PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のお蔵入り

あっ!


っという間に、8月がすぐソコまで来て、

最近、ブログ更新が「のろまな亀」になってしまってる今日この頃どぅ~す。

SW080726e_convert_20080730205111.jpg




それには訳があるんですよ、訳がっ!(ハイ、言い訳の始まり、始まり~。)


実は・・・

お仕事が忙しいのもあるんですが、

そんな事ぐらいでブログ更新が遅れるkinaとじゃあ~りません。

ここんところメッサ ハマッてることがごじゃりまして・・・

ワンコのお洋服作りもそのひとつなんですが、

もうひとつ!・・・




ハイッ!今日はここまで。

もうひとつの「ハマリにハマってる事」は、次回ご紹介させていただきま~す!

もちろん、ワンコ関連ですよっ!

SA080725a_convert_20080730210050.jpg







ってことで、今回は恒例の【今月のお蔵入り写真】です。

冒頭でも述べたように、

7月はブログを始めて一番更新率の悪い月になっちゃいましたぁ。でぇへへ。

おかげでランキングも下降気味↓。(涙)

8月はがんばるぞぇ~!



では、【今月のお蔵入り写真】の始まりどぇ~す。


SW080723a_convert_20080730193214.jpg

SA080705c_convert_20080730193448.jpg

SK080716c_convert_20080730193643.jpg

SW080726b_convert_20080730193846.jpg

SA080726a_convert_20080730194118.jpg

SK080713c_convert_20080730194308.jpg

SA080712d_convert_20080730194507.jpg

SK080723b_convert_20080730194727.jpg

SW080726c_convert_20080730194953.jpg



今月はやりたくないけど、ランキングチェック!

でも、7月はFC2で1位になれたんだもんなぁ。(←過去の栄光にひたっている・・・涙)


 ★FC2ブログランキング=2位(7/30 PM20:10現在)
  ここだけは安定してるんだけどなぁ。他は何でだめなんだろう・・・?

 ★人気ブログランキング=80位(7/30 PM20:00現在)
  あ~ぁ、落ちちゃってるよ~。(泣)

 ★ブログ村ランキング=194位(7/30 PM20:00現在)
  もう、ダダ漏れって感じぃ~。(号泣)


いつも応援ポチ、ありがとうございます。

8月の目標は

【人気ブログランキングでベスト50入り】

ちょっとシンドイかもしれませんが、がんばるっ!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!

『kinaとさん、もう少し気合いれなくっちゃダメじゃない!』
って方は3ポチッお願いします!

    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| お蔵入り写真 | 21:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月もお蔵入りとは言え、とっても良い写真ばかりだね~^^

アイたんのモフモフ姿も懐かしい~(笑
それにしてもなんで、こんなにランキングサイトによって
こうも順位に差があるのかしら?
不思議だわ~(´0`

| ミュー | 2008/07/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ロン毛のアイたん、私も懐かしいって思いましたよぉ。(笑)

ランキングサイトごとにバラつきがあるのは
ひとつは、サイトの規模=参加ブログ数の差ですよね。
もうひとつは、皆さんにポチして頂いた時の
実際のポイントになる反映率の違いがあるの。
反映されない時の原因はいろいろあるんだけど・・・

「FC2」と「人気」は50%~70%ぐらい。
一番反映率の高いのは、「ぶろ村」で60%~80%。
「ぶろ村」は2回続けてポチすれば、ほぼ100%に近いわね。
私がミューさんところのポチする時は、さらに
ミューさんの”マイページ”を隣の別のモニターえを見ながらするので完璧にポイントが入ってますよ!
先程も確実にポイントを入れてきました。

でも普通は、誰もそこまでしてくれないのはしょうがないですよね。(涙)

| kinaとさん | 2008/07/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

ホントに私も、あっ!という間に7月が走り去ったように感じます。
もう8月かぁ・・・早いなぁ。

服作り以外にハマってるものって、なんだろう??
何も思い浮かばないなぁ(ー'`ー;)
手づくり系ですよね??
なんだろなぁ・・・。

今月もお蔵入りするのは勿体無い写真ばっかりですねv-344
ふたりともイイ笑顔d(゜-^*)

| RUU | 2008/07/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

これからもっと暑くなってきますねぇ。
嫌やなぁ~。

RUUさん鋭い!そうです、手づくり系です。
っていうか、市売品で納得出来る物がないので・・・

そろそろマジでデジイチ欲しいなぁ~!

| kinaとさん | 2008/07/31 00:44 | URL | ≫ EDIT

気になるヨ。

何ですか? 気になるな~~~~~??
早く、更新して?!

| う~ | 2008/07/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

もったいつけてるけど、
いつもの”思いつき&即実行”ですよぉ。(笑)
欲しい物が売ってないので、
それじゃ、作っちゃえ みたいな!
やったら、結構楽しいのよぉ。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/31 10:19 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、いつもありがとうね^^

そんなにしてまで完璧に入れてくれてたのね(涙
私がコメ残す時ポチしてからコメ書く時が8割方で
時間がかかりそうだな?って思う時は先にコメ書いてから
サイドバーのポチを押したり、コメ返しだけを見る時も
サイドバーをポチしてるんだけどちゃんと入ってるかな?

kinaとさんはもう私のポチの心得を分かっているはずだから
コメを書いてるのにポチが反映されてないと納得いかないのよ(笑
私もマイページで確認して良い?

| ミュー | 2008/07/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ2

マイページは誰でも見れるので、どうぞ見てやってください。
「ブロ村」は日本一大きいランキングサイトだけあって
こうゆうシステムはさすがですね。
他のランキングサイトも同じようにしてくれればイイのにね。
そうすれば、皆さんにしている応援ポチも確実にできるのに・・・

いろいろ気を使って下さってありがとね。
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/07/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

早いよねぇ~
もう8月。
人様のブログでも月日の速さに驚き浸っている私、、、

なんだろうねぇ~はまってることって。
う~ん、う~ん、う~ん、

わかんない。

お蔵入り、
きな姐さんの寝顔見れて、
私はまんぞくまんぞーでございます(*⌒∇⌒*)♪

| タツの母 | 2008/07/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

あ!!!
もう8月になりますね!!!
WOOHLAもお休みしていたので、ランキングi-195です(泣)
でもでも仕方ないですね!
頑張ります♪

アイたんのカット前懐かしい~!!!
今回のきな姐さんは、オチャメなのが多いですね♪

| WOOHLA | 2008/07/31 22:02 | URL | ≫ EDIT

訳が????
ベリエは訳がとっても気になります(_≧Д≦)ノ彡
一体何なんだろうなぁ?

お蔵入り写真・・・
お蔵入りにするのには勿体無いよ~
勿体無いオバケがでちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
あっ!!!
足が・・・(爆)

| ベリエ | 2008/07/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ハマってる事? 次回のUPでご紹介しますが、
やりたい事がいっぱいあるのよねぇ。
今回の”ハマってる事”もメッサ楽しいの!

きな姐の寝顔でご満足して頂いて、光栄でございまするぅ。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんが更新遅れがちになるくらいだから、よっぽど楽しい事なんでしょうねぇ!
聞くのも楽しみ♪

今月もお蔵入り、可愛い~(*^_^*)

| apolomama | 2008/07/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ランキングは非情でしょ?(涙)
ちょっと何かあるとすぐにi-195ですもんね。(涙)
これからも、私ががんばって毎日ポチするからがんばってねっ!

アイたんのカット前懐かしいでしょ?私もぉ!(笑)
元の状態に戻るのは、12月ぐらいかなぁ?

| kinaとさん | 2008/07/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

あと数十分で、訳をUPするので是非見て下さいね。
もう、やっていて楽しくて!楽しくて!
・・・って、もったい着けて嫌なヤツですよねぇ。(爆)

| kinaとさん | 2008/07/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

始めは、何気なしに始めたんですが、
やってるうちにメッサ楽しくなってきて、つい・・・
ハマったってわけですよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/31 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/119-04be49b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

