PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと手に入れた!

どもっ、首輪職人のkinaと どぇ~すっ!



先日、首輪&バンダナをプレゼントした、

親戚のパグの女の子「ハナコ」のママさんから

お礼の写メが届いたので、ちょこっとご紹介。


ShanakoB_convert_20080914130822.jpg

ShanakoA_convert_20080914130752.jpg



ハナコは過去に、我家に1週間居候したこともある言わば家族同然のワンコ。

大人しくて、お茶目でとってもかわいいのっ。

結構御歳なんだけど、いつまでも元気でいろよ~!

また居候しに来いよ~!






そんなこんなで今日のお話は

私が1年ぐらい欲しくて探してたんだけど

売ってなかったりぃ、売り切れたりで買えなかった物を

やっと手にすることができたのねっ!


それがコレっ!

Sbonkatanuki_convert_20080914133034.jpg




ウェルカム!ボーン形のお菓子の型抜き ちゃん!

やっと手に入れましたってっ!



以前から、ワンコ達のクッキーを焼く時に是非欲しいと思ってたのね。



早速、これでワンコクッキーを作ってみましょう!

・・・って言いたいところなんだけど・・・


なんせ首輪職人の私としましては

今は”アレ”が”こんな訳”で、とてもじゃないけど

クッキーを焼いている時間なんぞ無い訳で・・・

代わりに長女にお願いして作ってもらいましたってっ!
(何だ、自分で作らないのかよっ!)



じゃ~ん! 出来上がり~! (いきなり完成かよぉ~。)


Skuki-A_convert_20080914135946.jpg

Skuki-B_convert_20080914140211.jpg




えっ? 『せっかくなのに、器なりに綺麗に盛りつけてから写真撮れよぉ~。』って?、

皆さんからのお叱りのツッコミが聞こえてくるようですが

なんせ”アレ”が”なに”なもので時間が・・・(汗)






そうこうしてる間に案の定、この方が嗅ぎつけたようですぅ。



SA080913c_convert_20080914151935.jpg


SA080913b_convert_20080914144952.jpg

SA080913a_convert_20080914153852.jpg




遅れてきな姐もやって来たみたいなんで、

ササァ、さっそく召し上がれ!


SK080913a_convert_20080914150422.jpg

SK080913b_convert_20080914150546.jpg



アイたんも、どうぞ召し上がれ。


SA080913d_convert_20080914160609.jpg

SA080913e_convert_20080914160847.jpg



まだまだ沢山あるけど、毎日少しずつあげるねっ!


おねぇーちゃん、ブラボー!!!

きなアイ達のクッキー焼いてくれてありがとねっ!

また作ってあげてねっ!(娘にまる投げかよぉ~!)



『きなアイ、おねぇーちゃんがいてよかったねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだ!

| 日常 | 23:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!そのボーン型のやつ、
ネットでも売切れてるお店が多いんですよね~!
私も何かのついでがあれば、欲しいなぁって思うんですけど
なかなかその型だけで注文する気になれなくて~(^▽^;)

焼き立てクッキー、香ばしい匂いがしてきそうですv-344
キレイに出来上がってますね♪
もうアイちゃんも、鼻がヒクヒクして待ちきれないって感じ?
ふたりとも美味しそうに食べてるなぁ(o^-^o)

| RUU | 2008/09/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃん、kinaとさんお手製の首輪が良く似合ってるわね^^
こんな写メなんて送ってもらえたら嬉しくなっちゃいますね♪

クッキー焼くのにボーン型が欲しかったんだ^^
それはそれはおめでとうです(笑
気が利く優しい娘さんを大事にしてやって下さい(´▽`

| ミュー | 2008/09/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃん似合ってますね~☆
こんな風に自分の作ったものを使っている写真送ってもらえると、凄く嬉しいですよね!
WOOHLAこういう気持ちの為に作品を作ってるって言っても過言じゃないです~♪

クッキー美味しそうに出来ていますね~!
WOOHLAもいただきたい!!!
きな姐さん、アイたんお味はどうでしたか~???

| WOOHLA | 2008/09/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんちわわ☆kinaとさん☆

パグちゃんだ②!なんだか嬉しそうにつけてますね~♪
とっても可愛い(*´∀`)チャーミングねっ☆

ボーン型、初めて知りました!
いかにも!って感じで、kinaとさんのわんこ大好き加減が伺えます~!笑 
そして、じいいっとクッキーを見つめるアイたんを後ろから撮った写真、
頭がもっこりふわふわしてますね~!(着目点はそこかよ。笑)
私ならクッキー食べる前に、アイたんの頭をもふもふしたいー!笑

クッキーかなり美味しそうに食べてますね☆
こんなに幸せそうに食べてる愛犬の姿は最高ですよね☆゙

| くんたんのまみー | 2008/09/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

さすがRUUさん、よくご存知でっ!
「ボーン形の型抜き」、やっと私の元に来てくれましたぁ!
もう少し小さいのも有ればイイんですけど・・・

ワンコのクーキーは、私たちも食べれるんですが
砂糖やバターを入れてないので
まったく美味しくないんですよっ!(笑)
ワンコ達は喜んでくれるんですが
はたして、美味しいんだろうか?

| kinaとさん | 2008/09/16 01:55 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ハナコは、ちょくちょく我が家に来たり
過去にしばらく預かったりしていたので
気心のしれたワンコなんですよっ!

アイたんはハナコが大好きなんです。
しつこくしても怒られないし、
とても優しいワンコなんですよっ!

| kinaとさん | 2008/09/16 02:01 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私、過去にパグちゃんには理由のない偏見を持っていて、
あまり好きな犬種じゃ無かったんです。
そんなバカな私の思いを払拭してくれたのが、ハナコ!
ハナコと出会ってからは「パグ」は大好きな犬種になりましたぁ!
大人しいし、優しいしぃ、とっても可愛いの!

| kinaとさん | 2008/09/16 02:07 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんは、サマーカットからだいぶ毛が伸びてきて、
最近は、全身シャギーでちょっとフワフワしてきましたよっ。
でも、よ~く見るとちょっとみすぼらしい感じぃ。
う~ん、”ハゲワシの頭”みたいなイメージ!(笑)

もうちょっと伸びてくると、チワワっぽくなってくるんですが・・・

| kinaとさん | 2008/09/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっとはなこちゃん自慢げじゃない?
あいたんやっぱりお鼻が利きますね。
嬉しそうな顔ですね。しかも、、、、娘さんが作ってくれるなんてやさしいな~

| サンまま | 2008/09/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわっす!
ハナちゃん、似合ってるよ~♪
ナッツちゃんもハナちゃんもこうやって付けて喜んでくれてる写真を見ると、kinaとさんもうれしいよね!
今度は手作りおやつですね!
あ、お姉ちゃんか…(笑)
でも、お姉ちゃんやさしいね~
きな姐、アイたんよかったねー!ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

娘さん、ヤル~(_≧Д≦)ノ彡
手作りのクッキーですかぁ♪
きな&アイちゃん、幸せだね
kinaとさんは首輪職人
娘さんはクッキー職人
職人気質の親子ですな☆憧れちゃうわ~
ちーちゃんにも作ってあげようかな?
↑ウソ・・・ベリエは作れないよ~σ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/09/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

他のブロガーさんでも購入されていらっしゃる方何人かいたなぁ~
そのたびに、クッキー良いっすねぇ~って書いてはみたものの、おねだりだとは誰も認識してくれず(* ̄▽ ̄*)
まぁ、自分で作ってみなさい、ってことなんかなぁ~
私もクッキー作ってくれる、娘が、
娘がぁ~
ぽちい・・・

ハナコちゃん、かわいいやぁ~ん♪
メタボ??
いやいや、こんな感じじゃなぁ~い♪
首輪職人、こんな感じで写真を送ってもらったらますます作品を世に出さなければ!って感じるねぇ~

あいたん、かわいらしいクッキーの食いつき方すんねぇ~
おくち、ちっちゃー
かわえぇ~

| タツの母 | 2008/09/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ハナコは凄く性格の可愛いワンコなんですよ。
アイたんがしつこくしても決して怒らないしぃ。

娘が作ってくれたワンコクッキー、
砂糖が入ってないので甘くないんですが
結構美味しかったですよぉ!(食べたのかよっ)笑

| kinaとさん | 2008/09/17 04:19 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そうなんですよぉ~!
まだまだヘタクソだけど、
手作りの首輪をプレゼントした時に
ワンコに似合っていて喜んで貰えると
作った甲斐があるってもんです。

でも、一番喜んでくれるのは
飼い主の人間の方ですねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/17 04:25 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

娘は上手にワンコクッキーを作ってくれましたぁ!
きなアイは大喜びですよぉ~。

いやいや、首輪もクッキーも誰でも作れますよっ!
私達母娘でも作れるんですから~。マジでっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/17 04:30 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

人間用のクッキーじゃないよっ!
ワンコクッキーだから砂糖もバターも
ほとんど入ってなくて、味薄いよお~。(笑)
でも食べてみたけど、結構香ばしくって食べれる。
ヘルシィーなのは確かだなっ!

ハナコは絶対メタボ!
だって10kg以上あるんだぜっ。
抱っこしたら腕がしびれる、しびれるっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/17 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/142-1dda08b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

