PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に行ってきたよっ!-予告編-

4年ぶりに家族旅行に行ってきましたぁ~!


ここ数年、家業や子供達のクラブや何だかんだで

家族旅行も、まったく行けない状態だったんですが

今年は、長女がクラブを引退したので、

なんとか家族全員の都合をつけて、

1泊の小旅行に、三重県の伊勢方面へ行って来ましたよっ!

もちろん、きなアイ達も一緒に!



18日(月)の早朝に車で出発して、19日の夜遅くに帰ってきました。


1泊した夜、旅行中の記事をUPしようと、”ちっせぇーPC”を持っていったんですが

電波が圏外でネットが繋がりませんでした。残念。(涙)



夜遅くに家に帰ってきて、後片付けはしなきゃいけないし

家業のお仕事の明日の段取りをしないとダメだしぃ、

潮の香りがするきなアイをシャンプーしなきゃいけないしぃ・・・


そんなこんなで、お返事コメ&訪問コメが、まだできていませ~ん。

ごめんなさいっ。

(あっ!、ランキングに参加されてる方のブログには、取り合えず19日の日付が
変わる前にポチだけはしておきましたので、ご安心を!)

後日、お返事コメ&訪問コメはちゃんといたしますのでお許しくだせぇ。



おまけに、FC2さんの障害での画像アップロードができないときたもんだ!プンプン!!

なので今日の【旅行に行ってきたよっ!-予告編-】は

文字のみ画像なしの記事になっちゃいましたぁ~。(号泣)



画像アップロードが復旧したら、【旅行に行ってきたよっ!-本編-】をUPしますので

お楽しみに!

きなアイも、結構楽しんでくれたみたいですよっ!



ほんじゃぁ、今日はもう寝ま~す。 おやすみなさい。

『音沙汰が無いって思ってたら、そんな事してたのね。』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ

FC2、またちょこっと1位になんかなったりして~!


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

| 日常 | 02:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも何回かお見えになっているはずが
1回もないから家業が忙しいんだわって思ってましたよ^^
旅行に行ってたのね(´▽`
そっかぁ~長女さん、引退したんだね^^
家は来年までお預けよ!

ちっせぇーPC、残念だったね^^;
旅行記事、楽しみにしてま~す♪

| ミュー | 2008/08/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました♪

なんだかやる気のない日々が続き・・・・

どうにか復活してまいりました~~~。

またどうぞよろしくお願いいたします♪


たまりにたまったポチさせていただきます。
ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/08/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~~~~

おぉ~よかったね~楽しみにしてます^^






プリンが。。亡くなりました
今朝6時の事でした
2年4ヶ月
ありがとうね。

| ゆっこ☆ | 2008/08/20 14:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~伊勢に行ってきたんですか~♪

本編楽しみにしています☆
電波が圏外じゃ・・・太刀打ちできないですね(笑)

| WOOHLA | 2008/08/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

1位をかみしめてますか~~?

あ~ん、1位になったぁ~!!!って、私が、喜んでいる間、優雅に旅行ですか!!
って、本当はうらやましい~~!! 子供の部活があると、なかなか難しいですね。
我が家は、来年までは、おあずけです。
でも、再来年になったら、子供だけでも留守番はできるでしょう~~~♪~~^^)
2年越しに計画するか!!

| う~ | 2008/08/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ほんと久しぶりの家族旅行でしたぁ~!
あ~楽しかったっ!&疲れたぁ~!(笑)

たった1泊の小旅行に行ってきただけでも
帰ってきてからが色々大変なのよぉ。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒 さん へ

ジャスミンさん、本当にお久しぶりどぇ~す。
お元気ですか?
きなこちゃんの具合はどうですか?
ご無理せずに、自分のペースでマッタリと長く続けて下さいね。

| kinaとさん | 2008/08/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

ゆっこ☆さん、元気出して下さいねっ。
気晴らしに、ちょこちょこ遊びに来て下さいな。

| kinaとさん | 2008/08/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

はいっ、関西でのお盆の家族旅行のド定番、
お伊勢さんに行ってきましたよぉ~!
確か、小学校の修学旅行も伊勢でしたね。

なかなか楽しかったですよっ!
レポートしますので、楽しみにしていて下さいねっ!

| kinaとさん | 2008/08/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

子供の部活もそうですが、預かりボラをされていると、
家族旅行にもなかなか行けないんじゃないですか?
そうゆう犠牲にもワンコの保護活動が成りたっているのですね。

| kinaとさん | 2008/08/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

★アドバタフライ事務局 さん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/08/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。う~さん宅からきたサンディーの里親になりましたサンままと申します。伊勢神宮と聞いてコメントしています。私三重県出身で伊勢の近くなんです・・おかげ横丁にはたまに行きます。しかも南勢って同じ郡です。かなり田舎ですが、いいところです。伊勢神宮はわんこ同伴はNGですか?そうそうおかげ横丁に行ったら、赤福氷を食べて下さい。お勧めです。あと豚捨のコロッケこれかなりいけます。 サンまま

| サンまま | 2008/08/24 09:01 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ご訪問ありがとうございます。嬉しいです!
あっ、こちらこそはじめまして。
サンディーちゃんの里親さんのサンままさん。
私はサンままさん&サンディーちゃんの事は
う~さんを通じて存じております。

サンディーちゃんの体調はどうですか?
それだけが気掛かりだったのですが・・・

昔から関西地方のお盆の家族旅行に”伊勢”ってのは
ポピュラーでド定番なんです。(笑)
サンままさんは三重のご出身なんですね。
おかげ横丁、行ってまいりましたよっ!
サンままさんお勧めの「赤福氷」も「豚捨のコロッケ」も
事前の調査でリサーチしてたので、
当然頂いてきましたよぉ~!!!(笑)メッサ美味しかったぁ!
ちなみに、伊勢神宮内は内宮も外宮もワンコはNG。残念。

後ほど、そちらにも遊びに行かせて頂きますね。
今後ともお付き合い、宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/08/24 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/130-f62fcbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

