PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-海水浴編-

さてさて

三重県伊勢方面の家族旅行も最終日。



SW080819m_convert_20080825153954.jpg




やって来たのは”二見が浦”

なんてたって、夏の伊勢旅行っていやぁ・・・


海水浴!!!



SW080819g_convert_20080825155010.jpg



今まできなアイ達は川では何回も泳いだ事はあるんだけど、海は初体験。



SWs080819h_convert_20080825160444.jpg

SK080819c_convert_20080825160739.jpg

SA090919d_convert_20080825160917.jpg



ってな訳で、テンション↓のきなアイを、強制的に海の中へ。



SK080819d_convert_20080825161424.jpg

SA0800819e_convert_20080825161542.jpg



おおぉぉ!

さすが、とーちゃんから川でスパルタ訓練を受けてきただけあって、

意外と2ワン共、泳ぎは達者!


でも、なかなか自主的には泳ぎに行こうとしないので

何回も強制的に泳がされて、海水浴は終~了。


SW080819i_convert_20080825163112.jpg


2ワンともお疲れさん! がんばって泳いだね。 えらいぞぉ~。




SK080819e_convert_20080825163329.jpg



そんなんで、kinaと家の4年ぶりの家族旅行も終わりです。


帰りの道中で「夫婦岩」でお参りして帰ったよ。


SW080819k_convert_20080825170007.jpg




旅行中、きなアイ達は、1度の問題も無く終始笑顔で賢くしていてくれていましたぁ。感謝。



また一緒に何処か旅行に行こうねっ!



SW080819f_convert_20080825165820.jpg
                         ↑       ↑
                        (帰りの車中にて)



『1泊旅行で、よくここまで引っ張ったわねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


永らく皆様に応援して頂いていた「FC2ランキング」をこのたび退会いたしました。
おかげさまで、1位のまま卒業することができましたぁ!
今まで応援ありがとうございました。感謝。

今後、「にほんブログ村」&「人気ブログランキング」の二つに集中しようと考えています。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラ~ボ~☆
とっても素敵な旅行だったんですね♪
きな姐さん、アイたんともに、問題もなく!!!
素晴らし~☆
きな姐さんもアイたんも海で泳いだなんて凄い!
普段見れない、泳いでるきな姐さんの顔・・・
やりきったアイたんの顔・・・
沢山思い出できたのでしょうね~☆

WOOHLAも家族サービスならぬ、凸凹サービスしなくては・・・

| WOOHLA | 2008/08/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもアイたんも上手に泳げるんだね~^0^
すごい!すごい!v-424
川で特訓を受けたの~?(笑
この夏、もっと頻繁に海に連れて行ってたら
きな姐さんのダイエットに役立っていたかもネ♪

お姉ちゃんのビキニ姿、かわゆいね~♪
まさかkinaとさんじゃないでしょ(爆
学生らしく靴下焼けしてる(^m^ぷぷっ ←どこも同じね(笑

『夫婦岩』夜はライトアップしてくれるなんて素敵ね☆
4年ぶりの家族旅行は素敵な思い出になりましたね^^

楽しい旅行のご報告、お疲れ様でした~♪

| ミュー | 2008/08/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ありがとうございます。
お仕事やその他何だかんだを無理して行った甲斐がありましたぁ!
ワンコ&子供たちも楽しんでくれたみたいですぅ。

たった1泊の小旅行だったのですが、
素敵な思い出をたくさん残すことができましたぁ!

| kinaとさん | 2008/08/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

海水で濡れたきな姐は、少しクビレがあるように見えるでしょ?(爆)

ビキニ・・・?
当然、娘ですよぉ~。
私がビキニを着たら、警察に通報されるだろうなっ。間違いなく!(笑)

たった1泊の小旅行でブログ上では、1週間も引っ張ちゃいましたけど
最後まで見て下さって、ありがとうございます。
素敵な思い出がいっぱいできましたぁ!♪

| kinaとさん | 2008/08/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!
2匹ともがんばった~お顔ですね♪
犬って皆泳げるの?
うちのきなこはまだ泳いだことないんだけど・・・・
今度泳がしてみたいわ。

楽しい家族旅行にポチポチポチです。

| 母・紹興酒 | 2008/08/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

カナヅチのワンコってあまり聞いた事がないので
黒きなこちゃんも泳げますよっ!たぶん・・・(笑)
ただ怖がったり、嫌がったりするかどうかだけですね。
犬種によっちゃあ、水の中に入るのを好むワンコもいますが、
柴ちゃんは、絶対嫌がるでしょうね。
なので、慣れですよ。慣れっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/26 16:10 | | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは!
あん金ママさんのリンクからたどりつきました~♪
伊勢の方へ行ってらっしゃったんですね
いきなり私の地元ーーー!ってことでびっくり!
さっそくコメントさせていただきました
きなこちゃんもアイくんも楽しそう♪
うちの柴犬りんのすけは水が苦手でして~…
うちもこうやって水遊びたいのにぃ!
うらやましいです
楽しいブログ発見できてよかったです
またおじゃましますね~!ぽち~☆

| りんマム | 2008/08/27 14:18 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

はじめまして。
ご訪問頂きましてありがとうございます。嬉しいです。

ワンコは犬種にもよりますが、基本的に泳ぎは嫌がりますね。
特に柴ちゃんは・・・(笑)
我家のきなこも、川で特訓を受けているので
大分水に慣れてはきましたが、
『できれば泳ぎたくない。』みたいなぁ~。(笑)

りんマムさんは、伊勢が地元なんですね。
伊勢はいつ行っても、とってもイイ所ですねっ!
「ぎゅーとら」&「主婦の店アルファー」があちこちにありましたぁ~。(爆)

そちらにも後日お邪魔させて頂ます。
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいねっ!
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/08/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
無事に家族旅行終了ですね^^
それにしても、海で泳ぐなんて、2ワン頑張りましたね。
うちの子たちは泳げるのかな、なんて思ってしまいました。
やっぱり、みんなで過ごすのは楽しいですね。

| とびママ | 2008/08/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

何事も無く、無事旅を終える事ができましたぁ。
普段、家業がなかなかお休みが取れないので
家族みんなで旅に出ることがなかなか出来ないのですが
たった1泊の家族旅行でしたが
素敵な楽しい思い出がいっぱいできました。

| kinaとさん | 2008/08/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/133-5432cc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

