PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ戦士

皆様、大変長らくお待たせいたしました!

本日のメインは、この方・・・




ラブ戦士   アイたん!!!

SA071124_convert_20080221143631.jpg


ハ~イ! 皆さんのアイドル アイでちよっ!!

今日は僕がメインを貰ったので

僕のお話を、ちょこっとさせてもらうでちっ。





ところで

僕がなぜ《ラブ戦士》と呼ばれているのかをご説明しますでち。


生後3週間
SA050325c_convert_20080221145535.jpg



生後6週間
SA050409_convert_20080221145803.jpg


ここのお家の子になった、3年前の僕でち。

今と変わらぬプリチイ指数200%でちね~。



すでにこの頃から

ワンにも人間にも男子には・・・
SA080219a_convert_20080221153329.jpg


・・・という具合






ワンでも人間でも女子の姿が目に入ると・・・

SA080214f_convert_20080221154643.jpg


・・・・・


何故こうなってしまうのかは

僕自身にも分からないでちよ。

たぶん野生の本能がそうさせるんでちね。



パピーの頃からのそんな態度を見て

かーちゃんが《ラブ戦士》と命名してくれたんでち。







そんな《ラブ戦士》の一日の活動は

W080213t_convert_20080221161318.jpg

家族みんなでお散歩しぃ~の



SW080214c_convert_20080221161708.jpg

家族みんなで遊びぃ~の



SW061019a_convert_20080221162302.jpg

きなこねーちゃんとまったりとしぃ~の~~









・・・・・・










コクり~の! でちっ!
    ↑    ↑
( 『とつぎぃ~のっ!』風に )

SA080214f_convert_20080221154643.jpg



《ブロガーの皆さんは、このネタを使ってみて下さい。
           同じ画像が2度使えます。(笑)》 byとーちゃん・かーちゃん


ラブ戦士ガンバレ!と思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


| アイ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先にコメント頂いちゃいまして、恐縮ですi-201
きなこちゃんとアイくん、大好きになりまして近々コメントさせて頂こうかと思っていたんですよe-265
クックも「ラブ戦士」になりたいそうです(笑)
私は、どちらかというと「きなこ姉さん」の舎弟に入りたいです(笑)

| kao | 2008/02/23 03:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさいv-436
コメントのハートマークが割れてしまいましたi-183
悪気は全くございませんi-182
まさか、動いて割れるとは・・・i-201 
初心者に免じて、今回はお許しください<m(__)m>

| kao | 2008/02/23 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/14-33d30651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

