PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜 オヤスミ場所

皆さんちのワンさんは、夜眠る場所はどうですかぁ?

SA080901a_convert_20080902222450.jpg



一緒にお布団で?

ワンコ専用のゲージの中?

それともカドラーなどの自分のベッド?


それぞれあると思うんだけど・・・



でねっ、先代のワンコ達もアイたんもそうなんだけど

みんな夜寝る時は、大抵場所が決まっているのね。


たとえば、アイたんの場合はバァーちゃんか私のお布団で必ず寝るの。




ところが、ちょっと変わってる?のがこの方↓

SW080830_convert_20080902221321.jpg



きな姐は、毎晩寝てる場所が違うんですぅ。


ある夜は、とーちゃんとお布団で

ある時は、一人で廊下で

またある時はソファーの上で・・・


ってな具合に。



SK080901a_convert_20080902222004.jpg



どうやら、その日その夜の

”一番心地よく眠れる気温の場所”を見つけて寝ているようなんですが

皆さん家のワンコも、夜こんな具合にしてます?

SK080901b_convert_20080902223850.jpg




これって特別変わってる事じゃないのかなぁ~?

あくまでも、お昼寝の時じゃなくて夜寝る時ですよっ。


『私は、とにかくワンコと一緒に寝たいのよぉ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこと一緒に寝たい♡と思っていますが・・させてくれません。少し一緒の布団にいると思えば、だいたいリビングのソファーか机の下などいろいろです・・
朝起きるといつの間にか頭の上で寝ているか、顔をペロペロして起こしにきます。本当はふわふわしながら寝てみたいです。

| サンまま | 2008/09/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
我が家とまるっきり同じですよ~^0^

ラッキーはいつも私のお布団の足元でネンネしてます^^
問題はナナさんですよ(笑
パパさんのお布団にいたり、下の絨毯の上だったり
階段の途中だったり洗面所の前だったり
ソファーの上だったりカドラーの中だったり(笑

1軒家なのにいろんなお宅で寛いでいるようですよ(≧▽≦ゞ
いい性格してるわ~♪
ナナさんもきな姐さんも(^m^

| ミュー | 2008/09/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ワンコは夜眠る時は、2タイプいるみたいですね。
飼い主にくっついてないと安心して眠れないタイプと
そうじゃないタイプと・・・

サンディーちゃんに舐められて起こされても
可愛くて全然怒れないですよねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさんちとまったく一緒なんですね!
柴ちゃんはこうゆうタイプが多いのかなぁ?
先代の柴ちゃんは、くっ付いてないとダメだったんですが・・・

まっ、夏にななこさんやきな姐にくっ付かれても
暑苦しくて寝れないかもですねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/09/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

むふ♪
きな姐さんカワイイですね~!

凸凹コンビは、アルはオカアサンとプラムはWOOHLAと寝ていますよ♪
たまにグッスリ寝てるから、放置してると、寂しくなるのか、やっぱり布団に入ってきます(笑)

お昼寝はどこでもしますが・・・夜は一緒です☆
きな姐さんはその日の居心地の良いところで寝るんですね!
Kinaとさん、ちょっと寂しいのでは?!

| WOOHLA | 2008/09/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

ウチは基本ケージで寝させてますが、タマに放置してると必ず2ワン共私の布団でくっついて寝てますよ(^.^)
それが普通だと思ってたけど、きな姐さんは違うのね!
我が道を行く!!タイプですね^m^

| apolomama | 2008/09/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんは毎晩寝床を求める放浪ワンコなのかな?(*≧m≦*)ププッ
ワンコ界の裸の大将だぁ!
あっ♪きな姐さんはいつも裸ん坊だったね(笑)
ナイスな場所を求めて寝るなんて・・・
こだわりがあるのかも☆
ちーちゃんはハウスかな?
夏場はハウスの外☆コンクリートの上で寝てるときもあるよ♪

| ベリエ | 2008/09/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

アイたんの寝顔可愛い~vv
そしてやっぱりそのふわんふわんのお耳の毛に
釘付けな私です(゜ω゜)萌
ってか頭の毛もほわほわしてそう・・触りたいぃぃ!!

きなチャンはこだわりのあるわんこなのね。笑
でも、毎晩違うところで眠れるなんてなかなかすごいこと
じゃぁないですか!?
臨機応変の利くわんこなんですね!☆

応援ぽちぽち♪

| くんたんのまみー | 2008/09/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさんへ

そうなのよぉ。
きな姐を抱っこして眠りたいんですが・・・
きな姐の世界一大好きなとーちゃんのところでさえ
たまにしか行かないのよね。

WOOHLAさんは、プーちゃんといつも寝てるのね。
イイなぁ~。

| kinaとさん | 2008/09/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

どうやらワンコが夜寝る時は、2タイプあるみたいですね。
誰かとくっ付いていないとダメなタイプと
一人の方がイイみたいなタイプと。

躾上本当はしちゃイケナイんだろうけど
抱っこして一緒に寝たいのよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/09/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

『おっ、おにぎりが欲しいんだなっ!』
みたいな感じでしょうかぁ?きな姐は。(笑)

ちーちゃんも、夜は自らハウスに帰って行くんですよね?
ちーちゃんも独立心が強い子なんですね。

| kinaとさん | 2008/09/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

くんたんのまみーさんは、
かなりの”ワンコのお耳フェチ”のようでっ!
だからパピ飼いなの?(笑)

パピちゃんのお耳って、
大きくて柔らかくてふわふわですもんねっ!

| kinaとさん | 2008/09/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんばんわですー!
きな姐さま、叫んでる~(笑)
うちのりんのすけは夜は自分の部屋(サークル)で寝ますよ
本当は一緒に寝たいんですけど、ダンナのいびきがうるさいから別々のほうがよかったかと思ってます(汗)
きな姐、いろんなところで寝るんですね
パパさんのところで寝ることはあっても、ママさんのところで寝ることはないんですか?
アイたんが独占してるのかな?

あ、そうだ!kinaとさん、リンクさせてくださいっ!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/09/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

りんのすけちゃんは、サークルで一人で寝てるんですね。
う~ん、ワンコもいろいろですねぇ~。
寂しがり屋の甘えたさんもいれば、
独立心の強い子もいるしぃ~。
人間と同じですよねっ。

リンクの件、私もお願いしようかと思ってたんです。
そんじゃ、相互リンクって事で・・・えへへ
これからも、お付き合い宜しくお願いいたしま~すっ!

| kinaとさん | 2008/09/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

あれれ??コメントしたはずなんだけどなー、ない。
携帯からコメントしたからかな??

さすがきな姐さん、御自分てやつをお持ちになられてる。
さすがですわー

ピンッと伸びた4本の手足が、
2本ずつ束にして、おねむになられているきな姐さん、
貫禄あるわぁ~
素敵だわぁ~
憧れちゃうわぁ~

私もこんな感じで今すぐ寝たい。
只今Meeting中。
睡魔と激しく戦っております。

| タツの母 | 2008/09/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ここ2・3日、FC2の調子が悪いみたい・・・
せっかくタツかーちゃんにコメしてもらってるのにぃ~!

っていうか、Meeting中にコックリしながら
ワンコブログにコメ入れてたらダメじゃん!(私はありがたいけど。)笑

もういっその事、白目むいて寝ちゃえっ!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/09/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/136-587bf7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

