PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kinaと家名物!

お盆の家族旅行&子供達の夏休みも、もう終わり、

何て事はない、平凡な日常に戻っているのですが・・・



きなアイ達は、ちょっと退屈なご様子。



SW080814c_convert_20080827064713.jpg



あんた達は、イイわねっ。暇そうで・・・

こっちは、相変わらず家業やなんやかんやで、

もう、てんやわんやっ!




そんなお気楽な2ワンを見ていると

何やら、企んでいる様子・・・



SW080811d_convert_20080827065853.jpg



こっ、この危険な香りのスチエーションは・・・




・  ・  ・




SW080811b_convert_20080827070417.jpg


やっぱり、それか~いっ!!!



きなアイより下っ端の長男が地位の誇示の意味で

ダブルでマウンティングされるんですよぉ~!

まっ、アイたんは、”どさくさまぎれ”だけどねっ・・・


『久し振りに、イイもの見せてもらったわっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!


| 日常 | 00:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噴き出しちゃって、カフェオレ、パソコンの画面に飛ばしちゃいましたよ、わたす。
写真のみょーなブレ感がまたガクガクの激しさを物語っていますよね。
朝からええもん、見させてもらいました。

あれ?きな姐さん、、、レディースだったんだよね、、、
これは性欲ではなく、本能の方でカクカクしてんのかな?
きな姐さんに聞いてみてちょ。

| タツの母 | 2008/08/28 01:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ(爆
ちょっと朝っぱらから笑わせないで下さいよ~(≧▽≦

これ、そう言えば訪問し始めの頃よく見た光景ね~^^
もう秋だから?(笑
きな姐さんは避妊してないの?^^
もうナナなんかぜんぜんよ~^^;

アイたん、きな姐さん相手にしがみ付いちゃって(≧▽≦
それにしてもすっごいブレね~v-398(笑

| ミュー | 2008/08/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

朝からお見苦しいものを・・・

きな姐は、女子なんだけど気が強いので
下っ端(長男、長女、もちろんアイたん)に
地位の誇示目的でやるのよぉ~!

アイたんは、単なる”どさくさまぎれ”(爆)

| kinaとさん | 2008/08/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさん、やだなぁ~。(笑)
これは権力誇示の”マウンティング”ですよぉ~。
ワンコの女子でも地位意識の強い子はやるのよね。
なので、我家できな姐は長男、長女、もちろんアイたんに対して
定期的にやってるのよっ!

そんじゃ、アイたんは何かって?
なんとなく『じゃぁ、僕も・・』ってところでしょうねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

Wで!ってとこが超ツボ♪ 気にいりましたわん!

流石に「いつでも一緒」のメインタイトルに沿った演出?
に俳優陣が応えている姿勢が ス・テ・キ♪

nanaも台所に私が立って用事しておる時に
「なんかくれやぁ~」と太ももにへばりつき
そのまま、超スローモーな動きでマウンティングらしき行動
をする時があります。

ま、即 「すわれっ!!」のコマンド発令しますけどねぇ~

くっそ!生意気な! アタシに腰振るなんて、3億年早いわっ!!

| あん金ママ | 2008/08/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

なんですか~ダブル~!
長男さんいい迷惑(笑
アイたんまで便乗してる。
アイたんの手が、きな姐に~
見れば見るほど笑えます~
アイたん1人ではやらないのですよね!?

| とびママ | 2008/08/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

笑えます~~
やっぱり家の中の順位ってあるのかしら?

でも腰の辺りにのってくれたらマッサージになる!?

| 母・紹興酒 | 2008/08/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

nanaちゃんの超スローモーな動きでの
マウンティングらしき行動も想像して
思わず一人でニヤケテてしまいましたがっ。(笑)

ワンコも気の強い女子はマウントしますよね。
変なのっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

アイたんは、イマイチ自分の順位に自信がないのか
単独では誰にもやらないくせに
きな姐が長男、長女にマウントしに行くと
決まって便乗しに行くんです。
根性無しめぇ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/28 16:53 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

私はマウントされた事がないので分からないんですが
長男曰く、きな姐の爪が立って、
さらに、アイたんの体重が+で乗ってくるので
かなり痛いらしいですよっ。

黒きなこちゃんは、誰にもマウントしないんですか?
お嬢なので、やりそうですが・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/08/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

「FC2ランキング]ご辞退とは、残念~♪。

ダブルですか!! すごすぎる~~~ぅ。絵は、かわいいけど^^;
我が家で、もしやったら、張り倒しものです。
う~家は、怖すぎですかね?!

| う~ | 2008/08/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

FC2退会は、10日間以上1位だったらって
前から決めていたんです。
ボタンの数を少なくして、より応援ポチして頂きやすいようにと・・・

とーちゃん&私には絶対マウントなんかしないんですけど、
やはり子供達は舐められているんでしょうね。(笑)

いえいえ、う~さんちが正しい躾をされているんですよ。
我が家はちょっと甘過ぎかな。

| kinaとさん | 2008/08/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

もふ♪
久々のカクカクですね((爆))
初めて見たときの衝撃をWOOHLAは忘れていません(笑)

そういえば・・・
凸凹コンビはカクカクしないです!
セナジイサンには、たまに捕まってましたけど(汗)

FC2卒業したんですね!
1位キープでしたもんね~!
これからは2ポチですね☆了解♪

| WOOHLA | 2008/08/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

チワワちゃんは、カクカクする子は少ないみたいですよ。
何故だかわからないけど・・・
柴ちゃんはマウントする子は多いですね。

これからは応援ポチして頂いてる方に、少しは楽してもらえるかなっ?
あんまり変わらないですね。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)何かと思えば
まさかダブルとは~~~!!
長男くんもビックリですねぇ。
デコラもクッション相手にしてますけど(笑)

| RUU | 2008/08/29 01:37 | URL | ≫ EDIT

ダブル・・すんご~い。かわいい(^^♪
ダブルカクカクなんて初めて見ました。
笑えますね
うちの旦那様も気に入っておりました

| サンまま | 2008/08/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

デコラちゃんも女の子なのにカクカクするんですね?
私、今まで飼った女子ワンコはマウントしなかったので
♀はしないのかと思っていたんですが
きな姐が我家に来た時に、マウントしまくるので
ちょっと焦った記憶があります。(笑)

アイたんは単独では絶対やらないくせに
きな姐とダブルではするんですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/08/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

見た目はカワイイんですが、やってる事は・・・(笑)

とーちゃんや私には絶対マウントしてこないんですが
格下と思ってる子供たちにカクカクしにいくんですよぉ~。
本当は人間にやらしちゃイケナイのですがねっ。

| kinaとさん | 2008/08/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
驚きの写真ヌンです(爆)
長男さん。。。
このままでいいのかぁ?(*≧m≦*)ププッ
オモロ~秘蔵写真をありがとうヌンでした(ペコリ)

| ベリエ | 2008/08/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

いや~、特に秘蔵でも無く我が家のよく見かける光景なんですが・・・(笑)
ブログ上でも、過去に数回”Wカクカク”は登場してるんですよ。

子供達は、いつになったらきなアイ達から尊敬されるようになるのやら・・・
頑張れ!我が家の子供っ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわです!
またまたおじゃましました!
ダブルカクカク…目がテンに…そして爆笑させていただきました ぽち~☆
超高速カクカクなのでしょうか~(笑)
きなちゃんのほうが激しそうですね(爆)
うちのりんのすけは、ヒート中にやったことがあって女子なのになんで?って思ってびっくりしたのですが、女子でもやるんですね…

| りんマム | 2008/08/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

きなちゃんもアイたんも上手に泳ぐんですね。
と思ったら笑ってしまいました~
アイたん可愛い。
家もナナだけ避妊してるのに たまにするんですよ。

| 3ワンの母。 | 2008/08/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

りんマムさん、また訪問していただいて嬉しいです。
いつでも気軽に来ちゃって下さいね。

「ダブルカクカク」、我が家の名物なんです!(笑)
これは、ワンコ達に格下に見られてる子供達が餌食になるんですぅ。
私やとーちゃんには絶対しないんです。
まっ、性的行為というより上下関係の誇示ですね。
本当は、人間にはさせちゃイケナイんですけど・・・

あっ!りんのすけちゃんとウチのきな姐って
よく似ていて、ソックリと思いません?(笑)

| kinaとさん | 2008/08/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

相変わらずの「ダブルカクカク」ですぅ~。(笑)

ワンコは、女の子でも上下関係の意識が強い子は
マウントするらしいです。
なのでナナちゃんは、きっとそうゆう意識が強いんでしょうね。

| kinaとさん | 2008/08/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

きなアイさん達レディですよね(^^;;
なんて事でしょう~
ダブルでされているのははじめて見ました。
我が家はショーンがたまにするぐらいで男の子と言うのに・・・
上下関係と言う意識がないのでしょうか(^^;;
どうでもいいってかんじです(>_<)
特につくし!!

| つくション | 2008/08/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

つくションさん、やだなぁ~。
アイたんは男子ですよぉ!(笑)
(結構女子と思ってる方は多いらしい。)

アハハァ、つくし君は、どうでもいいって感じなんですか?
でも、なんとなくつくし君らしいですよね。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/31 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/134-8bc27246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

