PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いブーム?

以前に、我が家の夏の風景”ヤモリさん”を紹介しましたが、




Syamo1_convert_20080723234847.jpg



そのヤモリさん

今年はエライ事になってるんですぅ~!




SK080723a_convert_20080723235925.jpg



その「どエライ事」とは・・・



ド~~ン!!!アニメkinako


Syamo3_convert_20080724000705.jpg



ゲッ! 3匹ぃぃ~~!


今までの夏は必ず1匹しか出現しなかったのですが、

今年は、3匹もいるんですぅ~。



SA080712a_convert_20080724001314.jpg




”家の守り神”のヤモリさんが、3匹も出現したと言う事は

我が家に何かイイ事が訪れるんでしょうかぁ?


『まさに、ヤモリさんの多頭飼いやぁ~!』


『いくら多頭飼いブームでも、それはちょっと・・・』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 23:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多頭飼いっていうから…ムムと思ったんです。
ヤモリさんだったのね~
いいことありますよ!
きっと、ありますね。
選ばれたお家なんですよ。
にしても、平然としている2わん、さすがです!

| とびママ | 2008/07/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

これまで20年間、3匹もヤモリさんが現れた事は一度もなかったんですよぉ。
温暖化とか異常気象的なものが関係しているんでしょうかね?
ガソリンの値段もお高いしぃ! 
あっ、それは関係ないですね!(笑い)

なにかイイ事があればイイんですが・・・

| kinaとさん | 2008/07/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

ヤモリさんの多頭飼いでしたか~(笑
私、ヤモリが家を守るなんて初めて聞いたのよね^^;
漢字で家守だからなの~?
でもそれが本当ならいい事あるんでないの^0^

早々に動き出しましたね~^^
がんばって~♪

| ミュー | 2008/07/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ヤモリさんは昔から虫を食べてくれるから、
”イイ生き物”とされているんですよ。
あまりそうゆう風には見えないけどねっ!(笑)

でも、動物が異常発生したりする事は、
地球環境的に、あまりイイ事ではないのでは・・・
まっ、我家にイイ事があるように考えます。

えへへ、いろいろ考えてやってるでしょ?
早速、少しだけ成果が現れているような感じっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

さ、3匹もですかぁ~!!
こうなったらビックリしていないで、餌付けしちゃうしかないですね。
守り神なら、、、いてもらって良いじゃないですかぁ~

なんて満面の笑顔!
どうしたらそんな素敵な笑顔が撮れるのかいなぁ??

きな姐さんの後ろに見える、
チェックの靴下のおみ足は・・・だぁ~れの??

| タツの母 | 2008/07/25 15:22 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうなんよぉ~。
3匹も現れたのは今年が初めてなの。
このくらいの数ならイイんだけど
これからワラワラ増えていくんじゃないかって
ちょっと心配・・・(笑)

きな姐の、後ろの足は・・・
誰か分からんっ!息子か娘?

| kinaとさん | 2008/07/25 16:23 | URL | ≫ EDIT

ヤモリが家を守るなんて初めて知りました(@_@;)
3匹も現れるなんて、絶対良い事ありますよ♪
でも、本当に気象の変化とかかも知れませんね・・・。
あー、これから地球はどうなる事やら!!(大袈裟^m^)
では、kinaとさんはこれから『ヤモリblog』も始めるように!!

| apolomama | 2008/07/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ヤモリって”家屋を守る”でヤモリなんだって。
だから昔からイイ生き物らしい・・・(笑)

apolomamaさんに言われて、ちょっと検索してみたら、
ありましたよっ!「ヤモリblog」!!!
http://members2.jcom.home.ne.jp/yamori/
よかったら見て下さ~い。けっこういっぱいありますよ!
飼ってる人がいるんですねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

きな姐~~さっそく丸くなってますな(笑
お手手までまるくなっちゃって(>m・)/

ヤモリさん!kinaとさんに幸せプレゼントしちゃってください~



ついでに私にもww

| ゆっこ☆ | 2008/07/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

本当だ~(_≧Д≦)ノ彡
ヤモリさんの多頭飼いだね(爆)
kinaとさんさんのお住まいは何処でしたっけ?
ヤモリさんが多発する地域・・・???
ヤモリさんって南国のイメージだったのですが・・・
日本にもいるんだねぇ
”家の守り神”ヤモリさんだったらたくさん在られて欲しいものです♪
ちなみに・・・ベリエ家では見たことがないです(_≧Д≦)ノ彡
最近地震が多いので守ってちょんまげ~

| ベリエ | 2008/07/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

あはは、ゆっこ☆さんウマイっ!
座布団1枚やねっ!(爆)

いやいや、人間欲ばったらダメなので
ヤモリさんには、『今のままで平凡に』ってお願いしておきましたぁ~。

| kinaとさん | 2008/07/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

地震怖かったでしょう?
でも何事も無くで良かったですぅ。

我が家は奈良県です。
奈良は暑いですけど、田舎なのでヤモリさんが多いのかな?(笑)
ベリエさん地方に、ヤモリさんに団体で出張してもらわないといけないですねっ!

| kinaとさん | 2008/07/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

私もお引越ししました~^0^
多頭飼いで~す^^

でも未だに多種犬の方に載ってるけど時間がかかるのかしら?
マイページなんかは多頭飼いになってるんだけどね^^

ランキングは下がっちゃうけど元々、大して気にしてないしね^^
ポチは気になってたけど(笑
前から多頭飼いに引っ越そうかな?って思ってたのよ^^
まぁ~気長にベスト10目指して頑張りますよ~^0^
よろしくネ♪

| ミュー | 2008/07/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

・・・っていきなり9位ですや~ん!(笑)

多頭飼いに行っちゃったのね。
ここは、登録数も多いしポイントレベルもメッサ高いですよぉ~!
名前を売るにはもってこいのサブカテだけどねっ!
う~さんもここだよ。

| kinaとさん | 2008/07/26 02:10 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~ やもり! しかも多頭!!

やもりだけに~
どんだけ、家を守ってくれてるのかしらね~(笑)

ちなみに、ウチの旦那さんゴッキーは全く平気なのに
やもりさんは苦手・・・

雨戸閉める際に、出てきたらしく【キャー!!】って
18歳の乙女のような悲鳴を上げておりました・・・

かわいいのにね!^m^

| あん金ママ | 2008/07/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

ゴキは×です!ゴキはっ!
パパさんは、ゴッキーは平気でヤモリさんはダメなんですか?
どちらも私はダメですが・・・(笑)
ウチのとーちゃんも『ヤモリさん、よく見りゃカワイイでぇ~』って言ってましたよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

必ずいます。
守ってくれてると思っても
見た目がね~
こちらの多頭飼いは遠慮したいです~(笑)
きなこちゃん、幸せだから穏やかなお顔に?
良い事ですよね。

| 3ワンの母。 | 2008/07/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母さんちにもヤモリさん出るんですか?
そうですよね。見た目がもうちょっと違ってたら、
もっと皆に愛されるはずですよね。

きな姐は、ほんと穏やかになってきましたよ~。
それでも、一般の家庭犬からすればかなりキツイですけど。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/27 14:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~∑( ̄△ ̄;)ヤモリの多頭飼い~~~!!
なんかね、指の感じは可愛いと言えば
可愛く見えない事もありませんが・・・v-356
でもきっと、良い事があるんですよ!!きっと!

| RUU | 2008/07/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

スゴイっしょ?!(笑)
こんなに出てくるんですよ~。
窓ガラスの外側だから笑ってられるけど・・・

何かイイ事がありますように!

| kinaとさん | 2008/07/27 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/117-3524553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

