PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっ、ついにこんな光景が!

みなさ~ん!

鼻の毛穴の脂肪を、絞り出してますかぁ~?



そんな訳の分からない”ツカミ”で始まった今日のお話。



少し以前に、「最近きな姐がアイたんに怒らなくなってきた。」

みたいな記事をご紹介したじゃないですかぁ。


つっ、ついに我が家でも

こんな光景を見ることが出来ましたって!





ダッダァ~~ン!(←いつもとちょっと変えてみた。)



SW0809115a_convert_20080917231436.jpg



『な~んだ、そんな事・・・』と、お思いでしょうが、

奇跡的な出来事なんですってっ!(そんな大げさな!)



以前から、アイたんはきな姐に『引っ着きたい。甘えたい。』方なんですが、

ロンリーがお好みのきな姐は、決してそうゆう事は許さなかったのね。


それが、最近ではどうでしょう!


SW080915b_convert_20080918015320.jpg


アイたん良かったねっ! きな姐が優しくなって。

かーちゃんも夢のようだってっ! 

アンタ達のそんな仲良しな姿を見れるようになって、

超嬉しいよぉ~。 ウィッシュ!(←ダイゴ風に。)




ところできな姐

アンタ何で、あまり怒らなくなったの?


SW080915c_convert_20080918021625.jpg


あっそう。 

まっ、優しくなったのはイイ事だから別にいいけどぉ・・・



あ~あっ! アイたん、心地良くて寝ちゃったよぉ~!(笑)


『きな姐が優しくなって良かったねっ!アイたん!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 12:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなアイちゃんもとうとうーーーー!!!!v-9
でもなんだか希望が見えてきましたv-352
ぜろいちも、ぜろが怒るから一緒には寝れないって感じで、一生ムリかも って諦めてたんですけど・・・
これはもしかしたらもしかしますよね!i-234
チョモに希望をありがとう、きな姐さんv-354

| チョモ | 2008/09/18 14:11 | URL | ≫ EDIT

あらぁー☆
アイたん超嬉しそうですねぇ(^∀^)
知らなかったのですが、きなチャンは今まではアイたんに
甘えさせなかったのですね?笑
飼い主としてはとっても嬉しい微笑ましい光景ですよねっ☆

ぽちぽち♪

| くんたんのまみー | 2008/09/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いにとって、最も嬉しい一コマですね。
特に、長年夢に描いていらしたんですものね^^

二人の可愛さに、ポチ倍増♪


胸の痛いお話でした。
そのわんこの冥福を祈ります。

| とびママ | 2008/09/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

きゃい~~~♪
アイたん良かったね~☆
きな姐さんが背枕を受け入れてくれたんですね~!
ブラボ~☆☆☆
めっちゃくっちゃカワイイじゃないですか~!!!
初にして眠っちゃってるし(笑)
きな姐さん丸くなったねぇ・・・しみじみ・・・

| WOOHLA | 2008/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

いい!!

いい!! あいたん可愛すぎ!!
こうやってみると、すごく大きさが違うのですね~^^)
きなちゃん、我が家のラックから秘策を得たのかも~~。
なんちゃって^^;

とにかく、かわいい!!! 2ポチッでは物足りない!!!

| う~ | 2008/09/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-344
アイちゃん嬉しそうな顔してますね~~~!!
背中で寝ちゃって、ちょ~~~可愛い~~v-344
私もねぇ、デコラとばぶ~が
そんな風に寄り添って寝てくれたりする事が
夢なんですよねぇ(笑)
夢のまま終わらなきゃいいなぁY(>_<、)Y

| RUU | 2008/09/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

ふふふ( ̄∀ ̄)
この光景を発見して、急いでデジカメを取りにいっているkinaとさんを想像しちゃいました(^_^)v
きな姐さんがあいたんを家族として認めた?
それともきな姐さんが、あいたんに
こ、
恋に落ちたとか(゜∇゜)
いずれにしても、可愛いお顔みれて良かった

| タツの母 | 2008/09/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
きっと、きな姐さんが温厚になったのか諦めたかじゃないでしょうか???
つくしがショーンの事を諦めるということに最近気づいたみたいなので(*^^*)

| つくション | 2008/09/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

チョモさ~ん!
ついにこんな日が我家にも来たぁ~~!!!(笑)
まったく、夢のようですぅ~。

まっ、どっちかと言うと
アイたんのシツコサにきな姐が負けた・・
みたいなぁ~感じなんですけど・・・(笑)
それでも十分ですぅ~!

| kinaとさん | 2008/09/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

そうなんですよぉ~。
今までアイたんは甘えたくてしょうがないんですが
きな姐は煩わしいから怒るぅ~ みたいな繰り返しだったんです。

アイたんの件だけではなく
きな姐はここ半年ぐらい、何故か凄く温厚になってきたんですね。

アイたんも嬉しいと思います。

| kinaとさん | 2008/09/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

今までホップ君&とび君の仲のイイ姿を見て
『イイなぁ~。羨ましいなぁ~。』ってずっと思ってました。
きなアイも仲が悪いわけではなく仲良しなんですが
くっ付いてる姿とか、きな姐が嫌がってたので
見せてもらうことがなかったんですよねぇ。
もう、一生無理かもぉ って思ってたんですが

我家にも春が訪れましたぁ!(実際はもう秋だっつーのっ!)笑。

| kinaとさん | 2008/09/19 12:27 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、やったよっ!
我家にもついにこんな日が訪れたよぉ~!(号泣)
まっ、ちょっと大げさ過ぎましたけど・・(爆)

別に仲が悪かった訳ではないので
『まっ、しょうがないかっ。』って思ってました。

きな姐が温厚になってきたのも大きいですが、
どちやかと言うと、アイたんの”粘り勝ち”ですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

きっとそうですよぉ~。
ラック君のように、皆を優しく包み込めるのが
その家のリーダー犬だという事を
やっと悟ってくれたようですぅ。

やっぱり人もワンコも歳を重ねながらの修行が大切ですなっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさん、ついに我家でも
こんなワンコ達の姿を見せて貰う事ができましたよぉ~!(号泣)
アイたんが我家の家族になって、苦節3年半。やっとですぅ~。

デコラちゃんとばぶ~ちゃんの関係のように
仲は悪くない、むしろ仲はイイんだけど
ひっついて寛いでくれない・・・
・・・だったのですが・・・

アイたんのシツコさ・・いやっ、根気強さの勝利ですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

あぁ~、
運良くこの光景を写真に収めることが出来てよ良かった~!!!

きな姐は、どちらかと言うと
アイたんのシツコサに負けたぁ~ ってとこね。
『もう、面倒臭いからイイやっ!』って。(笑)

「しつこい男は嫌われる」だけど、アイたんの粘り勝ちだねっ!

| kinaとさん | 2008/09/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

あいやぁ~! つくションさんお久しぶり~。
もう、まったくご無沙汰なんだからぁ。
がんばって更新してくれなきゃ、
つくション君達が見れないじゃないの~!(笑)

その通り!
きな姐はまさにつくし君と同じ、諦めの境地に入ったみたい。(笑)
人もワンコも歳を重ねないと
やっぱりダメねぇ~。

| kinaとさん | 2008/09/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

うわっ 凄いじゃないですか~@▽@
この2ショット家宝行きですね^^おめでとう~v-424

やっぱり歳をとって温厚になった証拠ですかね(´▽`
ナナもそうだけど^^
柴って性格がキツイイメージがあるようなんだけど
このギャップは本当に癒しになりますよね(´▽`

アイたんも甘えちゃってかわゆいわ~♪

| ミュー | 2008/09/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわゥィッシュですー!(マネしてみた)
もしかして、私、すごい奇跡に出会えたの???
仲良さそうに見えてたけど、これは初なのですね!!!
アイたんも安心してねんねしちゃってるし~、姐さんも普通ですけど…何か?みたいなお顔に見える(笑)
これからも仲良くね~!ぽち~☆
あ、kinaとさん、迷子札の件ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございましたー!
さっそく教えていただいたところでどのデザイン&色にしようか迷い中です
また買ったらアップするので見てね~!

| りんマム | 2008/09/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさん、我が家もやっとこうゆうのが見れるようになりましたよぉ~。感激!

最近アイたんがきな姐に甘えに行っても
あんまり怒らなかったのね。
そしたらコレなのよぉ~!もう嬉しくってねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/20 03:31 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

いやっ、仲はイイのよぉ。
ただ、きな姐はベタベタされるのが嫌いなのよぉ~。
だから今までは、アイたんがきな姐に甘えに行っても怒られてたのね。
それが、きな姐が最近温厚になってきて・・・
もう私、大感激!(バカ親丸出し。笑)

私が色々経験したり調べた結果、いろんな要素で
あの迷子札が一番BESTだと思うの。マジで!ウィッシュ!(爆)

| kinaとさん | 2008/09/20 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/144-6d2f2aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

