PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・に変化が

ここ2・3ヶ月ぐらいかなぁ?

きな姐の表情が、なんだか柔かくなってきてるように感じるんですが・・・


そう感じるのは、私だけかなぁ?

SK080716a_convert_20080721154352.jpg




今までみたいな『いつでもやってやんぞぉ!コラァー!』

みたいなオーラも無くなってきてるのよねぇ~!

目つきもクリクリで可愛いお目目になってきてるしぃ。



SKs080712a_convert_20080721161044.jpg



普段の様子も、特にどうって変わりは無いんですが

全体的に穏やかになっているような気がするんです。



SA080715b_convert_20080721162643.jpg



以前の『♪触~るもの皆、傷つけたぁ~♪』(←チェッカーズねっ!)

みたいなきな姐じゃないのは、物足りなくてちょっと寂しいけど

穏やかなことは悪い事じゃないよねっ?



SKs080707a_convert_20080721165446.jpg



きな姐にどうゆう心境の変化があったのか、分からないけど・・・


それとも、お歳なのかなぁ?


きな姐、どうしたの?恋でもしてるのっ?』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| きなこ | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたんでしょうね~?・。・?
ナナラッキーみたいに暑さで脳ミソ、焼けたんとちゃうの?(≧▽≦ゞ

でも元々きな姐さんはくりくりお目目でかわゆいよ~^0^
ナナの作り上げてる(笑)イメージで被せてみても
「母さま、なんか美味しい物くださいな!」でも
十分イケルと思うけど
慣れって怖いよ~^m^;
やっぱり「くれっ!!」の方があってるもん(爆

柴はある程度、歳をとってくると穏やかになってくるよね^^
いい事だ(笑
腹黒は健在だけどね☆

p.s たくさんの感謝☆
   後は鼻息荒くして頑張りますよ~(笑 ありがとう~♪

| ミュー | 2008/07/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

母性がワラワラと出て来たんでは
お目目クリクリカワイイのは、私が遊びに来させていただくようになった時からだと思うけどぉ…
でも攻撃性がなくなったのはヤッパリ女になてんだね、オ☆ン★ナ(*^_^*)

今日も暑い(^_^;) きな姐さんは母性が出て来てて、私はワキ汗が泉のごとく溢れ出ています(T_T)

| タツの母 | 2008/07/23 09:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん、最近kinaとさんが乗せる写真のせいかもしれないけど、きな姐さんの笑ってる顔が多いよね♪
どれもこれも、穏やかで可愛いよ~!!
やっぱり、恋?(^。^)
でもとっくに春は過ぎてクソ厚いぞ~。
お相手は???

| apolomama | 2008/07/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

実際、本当に変わってきてるんですよねっ。
2年前と比べたらまるで別犬!
全然性格変わってますよ~!
最近じゃ、アイたんがちょっと反抗してますもん。(笑)
腹黒さも無くなって来て・・・
落ち着いてきてるんですかねぇ?

| kinaとさん | 2008/07/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうそう、タツかーちゃんとお付き合いするようになったぐらいからだよ。
まっ、優しくなってきた事はイイことだよねっ!
良しとしょう!!!

ワンコも5歳にもなると熟女なのかなっ?!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

違うのよぉ~、意識的にそうゆうお写真を使ってるわけではなくて
最近いつもこんな感じなのよぉ~。
別にお相手がいるわけではないので恋ではないと思うんだけど・・・
やっぱりお歳なのかなっ?

| kinaとさん | 2008/07/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

本当だ。。今過去の記事を見てきました(笑
クリクリでかわいいよ、きな姐!!!

| ゆっこ☆ | 2008/07/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

毎日見てる私がそう思うんだから、だいぶん変わったと思いますよぉ。
目つきがもっと鋭かったですもの。
きな姐がどんな歳の重ね方をするのか、分からなかったのですが
温厚になってきて良かったで~す!

| kinaとさん | 2008/07/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
アイちゃん、サマーカットしたんですね
可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
一瞬、どこのワンちゃんかな?と思っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
きな姐ちゃん、表情も柔らかくなって益々美人さんになったんじゃない?(^v^)

| ベリエ | 2008/07/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

えへへ、アイたんかわゆいでしょ?
かなり暑がりなんで、毎年夏はコレなんですよっ!

きな姐は、そろそろいいお歳なので
性格が丸くなってきたのかもしれませんねっ!

| kinaとさん | 2008/07/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

足もステキよ♪~

そうね、アイ君の目に似てきた?って、以前から思ってました^^)柴犬ぽい、キツネ目でなくなってきたような...。

ちなみに、私は、きなこちゃんのO脚の足も好きよ~♪~

| う~ | 2008/07/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

ゲッ!バレちゃいましたっ!?

さすが数々のワンコを見てきたう~さんの目は鋭いですねっ!
ブログを初めて6ヶ月、誰も気付かなかった?事を~。(笑)

そうなんですよぉ~。
実はきな姐は、”がに股”なんですぅ!(爆)

私もきな姐の”がに股”は大好きなんですよっ。
う~さんに、そう言ってもらえるとメッサ嬉しいです!

| kinaとさん | 2008/07/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんも、年齢と共に性格が丸くなったじゃないでしょうかね??
つくしは最近、ショーンの嫌がらせのせいで怒る事を覚えてしまったようです(^^;;
でも、全く怖くなくショーンもビビリません(^^;;
精一杯威嚇してるんでしょうがね(^○^)

| つくション | 2008/07/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

やっぱりお歳のせいなんですかねっ?(笑)

つくし君は、ショーン君の嫌がらせにあってるんですかぁ?
たぶんショーン君はそんなつもり無いんでしょうが、
つくし君にしたらウザイ!んでしょうね。(笑)

| kinaとさん | 2008/07/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

お引越し?!

ブログ、お引越ししてましたね!? 探しましたよ~^^;
で、今日も3ポチッ!!!

| う~ | 2008/07/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いつも応援ポチありがとうございます。感謝。

ブログ、お引越し?
あっ!、ブログ村ランキングの”サブカテゴリー”の件ですかぁ?
ちょっと気分転換に「2頭飼い」&「多種犬飼い」に
ポイントを半分ずつにしてダブルで登録してみましたぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/116-214bfdb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

