PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!

今日も暑いだけで、特に何事も変わった事が起らない

超平和なkinaと家ですが


ちょこっと発見したものが・・・



SA080808b_convert_20080811225545.jpg




ひとつめはコレ~!



S0808amagaeru_convert_20080811223903.jpg


アマガエルさ~ん!


太陽がサンサンと照りつける中、

葉っぱの木陰で涼しげに過ごしておられましたぁ~。







もうひとつは、我が家のお財布の救世主、百均の”ダイソー”での発見。


ド~ン!


ri-do_convert_20080811234645.jpg


さすがにお値段は¥100ではなく、¥525だけど

それでも、お値段の値打ち以上の商品だと思うんだけど・・・



SKs080808c_convert_20080812025231.jpg




通常の収縮リードにウンP袋のロールケースが合体してるんですぅ!




今まで使ってたのは・・・


S080215k_convert_20080216171623.jpg


うんP袋のロールが入った単体のケースをリードにぶら下げて使っていましたぁ。

これからは収縮リード一体なので・・・・


・・・



あっ! 今気付いてしまったのですが

よ~く考えてみると、リードとウンP袋ケースが一体型になったからって

特に便利さとか、その他etcは


何も変わらない!(涙)



SW080811a_convert_20080812023448.jpg



ごもっともで・・・



『そんな事では、主婦失格よっ!』って方は、お叱りの3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~! ダイソーで525売ってるんや(^。^)
でも収縮リードだけでも、そのお値段なら安いぐらいやのに、うんP入れ一体型ってのはすごいでっ!
私が見つけてたら買ってしまうかも・・・。
そして、きな姐とアイたんに窘められるんかな(笑)

| apolomama | 2008/08/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

今はダイソーとかで何でも手に入るよね^^
つい、買ってしまった気持ち分かるような気がする(汗

あっはっは!kinaとさん
きな姐さんとアイたんに呆れられちゃってるわよ^^

1つ聞きたいんだけどkinaとさんなら分かるかな?
私、ランキングやめたでしょ
なのにアウトポイントが入ってるのよ
やめてから2日間分、10ポイントずつ
どう言う事か分かる?
バナーも何も貼ってないのに・・・
分かったら教えてください。。

| ミュー | 2008/08/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

あるある!
「これはすごい!!」てお店では思うんだけど、
家で考えてみると、あまり便利さは変わっていない・・・なんてこと。
あるある。

かえるさん、木陰とは言え、干からびやしないか、私は心配です。大丈夫??

そうそう、私もこの間、100円ショップ行ったらば、
刃がたくさんついた、はさみ(お手紙とかの住所とか個人情報裁断しまくるやつです)が売ってて、えっ!これ、100円すか!!て声出してびっくりしちゃったら、
「いえ、それは525円です」て店員さんに訂正されちゃったよ。。。

そうそう、kinaとさんの夢、私の夢の多犬飼いの方、たくさんブログやられてるけど、この方(http://wan8.a-thera.jp/)のブログ、ちょー面白いんだよ。ご紹介でした。

| タツの母 | 2008/08/13 09:17 | URL | ≫ EDIT

ふむむ☆
WOOHLAもきっと同じコトをしてしまうと思います(笑)
だって~お店では凄く画期的に思えるし、もっと素敵なお散歩ライフが楽しめそうな・・・
そんな気になっちゃいますよね・・・(汗)

でも実際たいした成果はなし・・・みたいな・・・
そんなグッズがWOOHLA家にも沢山((爆))

| WOOHLA | 2008/08/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そうでしょ!
ダイソーの新製品らしいんですが、
思わず買ってしまうでしょ?(笑)
カラーも赤・青・黄と3色あるんですよぉ~。

こうして無駄な物が増えていくんですなっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

こうゆう、便利アイテムに弱いんですよぉ~!
しかも、お安いときたひにゃぁ!(笑)
後から考えたら、あまり必要なかった・・・みたいなぁ。(爆)

ダメですよねぇ。反省。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

私、こうゆう新しいアイテムに弱いんだなっ!
必要かどうか考えずに、ビビっときたらリアクションで買っちゃうの。(笑)

最近、百均ショップでも¥100じゃない物多くなってない?
それってどうよっ?

タツかーちゃんに教えてもらったブログ、確かにワンコにまみれてるし面白~い!
続けて見に行ってみるね。ありがちょ!

| kinaとさん | 2008/08/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコ買ってる人なら、これは買っちゃうでしょう!
私達だけかなぁ?(笑)

我が家にもこうゆう物多いのよぉ~!
もっと、シッカリ主婦しないとダメですねっ。

| kinaとさん | 2008/08/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

これ、すごい~
私も、かなり感動しました。
でも、ですね(笑
冷静になると気づいてしまうんですね。
いや、でもね、別々に持っている人には凄いことで、
その、凄いことを既にしていた、kinaとさんが凄い人で・・・
って、夏だからもう考えられません。

| とびママ | 2008/08/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

いやぁ~、今鳥肌が立ちましたよぉ!
私がとびママさんところのコメント書いてEnter押した瞬間、
とびママさんのコメントが入ってきましたぁ~!
通じ合ってますねぇ。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)確かに便利度は一緒かも(笑)
でも、500円でそんな便利そうなの見つけちゃったら、
私も何も考えずに買っちゃうなぁ。
ちなみに我が家は、ポイ太くんを愛用してます♪

| RUU | 2008/08/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

最近は100均ショップなのに100円以外で売ってるよね(*≧m≦*)ププッ
そっか!こんな便利グッズがあるんだね
ベリエはバッグに直接入れてるので・・・ウンチ袋はいつもヘロヘロになってます(_≧Д≦)ノ彡
先日のお散歩はちーちゃんが下痢っぴ~だったのでティッシュをたくさん使いましたσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/08/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

「ポイ太くん」って紙とビニール袋が二重になっていて
処理する時は紙袋だけ、おトイレにポンってヤツですよね。
本当は我が家もポイ太くんを使いたいのですが
なんせ、毎日3回×2ワンなのでお財布の中身が・・・(涙)

| kinaとさん | 2008/08/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ちーちゃんもそうですが、お外でウンPしたい派のワンコが
ゲリッPの時は、結構大変ですよね。
綺麗に回収しなきゃいけないし
ワンコのオシリに残ってる場合もあるしぃ。(笑)
ティッシュを山ほど使わなくちゃいけないのは、よく分かりま~す!

| kinaとさん | 2008/08/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

100均、大好きです。

私も、100均、好きでち!!
トールペイントの材料は、だいたいここでち!!!
今日も、3ポチっ行く出血?? でち!!!

| う~ | 2008/08/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

さすがダイソーですね!!
使用した感じはどうですか???
いい感じなら買ってみようかな(*^^*)

| つくション | 2008/08/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

お知らせ下さい

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

| 地震前兆リポート | 2008/08/15 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 九州、大分から かばです。(^^)"
いろいろなをブログ拝見させていただきたくって
寄らせていただきました! とても素晴らしいブログですね!
また 寄らしていただきます。

応援、ポチッ!っとしときます! (o^-')b

| かば | 2008/08/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

100均、イイですよねぇ。
なんでも有るし、それらを上手に使えば安く済むし。
ついつい要らない者まで買っちゃうんですよねっ。
今回も、そのいい例ですぅ。(涙)

| kinaとさん | 2008/08/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションさん、おひさぁ~!お仕事忙しい?

う~ん、どうでしょう?(長島茂夫 風に)笑
リードの紐のロックを解除したりするボタンの操作に慣れが必要かな?
それ以外は、今のところ具合はイイですよっ!
後は壊れければ、なかなかイイ品物だと思いま~す。

| kinaとさん | 2008/08/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

★地震前兆リポートさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/08/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

★かばさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/08/15 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/127-79dbc436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

