PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー仕上りましたぁ! その1

以前ちょこっとご紹介させて頂いた、

親戚からの首輪のオーダーのひとつが、

やっと仕上りましたってぇぇぇぇ!!!


SK080911a_convert_20080909010327.jpg




茶パグの女の子の首輪のオーダーで

『ネックレス感覚で色は赤。』ってのがご希望でした。

そのご希望にお答えした作品がこれっ!


ど、ど~んっ!



kubiwa-hanakoA_convert_20080908224843.jpg

Skubiwa-hanakoC_convert_20080908225434.jpg


四角い3色のキラキラ飾りを使って

アクセントにハートを合わせててみましたぁ!


SA080911a_convert_20080909000438.jpg




いやぁ~、苦労しましたってぇ!


何が苦労かって、デザインですよぉ~。

オーダーのご希望が『ネックレス感覚』だったもんで

ベルト幅を1.2cmと細くしたのね。

なんせ幅が細いのでデザインするスペースが限られてくるのぉ~!

センスなんてまったくない小さな脳みそで

考えて考え抜いたデザインでございますぅ。(これ以上は無理っ!)




しか~しっ!

これだけでは終らないんですよぉ~! フッフッフッ・・・


それは・・・


ど~んっ!


Skubiwa-hanakoB_convert_20080908233001.jpg


お名前刻印を、お入れいたしましたってぇ~!

ア~ンド・・・

オサレな取れない迷子札までお付けしましたってぇ~!
(この迷子札は人間用のブレスをバラして改造しました。)


SW080911a_convert_20080909013730.jpg




あ~~、疲れたぁ~!

でも、メッサ楽しかったぁ~!


さぁ、まだまだお次が控えてるぞぇ~!


『やっとひとつ出来上がったのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


応援ポチが明日への活力になります。お願ぇ~しますだ!

| オリジナル首輪 | 01:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいのできましたね~~
これをするわんこ自慢するんじゃないですか?
迷子札はで大事ですよね。
きなこ&アイちゃんも早く欲しいよね~
リンクおねがいしま~す

| サンまま | 2008/09/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

すっごい素敵な首輪が出来上がりましたね^^

kinaとさん、センスがないなんて仰りながら
とっても手が込んでるし^^
センスがないなんて言わせませんよ(´▽`

何気にアイたんがいつもに増してシブイですよ^^
早くゴールドの首輪がつけてもらいたいんかなぁ~♪

| ミュー | 2008/09/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、でけましたなぁ~
これはおされだわぁ~
名前の刻印なんてどうやったらできるのでしょう??
普通のお宅にあるような道具では、できないよね??それように道具購入しなくちゃいけないよね??
本格的になってきましたねぇ~

数をこなすたびに確実に幅が広がってきてますよねぇ~
きな姐さん、あいたんにも秋冬Ver.つくらなきゃですねぇ~(o ̄▽ ̄o)

営業、がんばります!!

| タツの母 | 2008/09/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

ぱちぱちぱち☆
すごい、作るの早いですねーΣ(・oノ)ノ
まずそれにびっくり!笑
四角いストーン、可愛いです☆
気取ってないのに、お洒落だぁ。
いいですねぇ。。☆

彫刻まで・・!
もうkinaとさん、職業にしちゃったらいいのに!笑

引き続き、きなアイたんの首輪も楽しみですよ~♪

| くんたんのまみー | 2008/09/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

すご~いkinaとさん、めちゃくちゃ器用なんじゃない!!
びっくり~(ってなんだか私の中でイメージが・・)
もうお仕事にできるわよ♪すごい!!

ゴールドめちゃくちゃ楽しみです♪

前の日記のお父さんの犬の話もいい話ねぇ。
でも!?写真のお父さんとっても若いんですけど・・・
うちのパパさんより若くみえるわ!!!

| 母・紹興酒 | 2008/09/09 15:40 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~♪
凄いです!
めっちゃ手かかってますね!!!
お名前の刻印という、また新たな技術が投入されたのですね!
刻印いいですね~☆☆☆

アイたんが妙にいい味出した姿で登場していますね(笑)
そして、少々フワフワしてきてません?!

| WOOHLA | 2008/09/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわっす!
すごいーーーーーーーー!
どんな感じになるのかワクワクしてたけど、すごいじゃないですか!?
これをパグちゃんがするんですよね♪
パグちゃんのつけてるところの写真、今度アップしてくらさいよ~!
次ももうすぐできるかな?
ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/10 07:31 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~~!!
なんか、さらにパワーアップした首輪ですね。
名前も刻印できるなんて本格的!
ホントkinaとさん、器用で羨ましい~~。

| RUU | 2008/09/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

リンク完了です。

いつ飽きるか分からないんですが
今のところは、首輪作りはメッサ楽しいんですよぉ~。
まだまだヘタクソなんですが、
どんどん作っていかないとスキルが上がらないので
まだまだ作ろうと思ってるんですよ!

| kinaとさん | 2008/09/11 02:22 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

きなアイのゴールドの”秋の新作”、もう直ぐ完成します。
結構斬新な面白い首輪ができそうなので
UPしたら、また評価して下さいね。

今度、首輪作りの工程をUPしようとも思っています。

| kinaとさん | 2008/09/11 02:32 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

だから売らないってっ!(笑)

専用の刻印工具、買っちゃった!

話は違うんですが
例えば、ワンコの首輪に¥5.000以上使う方はどれだけいるんでしょうね?
私の周りでワンコを飼ってる人に、何気にリサーチしたら、
ほとんどいなかったですよぉ。
せいぜい¥3.500ぐらいまでかなぁ。

ちなみに、私だったら気に入ったらいくらでも出しますっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いやいや、人様に買って頂く程のレベルじゃ到底ないですよぉ。
プレゼントするのも、まだまだ気が引ける位。マジでっ。(笑)
第一、ちゃんと作れても高価な首輪を買う人はあまりいないですよ。

きなアイの”秋の新作”ももう直ぐ出来上がる予定です。
出来上がれば当然(笑)UPしますので評価お願いしますぅ!

| kinaとさん | 2008/09/11 02:51 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

きなアイの”秋の新作”は、今最終段階を製作中です。
もう直ぐ、仕上がります。
出来上がりが、楽しみなんですよぉ!私自身。

我が家のとーちゃん、外側は若く見えるんですが
中身は、逆に老人ですぅ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/09/11 02:56 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

刻印は、始めはどうしてもうまくいかなくて
ネット検索したら、「皮を水で濡らして刻印する。」
ってのが分かって、そうやると綺麗に刻印できるようになりましたぁ!
こんな具合に、すべて独学ですが
少しずつスキルUPしてるのが自分でも分かるんですよっ!
でも、まだまだ初心者です。

そうそう、アイたんは少し毛が伸びてきて
”全身シャギー”状態。
大人に成りかけの鳥さんみたいっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/11 03:05 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

親戚のパグがこの首輪を付けてるお写真も今度撮ってきますね。
大阪でちょっと遠いけど、付けた時の感じが気になるので。

次の柴ちゃんの首輪も出来上がったので
また記事を見て評価して下さいね。

きなアイの新しい首輪も、もうすぐ仕上がりますぅ!

| kinaとさん | 2008/09/11 03:15 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いやいや、私でも作れるんだか、
その気になれば誰でも作れますよぉ!

首輪作っていて、ふと思うんだけど
皆さん、自分ちのワンコの首輪に
どのくらいまでだったらお金を使うんだろう?
いやぁ~、自分で作った首輪を売ろうって訳じゃないですよぉ。
家業が物を売る仕事なんで、ついこうゆう事も疑問に思うんですぅ。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/11 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/139-f173bc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

