PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニョな夏

♪ぽ~にょ ぽにょぽにょ メタボの子~♪

灼熱の毎日でも、いっこうに食欲の衰えない私どぇ~す!





ここにも、もう一人”ポニョ”が・・・


SK080802a_convert_20080802233157.jpg




きな姐、最近ポニョなんですぅ~。




SK080801a_convert_20080802235350.jpg


SA080802a_convert_20080803000200.jpg



ごもっともで・・・



『何を隠そう、実は私も”ポニョ”なのよ~。』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもいますよー、ポニョが・・・i-278
ダイエット頑張ってるのに、なかなかなかなか変化が現れない一路ポニョi-282
お互い頑張ろうね、きな姐チャンi-176

| チョモ | 2008/08/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪
とりあえずポチの事は毎回「ポチ確認済み」って書くのは
もう、やめるわ^^
私の性にあってないし(笑 気持ち分かる?^^
でも、ちゃんと反映されてるか確認してからコメ書いてるから
安心してネ♪

ポニョポニョ(笑
きな姐さんのポニョ姿かわゆいね~♪
アイたんの横目チラッが私にもズキズキ痛いわ~(苦笑

| ミュー | 2008/08/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

ポニョ、チョモさんちにもいますよねぇ~。(笑)
きな姐も、ちょっと油断するとポニョっちゃうんですよね。
私も人の事は、まったくもって言えないけど・・・(号泣)

| kinaとさん | 2008/08/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いつもありがと。
ミューさんの事は、ちゃんと分かってますって。
ちゃんと確認ポチしてもらってる事は大感謝ですよっ!
信用してるし、安心しています。

ミューさんちの”ポニョ”はダイエットとかしています?
その前に、アレルギーの問題があるもんね。
ダイエットとかなると、どうしても食べ物関係になっちゃうもんね。

アイたんのチラ見、私もキツイのよぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

うちのちーちゃんも是非お仲間に・・・σ(^_^;)アセアセ...
最近、本当にすごい食欲です
食べれるまで「クィ~ンクィ~ン」鳴く事まで覚えてしまったのだ!
お薬止めたら食欲も治まるのかなぁ

| ベリエ | 2008/08/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ちーちゃんは、絶対ポニョ仲間でしょう!(笑)

ちーちゃんが今飲んでるお薬は、おそらくステロイド系だと思うんですが、
この系統のお薬は、副作用で食欲旺盛になる場合が多いです。
なのでお薬を飲まないで済むようになれば、元に戻るとは思うのですが。
・・・たぶん。

| kinaとさん | 2008/08/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

うふふふ☆
WOOHLAも何を隠そうポニョですわん♪
プラムさんもポッチャリ通り越してポニョです・・・(汗)
アイたん・・・WOOHLAを透視したりしないでね(笑)
最近疲れすぎて、半身浴も休みがち・・・
アルだけがダイエット効果アリ?!

Kinaとさんも、きな姐さんも、WOOHLAもプラムも・・・
もうすぐ痩せるはず!!!
多分・・・きっと・・・いつか・・・((爆))

| WOOHLA | 2008/08/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

女子はちょっとぐらいポニョでイイのよぉぉぉ~!(爆)
アル君やアイたんは男子だから太らないのよ。
だから、私達は痩せなくてもイイのよぉぉぉ~!!!
(理由ががまったく分からない・・・)爆

| kinaとさん | 2008/08/03 21:31 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~。我が家のラックも少々メタボです。
せっかくダイエット成功しても、保護犬がやってくると、「たくさん食べろ~~」って、色々と与えるから、やっぱ我が家のワンにもあげないといけないので.........。
で、またまた、肥満気味になってしまうのですぅ~。
ラックなんて、一ヶ月で、上下するうんで、少々かわいそう^^;
では、みなさんのダイエットが成功するようねポチッ!!!

| う~ | 2008/08/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

デコラも若干ポニョだからなぁ( ̄m ̄〃)
でもおやつの量を減らしたら、すこ~し痩せたような??
気がしますが…どうだろうv-356
きな姐さんとアイちゃんも、ダイエットがんばれっっ

| RUU | 2008/08/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

預かりさんちのワンコは、そうゆう苦労というか弊害もあるんですね。
確かに、預かりっ子達はそれまでろくに食べてないので
どんどん食べさせて栄養をつけないといけない子がほとんどですもんね。
そうゆう苦労もあるんだなぁ~。

あっ、私はダイエットするくらいなら死んだ方がマシです!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

アイたんは、まったくダイエットの必要は無いですよぉ。
ダイエットしなきゃいけないのは、きな姐&私!(笑)
人間もワンコも女子はメタボり易いんですよね。
うん、きっとそう! そうに違いない!

| kinaとさん | 2008/08/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

最近、この曲が耳から離れないんですけど、
これからは、メタボの子~♪って
歌っちゃいそうです(笑
とび家もホップ以外はみ~んなポニョですから
気をつけないといけないですね。

手作り、首輪すごいですね~
さっすが、kinaとさん、尊敬です♪

| とびママ | 2008/08/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

ウチもモッコの食に対する貪欲さとと言ったら、右に出る者はいないくらいですけど・・・。
まだ一応パピーだし、ずーっと動いてるので消化されてるみたいだけど、成犬になってこの状態でたべてたら間違いなくポニョの仲間入りです。。。(^^ゞ
きな姐、その時はよろしくね♪

| apolomama | 2008/08/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうでしょ?!
ポニョソングがあまりにも耳についているので
今日の記事を書きましたぁ~!

きな姐は、そんなに大食いでもないし
お散歩も十分いってるんですけどね・・・
1年間で、結構体重の変動があるんです。

えっ、私?
私はもう何年も前から”ポニュ”ですよぉ!(笑)

| kinaとさん | 2008/08/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

モッコたんはそんなに大飯喰らいなんですか?
勢い良く食べてる姿は見ていて頼もしいですけどね。
でも、”ポニョ”になっちゃうとね。
気を着けないとですね。

あっ!モッコたんは女の子なのでなおさら太りやすいかもぉ。(笑)

| kinaとさん | 2008/08/03 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/121-dba16f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

