PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶ける~!

どこのブログも『暑い!暑い!』の大合唱!

全国的に今年一番の暑さらしい・・・


確かに!、間違いなく!、

暑い!!!




気温に関係なく、我が家のきなアイは、毎日お昼頃に一度お散歩に行くわけで、

今日のような灼熱地獄の、それも一番気温の高いPM1:00にお散歩ですよっ!

我が事ながら、シンジラレナ~イ!



SW080726a_convert_20080726234132.jpg



1年中、朝・昼・晩と1日3回お散歩に行っているので

ワンコ達は、こんな暑い日でも行きたがるんですよね~。



SW・・80706b_convert_20080726234725



でも、さすがにきなアイもこの暑さでのお散歩はキツイらしく


SW・・80706c_convert_20080726235202


いつもに比べて早めに切りあげて帰りましたぁ。






さて、そんな暑さのせいでしょうか?

前々回にもお伝えしたのですが

最近、きな姐の性格が円くなってきてトゲトゲしたところが無くなってきているんです。

そんな様子を、今回はアイたん目線で・・・



SAs080712a_convert_20080725192910.jpg


『アイたん、エライ”いぶし銀”ですけど・・・ どうしたの?』


SA080712b_convert_20080725193042.jpg




たとえば・・・




SW080712g_convert_20080727134505.jpg


こんな事や


SWs080726a_convert_20080727134231.jpg



こんな事してもきな姐は、怒らなくなったんですよねぇ~。



SW080716b_convert_20080725193417.jpg




以前だったらアイたんがこんな事しようもにのならエライ目にあわされてたのにねっ!




SA080707i_convert_20080725193634.jpg


『つまんねぇ!』のかよっ!


アイたん、喜んでると思ったら逆なのねっ。


きな姐、暑さでおかしくなっちゃったんでしょうかぁ~?


『話をぶり返したわりには、真相は分からないのねっ?』って方は3ポチッお願いします!
    ↓              ↓                ↓
にほんブログ村    FC2ブログランキング    人気ブログランキングへ


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はアイたんの、ちょっと悪そうな表情が多い日ですね。
そんなアイたんも素敵だけど、
悪になりきれてない感じがとっても素敵。

きな姐さん、丸くなったのは良い事じゃんねー
放っておいてっ!!とキレるとこじゃね?
そこでキレないのが今のきな姐さんなんねー

このクソ暑いのにお散歩3回( ; ロ)゚ ゚
朝っぱらからもう暑いでしょう??
まだ8月じゃねーのにねー
8月なんて来なきゃいいのに。
そしたら、8月生まれの私は、永遠に年をとらない・・・(。-∀-)ニヒ♪ ソッチカ

| タツの母 | 2008/07/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはははは(≧▽≦ちょっとkinaとさん、バカうけなんだけど(爆
なして、きな姐さんが円くなってるのに
アイたんが代わりにやくざもんになってるの~?(爆
白目剥き出しでエライ笑えるんだけど(^m^

お散歩3回、頑張ってるね~^^
家なんて朝、行けなかったら夕方1回だけだよ^^;
でも早朝散歩が1番元気いいですね、やっぱり(笑
もっと暑くなったらお昼のお散歩は止めたほうがいいよ^^
人もワンコもみんなが辛いもんね♪

| ミュー | 2008/07/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

ホント私も、ついつい「暑い」って言っちゃいますv-356
一番暑いお昼頃のお散歩も行きたがるとは、
ふたりともすごいなぁ!
・・・私だったら、行きたがっても連れて行かないだろうな。

きな姐さん、暑くて細かい事はどうでも良くなっちゃってるのかな(笑)
丸くなってアイたん万々歳かと思いきや、
アイたん怒られるスリルを楽しんでたの??
なかなか良いコンビだわ( ̄m ̄〃)

| RUU | 2008/07/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁぁ~! この暑さの中お散歩3回ですか!
しかも昼間に20分も!!
私なら溶けてるね、間違いなく・・・。
アイたん、実はスリルを求めてたのね^m^
きな姐がまるくなったなんて良い事じゃないですか!
アイたん、別の遊び方を考えるでち!

| apolomama | 2008/07/28 21:43 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたんね、最近きな姐に怒られない事をイイ事に
ちょっと調子に乗ってるのね。(笑)
たまに、きな姐に反抗したりして!
きっとそのうち、カミナリを落とされると思うよっ!
その時は当然皆さんにご報告。(爆)

だって、暑かろうが寒かろうが出すもの出さないといけないじゃない。
我慢してるのもかわいそうだしぃ・・・
この子達の為なら、たとえ火の中水のなかっ!てかっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

アイたん、きな姐に怒られないからやりたい放題なのよ。
カミナリ落とされるのも時間の問題だと思うけど・・・
でもね、アイたんは本来”ドM”だからきな姐に怒られないと、調子狂ってると思うわっ。(笑)

昼間のお散歩から帰ってきたら、私は汗が滝のように流れてきて
シャワー浴びなきゃならないし
ワンコ達は、ハァハァが30分ぐらいはおさまらないのよぉ~。
でも、出すもの出さないとイケナイのでお散歩には行かないと・・・
ワンコ達が行きたがらなけりゃ別だけど・・・
私、がんばるっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

昼間のお散歩は、行く前に『よっしゃぁ!』って
気合を入れてから行かないと、途中で倒れそうになりますよっ。(笑)

きな姐は、RUUさんが仰るように
暑すぎて、細かい事はどうでも良くなってるのもあると思います。(笑)
暑くてイライラされるよりは、ずっとイイかもねっ。

アイたんは、”どM”なんです。(爆)

| kinaとさん | 2008/07/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

お昼のお散歩は、まさに修行ですよぉ~。(涙)
もう汗だくもイイとこよぉ。
せめてダイエットになればイイんだけど・・・(笑)

その通りで、アイたんはスリルが無いと物足りないようです。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

チャレンジャァー

真夏のまっ昼間の散歩~~~~!!すごすぎる!
なにがすごいって、お付き合いしているママさんですよ。
私は、ダメダメ!! そのあと、何も手につかない~^^)

万が一、ワンちゃん達が、熱中症になったら、お風呂にお水をはって、つけるといいだそうです。とにかく、体を冷やす。そのあと、体を拭いて、涼しい風にあてると良いそうです。

ママさんの愛!に拍手!!&3ぽちっ!!! 

| う~ | 2008/07/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

私がお庭でシッコ&ウンPをされるのがNGなので
必然的にお散歩に行かなくっちゃいけないんですよねぇ~!
しょうがないですよぉ。
私達人間も排出を我慢するのは辛いですもんね。
そう考えると・・・

万が一の熱中症対策、ありがとうございます。
しっかりと頭に叩き込んでおきます。
お散歩の途中、影で一休みしたり、ポカリを持っていって飲ませています。

| kinaとさん | 2008/07/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!!

携帯からはポチッとしてたのですが、コメントを残す気力がなく・・・遅くなりました(涙)

きな姐さん&アイたん元気ですね~!
それ以上にKinaとさんも!!!

WOOHLAも訳アリで早朝アルと片道25分コース歩いています♪
プラムは母の自転車のカゴ(笑)
お日様が昇るとやっぱり暑いですよね(汗)

| WOOHLA | 2008/07/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

1日3回のお散歩なんですか?
すご~い(_≧Д≦)ノ彡
お日様ギラギラ日中も行くんだ~!!!
元気いっぱいだね(^◇^)
でも、熱中症にはくれぐれも注意ヌン
きな姐さん、されるがままだね(笑)
暑くてされるがまま?
イエイエ、性格が円くなってきたんだよね♪
ポチヌ~ン☆

| ベリエ | 2008/07/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いつも応援ありがとうございます。

WOOHLAさんの事は心配しておりました。
人それぞれいろんな事情がありますから・・・

我家は相変わらず元気満ちんこんどぇ~す!(笑)
1年中このテンションなのが我家の自慢?!
灼熱地獄だろうが、台風がこようがお散歩は欠かせませんっ!
ワンコも含めて、”強靭な肉体に笑顔が宿る!”なんちゃって!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

いつもありがとうございます。

お散歩、行きますとも。何があっても!(笑)
きなアイは、生まれた時から今の生活ペースなのでしょうがないですぅ。(涙)

我家のワンコは、強靭な肉体が自慢なんです。
田舎犬の良いところですねっ!
もちろん熱中症対策は万全!
ポカリをお散歩に持って行って、途中で水分補給も欠かせません。

でも、私もきなアイもよくやるよねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

昼間も歩くなんて、元気ですね~^^
わんこの前に私が溶けちゃいます。

そうかアイたんはスリルを求めていたのですね。
う~ん、毛を切ったアイたんにキナ姐さん、
親近感をもったのかな。
仲間って言うかんじしますもんね。

| とびママ | 2008/07/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

体力だけは自慢あり!のきなアイ&私ですっ!(笑)
夏バテなんてしませんよぉ~!

アイたん実は”どM”なんですよっ。(笑)
なので、誰かに怒られてないと落ち着かないみたいですね。
なので、今のきな姐では、物足らないみたいです。

| kinaとさん | 2008/07/30 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/118-0bf843d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

