PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヘ ハヘ~

ワンコは、夏は大変やなぁ~。

毛皮着てるし、毛穴から汗出ないしぃ。



SW080801d_convert_20080803153919.jpg




ワンコにも、汗を出して体温を調節する能力があればイイのにね。




たとえば、こんな具合に


SK080801e_convert_20080803164848.jpg



・ ・ ・ (汗)




やっぱり、ワンコは今のハヘ ハヘのままでイイですぅ・・・


『逆に、人間がハヘ ハヘだったらどんなだろう?』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃっはっは(≧▽≦ゞ
朝っぱらから笑わせていただきましたよ~(^▽^
きな姐さん、キモイよ~(汗
ぷぷぷっ(^m^笑いが止まらない(笑
チッコの中にいるみたいだわ(爆

ワンコはやっぱりハヘハヘが似合ってる♪

| ミュー | 2008/08/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ワンコも発汗できればイイのにっていつも思うのね。
そうしたらハヘハヘしなくて済むじゃない。
どっちが楽なんだろうね?

きな姐の画像加工は、やっていて途中で
『こりゃイカン!』って自分で思いましたよぉ。(爆)

| kinaとさん | 2008/08/04 11:58 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(^○^)
発汗できれば良いな~って思うこともありますがKinaとさんの画像見て発汗はしない方が良いですね(^^;;
後始末が大変そう~

| つくション | 2008/08/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ママさん、す、すご~~い首輪。
プロも真っ青ですね。
ママさん布のだったら簡単に作れますね。
部品は全部売ってるんですか?
いつか、洋服とお揃いで作ってみたいです。

ほんと暑いでしょうね~毛皮着て。。。。
でも、汗がボタボタは何か可笑しいですよね。
これで、いいのかも知れませんね。


| 3ワンの母。 | 2008/08/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

わは!
考えたら、全身毛穴だらけですもんね~((爆))

でも獣臭さも倍増しそうだし・・・
やっぱりハヘハヘで・・・

| WOOHLA | 2008/08/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん、きな姐が汗かいたら画像のとおりになりそう^m^
大型犬なんて、ドエライ事になるよぉ、きっと!
ま、どの犬でも真夏はトリミングしても無駄状態になるだろうね。
ハヘハヘでいってもらいましょう(^.^)

| apolomama | 2008/08/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

全身毛穴だらけで汗かいたら
こうゆう状態になってしまうんじゃないかと・・・(笑)

やっぱり今のままで、
うまい具合になっているという事ですね!

| kinaとさん | 2008/08/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

首輪の部品はなかなか売っていないので、ネットで探して揃えました。
家庭用のミシンではレザーを縫う事はできないので
布で作ればお手軽でしょうね。
洋服とお揃いで首輪を作れば、きっと素敵ですよっ!

やはりワンコは、ハヘハヘでイイのですね。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうですよ~。全身毛穴だらけなんで、
汗かいたらこうゆう絵図らになるでしょうねっ!(笑)

うんうん、確かにえらく匂いようですね。ぷぷっ。

| kinaとさん | 2008/08/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ワンコはハヘハヘだけで体温調整してるので
やっぱり、大変でしょうね。
かといって、毛穴で発汗されても
エライ事になりそうだしぃ。(爆)

うまい具合になってますね。

| kinaとさん | 2008/08/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

これ!きな姐さんにここまでする~(笑
いや~しかし、よくわかりました。
わんが汗かかなくていいわけが。
汗かいたら、一緒に生活無理ですね(笑
家の中びちょびちょですものね。

| とびママ | 2008/08/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうでしょ?!
ワンコが汗をかくと具合が悪いですねっ。(笑)
とびママさんが言うように
何億っていう毛穴から汗が溢れ出ると
家中ビチョビチョでエライ事になりそうですねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、どんだけ汗っかきなんですかぁ~(^_^;)
へぇへぇ言ってるの、なんかかわいそうでよぉ~
霧吹きで顔に水かけたら超怒るんだよねぇ~うちの坊っちゃん(-_-;)
人の親切を…

きな姐さんも五分刈り、いっちゃう

| タツの母 | 2008/08/05 09:58 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ワンコは毛根が多いからねぇ、
もし、発汗できたとしたら、こうなっちゃうんじゃないかと・・・
タツかーちゃんの脇汗全身バージョンやねっ!(爆)
やっぱり、コレは嫌だね。

きな姐は元々五分刈りだから、刈るところね~よなっ!

| kinaとさん | 2008/08/05 10:32 | URL | ≫ EDIT

気をつけないと、汗海に溺れまっせ~(笑)

ほんとに、わんこって可哀相ですよね・・・
散歩中は、朝でも夜でもひたすらハーハー。

でも、一瞬ハーハーが止まる時があるんですよ~
それは、持参したオヤツを見せたとき!!
流石の食いしん坊侍です♪

PS;その節は、色々お気遣いいただいてありがとうございました。
お陰さまで復活いたしました♪(*^^)vブイ

| あん金ママ | 2008/08/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

なぜだか、納得^^)!

確かに! そうすれば、人と体温が同じだから、痛みもわかり易いよね。今日は、ママさんのアイデアに3ポチッ!!!

| う~ | 2008/08/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

ワンコが発汗できたら、たぶんエライ事になるでしょうね。(笑)

やっぱり、ハヘハヘもオヤツには勝てないです!

PS:まだまだお寂しいでしょうが
他の子達の為にも気張って下さいね。

| kinaとさん | 2008/08/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

逆に人間が、発汗できなくてハヘハヘだったら
人の集まる所は、めっさウルサイですよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/08/05 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/122-239b2f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

