくる必要はないですよねっ?(爆)

| kinaとさん | 2008/09/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

わお♪
ホントだ~☆アイたんにハネが生えてる~♪
毛が伸びてきてフワフワですね~☆
このタイミングでハネが生えるってことは・・・
アイたん今なら飛べるかも?!

アイたんはおいしいモノのある場所を教えてくれる天使かな?!
『ここに美味しいのあるでちよ~♪』って☆

| WOOHLA | 2008/09/22 20:00 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんはねっ、きっと幸せを運んでくれる
天使だと思いますよ! な~んてね!(笑)

でも見方によっちゃ、アイたんは
産毛がまだ残ってるハゲワシの子供みたいよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/09/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

本当だ~天使ちゃんだね。
アイたん実際も天使ちゃん
羽は期間限定と言うところがいいですね。
あっきなこちゃんもちろん天使ちゃんです。

| サンまま | 2008/09/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
これは間違いなく天使様じゃぁ~
ありがたやぁ~
ありがたやぁ~
しかも今の時期限定なんて、、、秋に舞い降りる天使ちゃんなのねぇ~(o ̄▽ ̄o)
カットの前後見ると、ほんと差がすごいねぇ~
これからどんくらいでロングのあいたんに戻るんだべか?

| タツの母 | 2008/09/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 10:31 | | ≫ EDIT

すご~~い!今だけ限定の天使の羽根なのかしらっ!!
でもホントに羽根に見えますよ~!!
ちょっとホワホワした毛も、とっても可愛いですねv-344

↓早速ロングリードでトレーニングですねっ。
きな姐さんは完璧じゃないですか!さすが姐さんっ!
アイちゃんは・・・これから発展途上のご愛嬌って事で(笑)
デコラとばぶ~ちゃんなんて、あれだけ教室に行ってるにもかかわらず、
いまだに周りを歩いてる人が気になって、
お座りしながら上の空なんて事、しょっちゅうです(^▽^;)

| RUU | 2008/09/23 13:37 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

そうなんですよぉ~。
”期間限定”ってところがミソですっ!(笑)

アイたんと同じように
普段でも同じような模様がある子は時々いますよ。
そんな子はいつでも”天使”ちゃんですね。
アイたんは季節モノですぅ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/23 14:04 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

カットしたのが7月の頭ぐらいだから
11月~12月ぐらいには元の長さに戻ってると思うよ。
カットしてから元にも戻んのに半年かかっちゃう!

お宅の”天使ちゃん”もだいぶん原型に戻ってきた?

| kinaとさん | 2008/09/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

アイたんはこれから毛がどんどん伸びてくるんですが
毛の長さがばらばらで、見た目が”小汚く”なっちゃうんですぅ~。(涙)
かといって、長さを揃えにカットしに行っちゃうと
寒い冬までに毛が伸びるのが間に合わないんですよね~。

RUUさん、トレーニングに関して、
よろしければアドバイスお願いしますねっ!

| kinaとさん | 2008/09/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~
天使の羽だわ♪
アイたんエンジェルじゃん(_≧Д≦)ノ彡
かっこいいヌン
アイたん、ロン毛のとき・・・すごいポーズだね(爆)
ベリーベリーショートカットだったんだね
天使の羽根にも驚いたけど。。。
ベリーベリーショートにも驚いちゃったσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/09/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

これは、間違いなく天使の羽ですね~
おもしろ~い。
きなこちゃんもアイちゃんも可愛い天使でちよ。

| 3ワンの母。 | 2008/09/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/24 14:52 | | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

アイたんは夏前にバッサリ刈って
半年かけて本来の毛の長さに戻って
また夏前にバッサリっていう1年間のパターンなんです。
これが具合イイみたいですぅ~!

カットした時のビフォー&アフタァーは別犬でしょ?(笑)

| kinaとさん | 2008/09/24 15:31 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

えへへ、”天使の羽”面白いでしょ?
カットした時も本来の姿の時にも羽が無く
期間限定ってところがミソですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/24 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/146-2eedcd8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

