PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「和」

突然ですが、


こんな物を作ってみましたぁ!


SG080805a_convert_20080805224528.jpg




和柄のパンツ~?

んなモノ作らないっツ~の。




実は、和柄の布を頂いたので、きなアイ

バンダナを作ってみましたぁ!!!


SW080805a_convert_20080805231213.jpg

SA080805a_convert_20080805232002.jpg

SK080805a_convert_20080805233244.jpg




えへへ、カワユイでしょ?

やっぱり日本犬には和柄だねっ!




SW080805b_convert_20080805234653.jpg




『和風も、なかなかイイものだねっ!』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!



| わんこグッズ | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンダナ素敵~~~っっ!!
アイちゃんもとっても良く似合ってるけど、
きな姐さんは、似合ってるを飛び越えてハマってるって感じ!!
さすが和柄が似会うなぁ。

デコラは過去、ネックレスを引きちぎった事があるので
きっとバンダナとか付けても、
すぐ取っちゃうだろうなぁ(; ̄ー ̄A

| RUU | 2008/08/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

はい、冒頭しっかり、そう思ってしまいました(笑
ちがう、ちがう、そんなの見せないよ~と思いましたけどね♪

和柄の小物最近見かけますんね。
新鮮な感じがして、可愛いですよね。
今のあいたん、和柄もばっちりですよ。

| とびママ | 2008/08/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

バンダナ、ママのは?

すてきなバンダナ!!
これで、ママとおそろいだと、なおステキ!
ポチッとな!!!

| う~ | 2008/08/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦ゞ パンツと思ってしまったミューですよ(爆
疲れが漸くぶっ飛んで脳ミソまで気抜けになっちゃったわ(笑
そろそろ更新しないとね^^

きな姐さん、とっても似合ってるよ~^0^
姐さんは意外とお洋服とか身に付けるもの、全然違和感ないわね。。
かわゆいよ~♪

アイたん!ごめん^^; 笑えた(≧▽≦
アイたん!日本男児気取り?^^
かっこいいよ~^0^ さまになってるよ~(^m^ぷぷっ

最近kinaとさん、毎日更新頑張ってるけど無理しちゃダメよ^^
ちゃんと睡眠とってネ☆

| ミュー | 2008/08/07 10:09 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いつもコメ&応援ポチありがとうございます。感謝!

そういえばデコラちゃんは、外出する時意外は首輪も何も付けていないですね。
ネックレスは、ダメですねぇ。
私も以前、いくつ失くした事か・・・(涙)
ワンコが自分で取らなくても、すぐに切れたりして失くしちゃいます。
それがちょっと高価なモノだったりしたら撃沈ですもんね。
何度も痛い目胃にあってますよぉ~!(号泣)

| kinaとさん | 2008/08/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

いつもコメント&ポチ、感謝しています。

私もお写真を撮って、ブログ上にUPするまで気付かなかったのですが
プレビュー画面を見て、『ゲッ!おパンツじゃん!』て・・・(笑)
最近「和柄」が流行ってるけど
「和柄」のパンツって実際売っているのかしらねっ?(爆)

| kinaとさん | 2008/08/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いつも応援して頂いてありがとうございます。感謝しています。

う~さんに言われて、気付きましたぁ!
自分のも何かお揃いで作れば良かった~!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いつも応援して頂いて、ありがとねっ!

私の記事の更新ってのは、UPしたいアイデアが浮かぶかどうかなのね。
最近暑いんだけど、何故かアイデアが浮かんでくるの。
絶好調!!(笑)
アイデアさえ浮かんでくれば、1記事15分ぐらいで書けちゃうんです。
逆にアイデアが無い時は、無理に記事を作らないように決めてるんです。
結構、お気楽でしょ?
なので、最近は全然無理はしてないです。
いろいろお気遣いして頂いてありがとうございます。感謝。
最近、ちょっとワンコブログの楽しみ方が分かってきたみたい。

ミューさんと私の血液型、逆みたいだねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

このクソ暑い中、
kinaとさんの創作熱はとどまるとこを知りませんね。
素晴らしいです。
とってもよくお似合いです。やっぱり女の子はピンクだよね。
まめなんだねぇ~kinaとさん。
爪の垢をせんじて、、、

| タツの母 | 2008/08/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

わは☆
カワイイですよ~♪似合ってます~♪
WOOHLAもセナジイサンにバンダナ作ってあげていました☆
っていうのも、虫除け首輪とかで首周りが荒れちゃったりしたので、バンダナの中に、防虫効果のあるハーブを入れて作っていました☆

| WOOHLA | 2008/08/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

2ワンとも良くお似合い!(^^)
アイたん、おっとこ前~。
ピンクの似合うきな姐もハマってるね♪
それにしても、よくマメに創作しますね~!!
そっちにビックリ(@_@)

| apolomama | 2008/08/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

いつもコメ&応援ありがとねっ♪

な~んかね、何でも楽しいのよぉ~。
今も、また新しいきなアイの首輪を製作中!
いくら時間があっても足らないぐらい時間が欲しい、今日この頃~。

| kinaとさん | 2008/08/08 02:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、いつもコメ&応援ありがとねぇ~。

特に柴ちゃんは、何故だかバンダナ似合うよね~。
そっか、そっかぁ、バンダナの中に何かを入れるって事もできるんですよねっ。
ワンコが安心できるようなアロマ的なモノを入れてもイイかもですね!

| kinaとさん | 2008/08/08 02:56 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

コメント&応援ポチ、いつもありがとうございます。

えへへ、何でも作りたがるでしょ~。
特にワンコのモノを作るのが楽しいのよぉ~。
時間がいくらあっても足りないの。
また新しいきなアイの首輪を作り始めてんだけどねっ!

| kinaとさん | 2008/08/08 03:02 | URL | ≫ EDIT

イヤ~ンσ(^_^;)アセアセ...
海水パンツだと思ったよ(爆)
凄く可愛い♪似合ってるよ♪
アイちゃんは泥棒さんみたいだ~(_≧Д≦)ノ彡
唐草模様=泥棒のイメージのベリエなのです♪

| ベリエ | 2008/08/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

いつもコメント&応援、ありがとねっ!

そうそう、唐草って言えば、
”黒髭危機一髪”みたいなキャラの泥棒が持ってるフロシキの模様やねっ!
・・・・って、何でやねんっ!(爆)

でも、ほんとそうゆうイメージの和柄模様ですね。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/09 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/124-cc089716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

