PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の新作発表!

前回、完成してご紹介した「kinaとオリジナル首輪&バンダナ」をお渡ししてきましたぁ。


パグちゃんは大阪在住なので郵送しましたが

柴ちゃんはご近所なので直接お渡し。



柴ちゃんのお名前は、「ナッツ」ちゃん。女の子。


SnutsA_convert_20080911183706.jpg




きな姐が子犬で我家にやってきた時も

お散歩に行けないきな姐に一緒について来てくれて

きな姐がおさんぽ出来るようにしてくれたオネエさん的存在。

我家の誰かさんとは大違いで、とってもシャイで可愛いの!


SnutsB_convert_20080911182907.jpg

SnutsC_convert_20080911184036.jpg



おぉぉ~! サイズもバッチリで良かったぁ!

ナッちゃん、よく似合ってるよぉ~。 可愛いよぉ~!





そんなこんなで後回しになっていて

やっと完成したきなアイ「秋の新作」でございますぅ!




ド~~ン!!!


SkubiwaKAa_convert_20080911201545.jpg

kubiwaKAc_convert_20080912135911.jpg




人用のアクセサリーで、AYUも使ってるとか言う

「スワロなイニシャル・パーツ」ハートorスターの飾りで

ゴールドの皮ベルトにデザインしてみましたぁ~!


ちょっと変わった今までに無いデザインの首輪でしょ?


この「スワロなイニシャル・パーツ」、

夜のお散歩でもちょこっとでも光を受けると

まるで電飾のように、キッラキラのピッカピカに光輝くのっ!!!

そんなんだから、昼間なんかもう・・・エライ事になっておりますぅ~!(笑)

(注、この首輪をリアルに長時間見てると、眩し過ぎて目が潰れますよっ!)


・・・ってなぐらい「秋の新作」は、ど派手な物にしてみましたぁ。



ささっ、きな姐アイたん、早速着けてみそっ!


SK080911a_convert_20080912130748.jpg

SA080911a_convert_20080912130857.jpg



おぉぉぉ~~!

イイやん! エエやんっ! メッサイケてるや~ん!!



でも、何だよぉ~。 チミ達のその冷たいリアクションはぁ?


まっ、私が大満足の出来だから、それでイイやっ!(イイのかよっ!)



実は・・・

既に、次は違うパターンの首輪製作に取り掛かってるの。

でも首輪製作も、かなりしつこいようなのでしばらくしてからご紹介しますね。


SW080911a_convert_20080912134829.jpg


皆さん、しつこさにあきれないでちょ~。(笑)

『kinaとさん、いったいどこに行こうとしているの?(笑)』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだ!

| オリジナル首輪 | 00:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐さんとアイたんのも出来上がったんですね^^
って、とっても凄いわ~◎▽◎

イニシャルバーツ、これいいですね♪
見た目も良いし夜のお散歩時のそういう機能もいいわ~(´▽`
でも、なんできな姐さんもアイたんもやる気なしコ?(笑

2ワンとも別の世界に行っちゃってるよ~^^;

秋の新作がインパクト強過ぎて
ナッツちゃんのお披露目に感想を書くのを忘れちゃったわ^^;

kinaとさんの思惑通り、ちゃんとデザインが隠れないで
見えるとこがいいですね^^
バンダナもリバーシブルで超かわゆい☆

きな姐さんのお姉ちゃんみたいな存在ですか。。
そういうお友達が近所にいてくれると心強いですね^^

| ミュー | 2008/09/13 07:32 | URL | ≫ EDIT

ナッツさん似合ってる(*^^)vやはり姫でしたね。
きなこさんたちちょっと!!ゴージャス!!
叶姉妹が横に立っていても、きなこさんたちの方が目立つわ(*^_^*)
ゴージャスandかわいい~ですね
kinaとさんすごい!

| サンまま | 2008/09/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

とうとうネーム入り登場ですね( ̄∀ ̄)
kinaとさん、職人の域に…
睡眠時間、ますます減りますね(⌒~⌒)

プレゼント大作戦、大成功っすね♪
おしゃれさんです、私なんかよりもはるかに(ノ△T)マケタ


| タツの母 | 2008/09/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
ナッツちゃん、似合ってるよ~♪
バンダナもグー!リバーシブルってのがいいですよね
で、きなちゃんアイたんの首輪…
も、もうできたの(汗)
ほぼ同時進行だったのですか???(汗)
きな姐もアイたんも似合ってるよ~!
私がバングルとして付けたい(笑)
次も楽しみにしてますよ! ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉ~ すんばらしい!!

キラキラ・ピカピカは大阪人にとってはお家芸ですな!!

だれにも真似できね~位の派手ピカさがチョー素敵★

(いいな~  ほしいな~)

↑ ちょろっと、つぶやいてみますた(笑) ^m^

| あん金ママ | 2008/09/13 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

出来たんですね~
す、すごいの一言です。
「ナッツ」ちゃん、とってもお似合い。
でも、きなこ&アイたんのは最高!
キラキラ大好きです。
これからも楽しみにしていますね。

| 3ワンの母。 | 2008/09/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

とうとう出ましたね!
関西人大好きな光りもの。
私も大好き^m^
しかし上手に作りますね~。
ま、犬達のリアクションは無視して、自分が満足なら良いのよー(^_-)-☆

| apolomama | 2008/09/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

最近はワンコブログじゃなくて
ワンコ首輪ブログになっちゃってるね。(笑)

でも楽しいからしかたな~いっ!

今度、ハーフチョークにも挑戦してみようと思ってるの!
ななこさんは、ハーフチョーク使ってるじゃない?
こうゆうのがイイとか言うのがあれば
良かったら、ご意見聞かして下さいなっ。
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/09/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

親戚のオーダーのお渡しと
きなアイの”秋の新作”発表もやっと終わりましたぁ。
首輪作りもひと段落ですぅ~。

今までに見たことの無い首輪を作るのは
メッサ楽しいんですよぉ!
まだいろいろアイデアもあるんで
しばらくしたら、また作ろうと思ってます!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/14 00:39 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

営業部長!やっとひと段落でございます。
今後の展開は今は白紙状態でございます。
首輪職人としては、まだまだ斬新なアイデアが
盛りだくさんなんですが
なんせ、生産コストが・・・
一般的に売価にならないレベルでございまするぅ!(爆)

| kinaとさん | 2008/09/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

そうなんですよぉ~。
最後の飾りつけまでは同時進行だったので、
怒涛の完成ラッシュでしたぁ!(笑)
あ~楽しかったっ!
しばらくしたら、またいろいろ作ってみようと思ってます!

| kinaとさん | 2008/09/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

ド派手なファッションは関西の十八番ですよねっ!(爆)

あっ!今新しいアイデアがひらめきましたぁ!
”トラのデザインの首輪”や、”ヒョウ柄の首輪”も
作ってみたらおもしろいかも~。

でも良く考えたら、どちらも”猫”やんっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

プレゼントはどうしてもスタンダードなデザインになっちゃうんですが、
きなアイ達の物は結構思い切って斬新なデザインと思って作っているんです。

まだ他のアイデアもあるので楽しみにしていて下さいね。

| kinaとさん | 2008/09/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そうそう、やはり関西はド派手な光物!
あんまり、きなアイにはお上品な物は似合わないかと・・・

まぁ、当然ワンコ達は何でも関係無いですね。
楽しんでるのは私だけっ!(笑)
まだまだ飽きていないので、どんどん作るぞぉ!

| kinaとさん | 2008/09/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

きなチャンのご近所にはオネェサマがいただなんて(・・*)関係ないけど柴犬ってやっぱり素敵☆可愛くてかっこいい!

なんですってぇぇぇぇ!!!スワロな首輪っ☆秋だからって(?)ゴージャスすぎるよぉぉ!
昼間、やばそうですね。笑 対向してくる人は輝きのあまり、きなアイちゃんが見えないのでは。笑
でも羨ましいぞー♪♪笑
ぽちぽちち~!

| くんたんのまみー | 2008/09/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

素敵よ♪素敵♪
光りものの好きな私には、とてもいいものとしか思えません。
うらやましい限りです。
眩しすぎて!いい!
長時間見てると目が!いいじゃない!
ナイスですよ。kinaとさん。
でも、きな姐やアイちゃんがどう思っているかは・・・・^^
うん、好きな道は進むべきだと思いますよ(笑

| とびママ | 2008/09/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

忙しさにやられて、ブログを書く気力がなかったWOOHLAです。
ホントにKinaとさん!いつもアリガトです!!!
感謝!感謝!!!

完成でしたのですね~☆
なっちゃん似合ってます!かわいいっす!!
きな姐さんアイたんもゴージャス~なのが出来上がったんですね♪
きな姐さんのはちょっと太め?な感じがいいですね☆

ますます新作が楽しみです!

| WOOHLA | 2008/09/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

ナッツちゃん、とっても似合ってますね
ピンクのお色が女の子ぽくてラブリーヌン♪
バンダナもカワエエのぅ~

秋の新作☆ピカピカじゃん!
カッコいい~(_≧Д≦)ノ彡
夜光るのですか?
光ったところも見てみたいなぁ

| ベリエ | 2008/09/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

だはぁ!ゴールド&光物の首輪、派手でしょ?
関西はこうゆう光物とか
派手なデザイン好きなんですよぉ~!(笑)

オバちゃんなんか、
ヒョウとかトラの柄のお洋服着てますよぉ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/09/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

あ~ん、とびママさん!
そうゆう風に言って頂けると、すごく嬉しい~!

まっ、道と言うにはご大層過ぎるけど
今は、ワンコの首輪作りが楽しいんですよぉ!

まだまだ製作続けますよぉ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

夜に光るといっても”電飾”じゃないですよ!
ガラス玉が少しの光を受けてもよく光るんです。

まっ、そのくらいピッカピカってことですねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、まだまだ何かとお忙しそうですね。
コチラへの訪問も全然OKなんで、無理の無いようにして下さいね。

首輪は、幅が広い方が作りやすいし
デザインの幅が広がるし
仕上がった時も映えるんですよっ!
なので、こちらも楽なんです。

なので逆に、細い&小さなものほど難しいんですよぉ~。

| kinaとさん | 2008/09/14 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/141-cffd30a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

