PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のお蔵入り

あっちっちぃ~!な8月も、もう終わり。

最近、ワンコ達も過ごし易い季節になってきたねっ。




そんなこんなで、月末恒例の【今月のお蔵入り写真】でごぜぇ~ます。

ユルリとご覧あれ。






SW080819n_convert_20080830110408.jpg

SK080806b_convert_20080830110546.jpg

SA080823b_convert_20080830110701.jpg

SW080919p_convert_20080830110807.jpg

SK080811a_convert_20080830110915.jpg

SA080814e_convert_20080830111043.jpg

SW・・80819r_convert_20080830111145

SK080805d_convert_20080830111306.jpg

SA080819c_convert_20080830111412.jpg

SW080819o_convert_20080830111521.jpg


4年ぶりの家族旅行のお蔵入り写真がたくさんありましたぁ~。




それでは最後に、ランキングチェック!

 ★人気ブログランキング=66位(8/30 PM23:00現在)
  おかげさまで、だいぶん順位が戻ってきましたぁ。

 ★ブログ村ランキング=124位(8/30 PM23:00現在)
  先月より上がってるけど、相変わらずかなっ?


いつも応援ポチ、ありがとうございます。

永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。




『夏休みも、やっと終わりだね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| お蔵入り写真 | 23:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8月も終わりますなぁ~
夏よさらば・・・

8月はたくさん良い写真があるでしょうねぇ~
今回はあいたんの写真がツボだなぁ~ 3枚目のたまらないお手手。
6枚目の段ボール基地上面図。
上から見るとまた笑えます。
上からの攻撃はまったく想定されていないことがこれでわかりました。

暑さ、どっかいけー!!

| タツの母 | 2008/08/31 06:15 | URL | ≫ EDIT

あつ~い8月ももう終わりだね^^

今月もお蔵入りするには勿体無いお写真ばかりだね(´▽`
アイたんの真上から見たダンボールINはお見事だわ♪
きな姐さんのバンダナの耳隠しは、ナナの誕生日前夜祭でお披露目したお顔にそっくり^^
ナナと被っちゃいました(笑
いいお写真だね♪

| ミュー | 2008/08/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
これがお蔵入りとは、もったいない写真ばっかです
下から2番目のアイたんのお顔(爆)
きなちゃんとりんのすけ、似てるんですけど、体重が~(汗)
きなちゃん+アイくんより重いことが判明いたしました(笑)
明日からダイエットです…(泣)
(人間も…)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/08/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
今月もカワユイ写真だ~
8月も終わっちゃうね・・・
ベリエは一昨日から風邪気味で鼻水&クシャミです(_≧Д≦)ノ彡
夏風邪は○○がひく?!って言うけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
kinaとさんも夏風邪には注意してね
あ・・・もう秋?

| ベリエ | 2008/08/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

あ~!!!
8月も終わってしまいますね~!
早いな~!
やっぱりどの写真もカワイイですよね~♪
日の目を浴びないのは勿体無いです!!!

WOOHLA今月はお蔵入りする写真がないほど、あんまり撮れてい
なかったな~っと反省i-195

| WOOHLA | 2008/08/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

なかなか良い写真がありましたね♪

なかなか、かわいい写真が残っていたではあ~りませんか!
犬の前足が好きなんだよね~~。だから、正面の臥せっている姿なんて、最高!! ということで、2ポチッ!!

| う~ | 2008/08/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃん、イイ所に気が付きましたねっ。
そうです!何を隠そう、アイたんのシェルターは
上からの攻撃にはあまりにも無防備&スキだらけっ!(爆)
御本人は、ご機嫌で除き穴から辺りの様子を見てるけどねっ。

| kinaとさん | 2008/08/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

バンダナのほっかぶり、私も含めて
なんで皆やっちゃうんでしょうねっ?
特に理由なんか無いのに、ついつい・・・(笑)

もう9月よぉ~。どうする?(何が?)(笑)

| kinaとさん | 2008/08/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

ゲゲッ! りんのすけちゃんは、
そんなにデカ柴ちゃんなんですか?
ブログ上のお写真で見てる限りは
そんなに大きいとは思わなかった・・・

ところで、女子なのに何で「りんのすけ」?
本名?呼び名?

| kinaとさん | 2008/08/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ちょっと偉そうだけど、
最近のWOOHLAさんが撮る凹凸コンビのお写真、
スゴく良くなってきてますよっ!
前より凹凸コンビの表情とか、
その時のワンコ達の気持ちとか良く伝わってきますもん。

引き続き、9月もプーちゃん&アル君の
キュートなお写真をお願いしますねっ!!!

| kinaとさん | 2008/08/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさん、夏風邪は結構しつこいので
気を付けて下さいよぉ。
早いうちに、キッチリ直した方がイイですよ。
ベリエさんは、お若いから早く治るかな?(笑)

| kinaとさん | 2008/08/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

あっ!私もワンコのお手手大好きっ!
それも、特に大きいワンコのお手手。
結構、好きな方多いですよね。
ワンコと言えば、前足&肉球ですよねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんですけど、見られてよかった~という写真ばかりじゃないですか(笑
箱の中で、上から見られてるとも知らず(笑
スリングからはみ出た手
あすまししたり、笑顔だったり・・・
いいですね。とっても、かわいいわ♪
他にももったいない写真たくさんあるのでしょうね^^
またの機会に、それもまた・・・

今日は、コメになかなか入れませんでした・・・どうしたんだろう?

| とびママ | 2008/09/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
とうとう9月ですね~!

きなアイ兄弟可愛いです(*/∇\*)
お耳のふわふわそうな毛がたまらないいいい!!

そして、FC2ブログランキングから突如消えたので
びっくりしました;
卒業されたんですね!
おめでとうございます☆
これからも他のブログランキングの方で頑張ってくださいね♪
陰ながら応援しています(((( *ノノ)
ってことでポチポチ~♪

| くんたんのまみー | 2008/09/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさん、いつもありがとうございます。
今日のコメは、かなり苦労して頂いたみたいで・・・
確かに今日はちょっとFC2さん、おかしかったですね。
最近サーバーの調子よかったのにぃ~。(涙)

これに懲りずにまた宜しくお願いしますぅ。(ペコリ)

| kinaとさん | 2008/09/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

いつも応援ポチありがとうございます。
コメ頂かなくてもいつもポチして頂いているのは知ってますぅ。
本当にありがとうございます。(ペコリ)

アイたんのお耳、実際にふわふわで柔らかくて
触ってると気持ちいいんですよぉ!(笑)

FC2は前から10日以上1位が守れたら
卒業しようと決めていたんですよ。
今まで応援して頂いてありがとうございます。
これからは、応援して頂く方には2ポチなので
少しは楽して頂けるかな?
あまり変わらないですよねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/09/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

触りたい。。触りたい。。(変態か)
柔らかい毛大好物です。笑

そうなんですね!
1位で卒業できるってすごいですよね☆
私にはとても無理だわ。笑
私はのんびり行きます。笑

これからも応援してま~す!☆

| くんたんのまみー | 2008/09/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

毎度ながら、ホントお蔵入りが勿体無い写真ばっかりですねぇ。
お蔵入りの、そのまたお蔵入りの写真とかも、
まだまだ可愛いのいっぱいあるんだろうなぁ。

あえて1番好きなのをあげるとしたら、
あのダンボールから覗いてる、アイちゃんの姿かなぁ(笑)

| RUU | 2008/09/02 02:04 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りとはもったいない
かわいい表情ばっかりですね~~~♪

きな姐さんの寝ている姿。
とっても癒し系かも

ポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/09/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ2

えへへ、ワンコのお耳ってホント柔かくて
触っていると気持ちイイですよね。
触られているワンコの方も
気持ち良さそうにしてますもんねっ!(笑)

これからも応援宜しくお願いいたします。
心強いです!!!

| kinaとさん | 2008/09/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

さすがRUUさん、お目が高い!(笑)

お顔が写って無くて後ろ姿ですが、
私も、上がスキだらけの秘密基地の窓から様子を伺ってる
アイたんのオマヌケなお写真が気に入ってますっ!

| kinaとさん | 2008/09/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

柴ちゃんの寝顔は、特に癒されますよねぇ~!
『だから柴犬が好き!』ってなぐらい。(笑)

今度、黒きなこちゃんの、”癒しの寝顔”も
見せて下さ~い!お願いしますぅ。

| kinaとさん | 2008/09/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りに出来る写真があるほどいっぱい撮ってるんですね(*^^*)
最近、父ちゃんが写真を撮ってくれないので、記事にするネタもなく、お蔵入りどころの話ではありませんよ~(^^;
kinaとさん何でそんなに記事更新できるんですか?????

| つくション | 2008/09/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

ブログ関係無しで、ワンコ達のお写真は常に撮るんですよ。
記事更新にしたって、2日に1記事ペースですよっ。
最近は、無理やりネタを引っ張り出して記事は書かないようにしてるんです。
自分で書きたい記事しか書かなくなりましたぁ~。

| kinaとさん | 2008/09/03 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/135-9726d80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

