PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にっちも、さっちも・・・

皆さ~ん。


アイたん「ボディーガード」覚えてます?
           ↑  ↑
    (知らない方はコチラをどうぞ。)




SA080526a_convert_20080527014502.jpg



きな姐に怒られそうになった時などに

身を守る為の、アイたんのシェルターみたいな物なんです。





SA080506b_convert_20080527014800.jpg



何て事は無いただのダンボール箱なんですが・・・


このアイたんダンボールシェルター

具合がいいようにアイたん本人が改造したり、きな姐に破壊されたりで

今では、こんな風になっちゃいましたぁ~!



Shako b_convert_20080817211349


あ~ぁ、ボロボロやぁ~。





As080816b_convert_20080817225936.jpg



でも、アイたんはこんな状態でも超お気に入り。

コレを、ずっとお部屋に置いとかなきゃいけないコッチの身にもなってよぉ~!




ところが・・・・

身を守るはずのこのシェルターが

逆に、アイたん災難も元になるとは・・・






んな具合にっ!



SA080816a_convert_20080817223830.jpg



あんたは、ヤドカリかぁ!




SW080816a_convert_20080817231452.jpg


『アイたん、ドンマイ。元気出せよぉ!』って方は、3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ

FC2、またちょこっと1位になんかなったりして~!


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| アイ | 23:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~
あの箱、まだ大活躍だったのね♪
穴の下にある爪跡らしい数本の筋はもしや、きな姐さんのかしらん…

なんて仲良い兄弟なんでしょ相性良かったんだね

久しぶりの仕事に向かっているテンションのタツかーちゃんでした…

| タツの母 | 2008/08/18 07:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
 アイたんが、シェルターからこっちを見る顔が、かわいいですね。親ばかですが、うちのポメ息子も店を開きましたので、よろしければ、見てやってください。

| tmuku | 2008/08/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

あふ~ん♪
アイたんっっ((爆))
覗き窓から、出ようとしたんですね☆
『ありゃっっどうしようっっ』って思考の止まってるアイたんに
『どうすんや?!』のきな姐さんが、いい感じですね~♪
そうなんですよね~!本人たちは気に入ってても、
インテリア的にちょっと・・・っていうモノがありますよね(笑)

WOOHLA今日みたいなKinaとさんのお話大好きです~☆

| WOOHLA | 2008/08/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

パンパカパ~ン♪~

おめでとうございます!! パンパカパ~ン!←だから、古いって^^;
第一位!! すごいでちよ!! 感激でちよ!!! 尊敬しましゅ!!!!  
我が家も一匹お婿入りが決まり、超ご機嫌なう~です。
では、ポチッといってみよ~~♪

| う~ | 2008/08/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

シェルターの穴、大きくなって見やすくなったと思ったら、
アイちゃんにそんな災難がふりかかるとは(^▽^;)
きな姐さんのちょっと冷ややかな、
上から目線が、なんとも言えないですね(笑)
ホントいいコンビだわ( ̄m ̄〃)

| RUU | 2008/08/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

まだ、1位だよ~ おめでとう~♪
何回言っても気持ちいいナァ~(笑

あららっアイたんのシェルターこんなにボロッちくなちゃったの(笑
でもアイたん、どんだけ小さいの~?^^
そんな穴から出ようとするなんて(笑

私もきな姐さんとアイたんは仲良しきょうだいと思いますよ^^
ケンカしている時の画像はなかなか撮れないのよ(汗

| ミュー | 2008/08/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとう~♪

この、やどかりアイたんの可愛さでズーットね。
とにかくお目出度い箱ということで、
もうしばらくとって置いてあげてください(笑

| とびママ | 2008/08/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

おっv-405
まだ健在だったんですね、そのボディーガード!
犬にとって、ボロボロは関係ないからねぇ。
嬉しそうに入ってるアイたん、めちゃ可愛いじゃないですか!
それで、きな姐さんはアイたんを助けたんですかー?(笑)

| apolomama | 2008/08/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(*^^*)
爆笑ですね。
シェルターに攻撃されるとは~アイたんも思ってなかったでしょうね!!
次のシェルターは何になるのかな????

| つくション | 2008/08/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ハイッ、アイたんのシェルター、いまだ現役でございます。
穴の下の爪跡は、まさにきな姐の付けたもの!
まったく仲がイイんだか悪いんだか・・・
まっ、見てるこっちは楽しいけどねっ!(笑)

タツかーちゃんお仕事がんばれ~!!!

| kinaとさん | 2008/08/21 02:57 | URL | ≫ EDIT

★tmukuさん へ

こちらこそはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びにきてくださいねっ!

| kinaとさん | 2008/08/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたん、この後しばらくは箱を付けたままでしたから。(笑)
可愛そうなので、取ってあげましたけどね。ぷぷっ。(笑)

アイたんのシェルター、一体これからどうすればいいんでしょうね?
せめて同じような新しい箱と交換したいんですが・・・(涙)

| kinaとさん | 2008/08/21 03:13 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

パンパカパ~ン!は確かにレトロ?(笑)

ありがとうございます。皆さんのおかげです!
FC2はずっと2位だったのですが、
今回は今のところ4日間は1位をキープできています。

フォックス君、決まって良かったですね。
う~さんのご尽力の結果です。ほんと良かったぁ!

| kinaとさん | 2008/08/21 03:21 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

アイたんは、この後しばらく、
ヤドカリのように移動していましたよっ!(笑)
大爆笑!

その時のきな姐の何か気持ち悪いものみるような
冷たい視線に、再び大爆笑!!!

| kinaとさん | 2008/08/21 03:28 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

21日AM3:30時点でも、まだ1位をキープしています。
今回は、少しの間は1位でいられるかなっ?

はいっ!アイたんのシェルターは、未だご健在でしたぁ~。
今後どうしたものでしょうかね?
本人は、大いにお気に入りなのでっ!(笑)

きなアイは、仲がいいんだか悪いんだか?
でも見ていて面白い事だけは確かです!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/21 03:39 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ありがとうございます。
再び1位になれたのは皆さんのおかげです。

う~ん、アイたんのこのシェルター、
今後いったいどうしましょうかね?
撤去させて頂きたいのが私の希望なんですが・・・(笑)
アイたんが、超お気に入りなので
もうしばらくは、そっとしておきます。

| kinaとさん | 2008/08/21 03:47 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

アイたん、ご機嫌にシェルターに入ってるでしょ?!(笑)
マジでお気に入りなので、今後どうしましょうかねぇ?

きな姐が助けるわけないじゃないですかぁ。(笑)
ヤドカリのように移動しているアイたんを、
凍るような目で見てましたぁ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/08/21 03:52 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

シェルターにきな姐の爪跡とか付いてるでしょ?(笑)

寒くなってくると、温風ヒーターがアイたんを守ってくれるんですが
まだまだ先の話ですよねぇ~。
さてこれからどうしましょう?(笑)

| kinaとさん | 2008/08/21 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/129-9b5861ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

