PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-お泊り編-

三重県伊勢方面への家族旅行初日も無事終わり

そんじゃ、予約を入れてる ”ワンコと一緒にお泊りできる” ところへGO!



SW080819c_convert_20080823214348.jpg






事前に色々調べて決めたのが、【ネットワークリゾートなんせい】




Snannsei_convert_20080824011657.jpg




ここは、普通のオートキャンプもできるんだけど

今回は、ワンコも一緒に泊まれるトレーラーハウスにしましたぁ!



Store-ra-hausu_convert_20080823220840.jpg



さてさてトレーラーハウスの室内は・・・


Soheya1_convert_20080823232032.jpg

Soheya2_convert_20080823232206.jpg

Soheya3_convert_20080823232333.jpg


ちょっとゴージャスな1LDKのマンションってところで

お風呂は無くてシャワーだけだけど

別施設&別料金でデッカいジャグジー風呂が利用できますぅ。



きなアイ達も超リラックス~。


SW080819d_convert_20080824000017.jpg



料金がちょっと高めだと思うんだけど

ワンコ達&子供達もメッサ御気に召されたようで、良しとしよう!



少し時間があったので

オプションのアーチェリーをしたりぃ・・・


SW080819e_convert_20080824001058.jpg



目の前に広がる海で、釣りを楽しみましたぁ~!




夕食は、トレーラーハウスの広いウッドデッキでBBQ!

"大アサリ”、美味しかったな~。


SA080819b_convert_20080824010712.jpg




そんなこんなで、夜は皆リラックスしてグッスリ眠れましたぁ。


最終日に続く・・・



『やっぱり、まだ続くのかよぉ~!』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 01:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵な所ね~ ネットワークリゾートなんせいって♪
トレーラーハウスっていってもホテル並に豪華ね(´▽`

きな姐さんとアイたんもとってもお気に召したようで^^
特にきな姐さん(爆
台詞とお顔がマッチグーv-218

BBQはきなアイちゃんたちもおすそ分けしてもらったのかな?^^

| ミュー | 2008/08/24 06:13 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

ふん☆ふん☆なるほどi-190
トレーラーハウスですか!!!
ゴージャス~♪な感じですねi-278

アーチェリーに釣りにBBQi-194
素敵な旅行ですね~☆

続き楽しみにしていま~す♪

| WOOHLA | 2008/08/24 11:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうなんですよ~。
トレーラーハウスの外観はちょっと古くて?なんですが
中に入ってビックリ!
ゴージャスなビジネスホテルって感じぃ。
それと、スタッフのサービスもちょっと・・・ってな感じなんですが
まぁ、基本的にはオートキャンプ場なのでそんなものかもですね。

旅の間中、きなアイは終始御機嫌で楽しそうでしたよっ!
1泊だけど、一緒に行ける旅をして良かったですぅ~!

| kinaとさん | 2008/08/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ちょっとお値段はお高いですが、
ココはワンコ連れには、超お勧めですよっ!
特にWOOHLAさんちや我家のような多頭飼いには。
ワンコも人間も少しぐらい騒いでも他の人にご迷惑が掛りにくいし、
色々楽しめますよ~ん。

| kinaとさん | 2008/08/24 11:59 | URL | ≫ EDIT

なっ、!
外観と内観のこのギャップはなんすかっ!!
びっくりしましたよ。
我が家よりちゃんとおうちになっている、トレーラー!!侮れぬな。
きな姐さん、あいたんが落ち着けるお宿なんてなかなかめぐり逢えませんで、、、
BBQもいいなぁ~
呼んでくれればよかったのにぃ~(なぜ?)

| タツの母 | 2008/08/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ワイハー今何時?
タツかーちゃんが南国行っちまったら
日本が急に涼しくなってきたぞぇ!(笑)
ところで、いつ帰ってくんの?

このアメリカンなでっけぇートレーラーハウス、
タツかーちゃんが言うように
始め外から見た時『エッ?』やったもん。(笑)
でも、室内に入って安心&感動!!!

| kinaとさん | 2008/08/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

トレーラーハウス!?
外国の映画とかに出てくるよね
すごいねぇ。泊まれる施設があるんだ~ヽ(^。^)ノ
中は一軒家みたいだぁ
すごいな♪すごいな♪
夏の旅行の醍醐味(*^_^*)だね♪
蚊とか大丈夫だった?
ベリエは蚊に刺されやすいので気になってしまったヌンσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/08/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

あっ! 私もそこ検索済みですよー!!
行ってきたんですね♪
良さそうなところじゃないですか(^○^)
トレーラーハウスの前でBBQができるのも良いし、何よりワン達のお気に召したようで良かった良かった(^^)v
まだまだ続く旅行編、楽しみにしてますですよ!

| apolomama | 2008/08/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

へ~こういう所があるんですね!
トレーラーハウスって、思ってたよりも
結構ゴージャスで過ごしやすそうな
感じがしますね★

↓おかげ横丁もワタクシ結構常連さんなんです♪
あ~又、行きたくなってきたな~

| あん金ママ | 2008/08/25 04:01 | URL | ≫ EDIT

トレーラーハウス♪
なんだか海外みたいですね。
他のお客様に気兼ねしなくていいから嬉しいですね。

翌日日記も期待大です。

ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/08/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

本来、トレーラハウスってコレを車で引いて旅に出る、
みたいな欧米の文化なんだけど、
それを利用してオートキャンプ場の宿泊施設に利用してるのね。

蚊はまったく問題無かったですよ。
室内はクーラー&蚊取りマットがあるしぃ、
外のウッドデッキも蚊取り線香で快適でしたよっ♪

| kinaとさん | 2008/08/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ココは、お値段がちょっとお高いと思うんだけど
ワンコ連れには、かなりイイと思いますよ。
トレーラーハウスで大人4人はゆったりベッドで寝れるし、
ウッドデッキにはでっかいタープの屋根が付いていて
万が一雨が降っても大丈夫だし
電子ジャァーとIH対応のおなべとフライパンさえ持って行けば
普通に生活出来るぐらい!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

トレーラーハウスは想像以上にゴージャス&快適でしたよっ!

あん金ママさんは、「おかげ横丁」の常連さんなんですか?(笑)
なかなか楽しいところですよね。ワンコも一緒にいけるしぃ。
これで伊勢神宮の中もワンコOKだと最高なんですけどねっ。

| kinaとさん | 2008/08/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

なにより、トレーラーハウスは他の方に気兼ねせずに
ワンコと一緒に泊まれるってところが
今回の選んだポイントでした。

大正解でしたよっ!♪

| kinaとさん | 2008/08/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

ベッドがステキ!

あいちゃんの寝ているハートのベッドがかわいい~。
あ、もちろん、あいちゃんもかわゆいでち~~!!
3ポチするでちぃ~~!!!

| う~ | 2008/08/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

旅ネタで1週間引っ張ちゃいましたぁ~。(笑)
次回で最後なので、呆れずに見てやって下さい。
ペコリ。

| kinaとさん | 2008/08/25 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/132-d82fe755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

