PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っすぐな瞳

どうしてそんな”真っすぐな目”で私を見るの?




W080712e_convert_20080720134918.jpg




そんなあなた達の澄んだ瞳で見つめられる資格が、

私にはあるのかしら?

そんな価値のある人間なのかしら?





W080712f_convert_20080720140332.jpg




あなた達は私に嘘をつかない。

決して私を裏切ったりはしない。


私もあなた達を悲しませる事は絶対しないっ!

でも・・・




W081716a_convert_20080720141430.jpg




どうして、そんな透き通った心で私を見つめられるの?


自分自身が恥ずかしく思えてしまう・・・







『私もワンコのような綺麗な心になりた~いっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村



人気ブログR、ベスト50まで後一歩!

FC2、また1位になれるかもぉ~?!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| ワンコの疑問 | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「多種犬&多頭飼い推進委員会」

はい、は~い、私も参加しま~す!!
我が家なんて、最たるもの........。
長期出張中のパパが帰宅するたびに、犬の顔ぶれがかわっています~^^; では、ブログランキングを応援して、3ポチッ!!!です。
追伸:今日の里親会では、残念ながら「フォックス」の赤い糸は見つかりませんでした^^)

| う~ | 2008/07/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

言葉で話せない分、ワンコさんの目ってモノを言いますよね!
でもちゃんと汲み取れてるのか、少し不安になる時もあります。
絶対裏切れない!って思うキレイな目にWOOHLAもなりたいです☆

| WOOHLA | 2008/07/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ~ん、
かわいすぎるわぁ~
kinaとさん、なにがなんでもついて行きます、、、って感じだよねー
私は何があってもこの子を守るわ、といつもタツをみて
強く誓います。
て、そんな話じゃねーかー??(。-∀-)ニヒ♪

| タツの母 | 2008/07/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、多種飼いにも参加されたのね~(´▽`
ランキング情報を見に行った時、間違えて多頭飼いの方を開いちゃったかと思ったわ(笑
このこのぉ~^^ おかげで王冠から落ちちゃったわよ(爆
な~んてね^^
私は上位は狙っていないので、この辺りでちょろちょろ遊んでいた方が楽だわ(笑
でも3位の王冠は名残惜しかったなぁ~^^もう無理だけど^^;
まぁ~kinaとさんだから許しちゃおう^0^♪

余計な事をたくさん書いちゃったわ(汗
一途に見つめられると変な事は考えられないし
ましてや、ウソもつけません^^
この瞳の力は強力ですよ☆

私も絶対に裏切りませんよ!☆
だから安心してずーっと見つめてほしい☆

| ミュー | 2008/07/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

行き場の無いワンコを、2ワン目、3ワン目として
皆さんに迎えて頂ければイイんですけどねっ!

あれっ? フォックス君は今回はご縁がありませんでしたかぁ~。残念。
でも、まだはじめての里親会ですものね。
フォックス君なら安心です。
里親会はイイ子に営業活動してましたか?(笑)

| kinaとさん | 2008/07/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコ達の心は、なんでこんなに純粋なんですかね?羨ましい。
目を見ればそれが分かります。
我々人間のように、邪悪な悪魔が住んでいないんですよねっ。

人間はそうゆう事も分かっているはずなんですが
どうしてこうなんでしょう・・・

| kinaとさん | 2008/07/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

いやいや、そうゆう話じゃん!(笑)

ワンコの澄んだ純粋な目に癒されるって事は
我々人間も、そうゆう純粋さに憧れているんでしょうね。
「そうなりたい。」と思ってるんだけど・・・

ついつい”楽天”でクリックしちゃうのねっ!
あっ!それは、全然関係ないかぁ。(爆)

| kinaとさん | 2008/07/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさん、ごめんねぇ。
いきなり「多種飼い」に出現しちゃって・・・

最近「ブロ村」、絶不調なのよぉ~。
一時総合で100位に入れるかなぁ?ってとこまでいったんだけど、
その後、あれよあれよと言う間に、150位ぐらいまで落ちてきちゃって・・・
これは、なにか策を打たないとダメ!だということで、
こうなった次第ですぅ。(ペコリ)
これから別のサブカテゴリーにも出現してやろうかと、
企んでいる、ちょっと”嫌なヤツ”です。(笑)

だからワンコの純粋さが羨ましいのよぉ~!(笑)
こんないろんな事、考えないもんねっ。

| kinaとさん | 2008/07/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

私も思いますよぉ~
この世で一番裏切るのは人間かなぁって。
犬はもちろん、動物は絶対裏切らないし、
私が居ないと生きていけないという責任。。。たまらんわ(笑

| ゆっこ☆ | 2008/07/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこ☆さん へ

ワンコと一緒に暮らせる魅力ってソコなんですよね。
人間社会で傷ついた時とか
純粋なワンコ達が、その傷を全部癒してくれるんですよっ!
なのでワンコ達には感謝せずにはいられません。

| kinaとさん | 2008/07/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、わんには、疑う気持ちなんてないんですよ。
っていうか、普段のkinaとさんを見ていれば、わかるんです。
ちゃんとした、飼い主さんはもちろん、だめ飼い主さんにだって愛情を持ってくれるんですね。
だから、それ以上に大切にしないとね。
縁があったんですものね。
ずーと、いつも一緒にね^^

| とびママ | 2008/07/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

ワンコの目って、ホント純粋ですよね~。
そんな目で見つめられたら、
〝何でもしちゃう♪〟って思ってしまう(^▽^;)

でもワンコは人を裏切らないけど、
人はワンコを裏切ったりするんですよねぇ・・・。
そんな事件が後を絶たなくて、ホント切なくなります。

| RUU | 2008/07/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

人間の心って汚れた部分がたくさんあるじゃないですかぁ?
でも、ワンコ達は何処までも純粋で、私達を疑う事はしないです。
その純粋さに対して恥ずかしいって感じてしまうんですよね。
私も含めて人間の心ってなんて汚いんだろう?って。
ワンコを見習って、真っ直ぐに生きて行こう!って思うんです。

| kinaとさん | 2008/07/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

それっ!それなんですよ。
RUUさんが仰るように、人間側だけが裏切るんですよねぇ。
そして、不幸なワンコが・・・
切ないですよねぇ。

| kinaとさん | 2008/07/22 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/115-d740cca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

