PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夢見ろよっ!

ワンコが眠ってると、よく寝言を言ったり

まるで走ってるように、身体をピクピク動かしたりしてますよね。



K080804a_convert_20080804233849.jpg



いったいどんな夢を見てるんだろう?




A080804a_convert_20080804234152.jpg



楽しい夢? 怖い夢? 

美味しい物を食べてる夢?

それとも子犬時代にお母さんのオッパイを飲んでる夢?



W080804a_convert_20080804234855.jpg



嫌な夢は見ないでほしい。

楽しい夢ばかり見ていてほしい・・・




いい夢見ろよっ!



『ウチのワンコもしょっちゅう寝言いってるわ!』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~!私も気になります~!
デコラも寝言言ったりするんですけど、
あれはやっぱり、夢を見てるんですかね??
ワンコがどんな夢を見るんだか、ホントに聞いてみたい!

| RUU | 2008/08/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

メッサ気になりますよね。
怖い夢見てんじゃないかとか
無用な心配をしてしまいます。

楽しい夢見てほしいなぁ。

| kinaとさん | 2008/08/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

ありますよ~^0^

ラッキーは寝言を言う事はないんだけど手足をひょこひょこ動かしてる
思いっきり走り回ってる夢なのかな?^^

ナナはね、寝言が凄いよ(爆
「グルルルル~ウィッ ヒック」とかね(笑
必ず「ヒック」が入ってるのよ(≧▽≦
お酒でも飲んでる夢かしらん?(爆

きな姐さんのハート型?のベッド、かわゆいね~♪

| ミュー | 2008/08/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
するする。
ビクッて動いたり、
アウアウ寝言言ったり。
それを見て、幸せ気分に浸る私です。
ほんと、楽しい夢だけ見て欲しい。
嫌なこと、怖いことはあってほしくない。
私もそれらはいやなので、
全部、とーちゃんに投げて欲しい・・・

| タツの母 | 2008/08/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

まるで走ってるかのように、手足をピコピコやりますよね。
完全に足首返してますもん。

ななこさんの「グルルルル~ウィッ ヒック」の寝言は
酔っ払いのOLみたい!(爆)

私達はワンコの夢に登場してるのでしょうかねっ?

| kinaとさん | 2008/08/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タチュ坊は心の目で、夢の中で何を見てるんでしょうね?
タツかーちゃんがいつも食べてる
美味しいモノを自分ももらってる夢かもしんないよっ!(笑)

嫌な事は全部とーちゃんに丸投げか~いっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

こないだショーンも寝ている時にに歩いているみたいに動いていました~(^○^)
父ちゃんと最近、ロングな散歩に行ってないから野原でも走っている夢見てるんちゃうかって話していました。
本当、気になります~

| つくション | 2008/08/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

でしょ? 夢の中で絶対走ってますよねっ。
ショーン君、きっといつもの河川敷でハシャイでるんですよ!

それともう一つ疑問が有るんですが
ワンコの夢の中には私達は登場してるんですかねぇ?
気になります。

| kinaとさん | 2008/08/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもアイたんも、カワイイ顔して寝てますね~☆
凸凹コンビもビクビク!ワフワフ♪しますよ(笑)
アルの方が激しいです((爆))
プラムは・・・
イビキの方が気になります・・・(汗)

| WOOHLA | 2008/08/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん!いい夢を見ててほしいな
でもさ♪ワンコってどんな夢見るんだろうね?
お話とかしてるのかな?
人間と対等に話てるのかもね(*≧m≦*)ププッ
逆に注意とかしてたりしてね(爆)

| ベリエ | 2008/08/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコも私達と同じような感覚の夢を見てるんでしょうかぁ?
リアルな夢、非現実的な夢?どんなでしょうね?
お化けに追いかけられる夢とかも見てるのかなぁ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ほんと、どんな夢見てるんでしょうか?
寝てる姿って可愛いですよね。
とびっきり楽しい夢を見てほしいです。

| 3ワンの母。 | 2008/08/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

うんうん、そうかもねっ!
夢の中では、私達と日本語で喋ってるかもしれないですねぇ。
私なんか、ワンコに怒られてるんだろうなぁ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

ワンコが寝てる姿は無条件でカワユイですねぇ~。
寝言とかいわれたら、もうダメですねっ!(笑)

楽しい夢ばかり見てほしいけど
私達と同じで、そうでもないんでしょうね。

| kinaとさん | 2008/08/06 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/123-160060cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

